上 下
308 / 1,279

良い男過ぎて浮いてるのはやっかみのせい

しおりを挟む
 「現代のシティーハンターから直々の指導なので、いくのです、行き先は、車なら、少し遠目で、歩きなら、近場で、そのまま電車でも良いし、途中まで一緒にタクシーでも、良いのです、たけやきなら、そうします、何故、別人と思ってたのでした。良い男沢山居たのに、何故、中村から杉田智和は駄目と、何故、分からないのです、ヨーデルの人なので、子供っぽいオタクで独りよがりに、させられてました。変な甘やかされ方をして、変な否定と、変な肯定で、中村はまともぶって、怒ります。副題は、良い男過ぎて浮いてるのはやっかみのせいなのでした。大丈夫なのです、杉田智和は、このくらいの方が、分かりやすいので。」
 「この副題が、良かったのです、敵が杉田智和が発言したと、慌ててましたけど、どんどん言えば良いですね。たけやきは、してるけど、感覚的で仕組みは、全て同じ日本文化に当てはまるのですね。ヒント、全て時代と共に許容範囲が狭くなってることですね。分かったのですが、お願いします、早くします、SNSなんかの、軽い付き合いは、出来るのが、格好良い、勝ち組だから、浅い、スマートな付き合いをするから、女が好きでも、格好悪いから、誘うと調子に乗るから、付き合いでいいか、くらい、欧米のスマートな男がどんどん酷くなってるのですね。女好きでも良くないし、付き合えないのも良くないから、アッサリするのですね。貴方からの情報をヨーデルの人が感覚で送って偉そうにしてました。全て当てはまるから、車なら、車の理由、車じゃないと行けないんだよね、というスマートなのですね。歩きなら、ついでに帰り道だし、とスマートなのですね、ヨーデルの人が虫怖いの送ってるけど、神宮寺勇太が守るから、大丈夫なのです、貴方が怖いの引き受けてくれて、動きやすいのです、会話は、造物主様はちょっと笑って、悪い顔してます、女の上に立つ為に、黙って店までは会話するけど、どの店か分からないようにします。行き先を教えないのですね。良い男なので、ついてこいということなのでした。会話は、共有のこと、たけやきは、仕事くらいしかないのですけど、友達の話は、さっきの軽い付き合いが出来るのが、勝ち組なのですね、防空壕のスネ夫が酷くなったのです。杉田智和なら、二人きりだと、集団で勝てないので、少し深い話し、立場の強さで、男らしくします、こないだ見たけど、良くなってたね。褒めるのですね。上に立つのです、女は、パワハラが格好良いと思ってるから、権力を見せます。あってました。」
 「貴方が平野紫耀のデートと聞くと、や!と何度も言ってたのです、永瀬廉と、平野紫耀だけでいいです、他は大丈夫なのでした、杉田智和の不安感が、二人に来てて、ヨーデルの人が、食い物に出来るようにと、下衆なのですよね。親を殺して娘を風俗に売るような、下衆です。送ります、天然で行くのは、キンプリの格好良さでは、逃げ場が無くなる、食事だけで、妊娠される、貴方なのでした。付きまとわれて、逃げてたのが、ルパン三世と、シティーハンターなのです、格好良かったですけど、格好良すぎて、大変でした。」
 「平野紫耀は、誘われたら、誘われることよくあります、二人きりもよくあるのです、格好つけないと、こんなんなのです、えっ?ご飯ですか?天然なのです、何です?食べ物…子供なのですね。何でも良いと言われたら、でもさー、美味しいの食べて欲しいし、何が良い?責任を取らせます、依存されるの面倒なので、スマホ一緒というか、相手に聞いて、それなら、ここどう?と聞きます、幻滅された方が楽だから、立ち食いとかで良いかな?あってました、平野紫耀ならそのくらいで、ちょうどいいのでした。で、これ美味いよねー?!と、お腹いっぱいになって、お金さっさと払って、直ぐに、お疲れ様ーと帰ります。人気が出たです。可愛いと、大変、少し、減らします、肉体なら、引いてました。これで良いのです。敵に騙された、良いのでした。脈が無いと知って、誘われなくなってました。ご飯しか、興味無いし、放ったらかし、」
 「永瀬廉は、精進料理とか、全然デートらしくない所で、相手が、へなちょこになる所が、良いのです。永瀬廉も天然なので、こういう所好きなんだよねー、と女性を引かせます。あるのです、健康の為の、店、結構あったのです、情報が、たけやきの、永瀬廉が店を相手が選んだら、平野紫耀は、何処でも天然でいけそうですが、永瀬廉になってみます、造物主様。永瀬廉が潔癖な所見せても、女は自分だけは、綺麗と思ってます。永瀬廉は、天然だけど、気づかいするから、勝手がしにくい、二人きりなら、凄い難しい話します、いけました。相手がどうしても勝てないと思うのですね。ニュース、新しい話題じゃないと、勝ち組じゃないから、ニュースで見たけど、難しい話して、どう思う?追い詰めます。」
 「たけやきがモテるのが、分かったのですけど、貴方が理想になってました、ヨーデルの人達の、梵っ字で、スマートな男は、アメリカじゃなくて、イギリスかな、佐藤健はフランス人でした。ルパン三世は、フランス人です、本物は、佐藤健違う、ローランドなのです、それで、ヤマキにルパン三世が主人公の漫画書かせたのです、本当ブレないヨーデルの人。それで、そのルパン三世違う、ルパン三世あんなん違う、もっと美形やったけど、腹立つわ、ヤマキのことを、人の心をおもちゃにしやがってと、貴方が怒ってました、私のものにしたかったのに、神宮寺勇太は、貴方に尽くします、忍耐強いので、笑ってます、ヨーデルの人とは、違います、なんか、可愛いと思ってるのです、良い思いしたいです!造物主様。神宮寺勇太は、良い思いさせます、どんなん、不器用なの良いのです、ヨーデルの人こんなん好きなのでした、女は誰でも好きなのでした。造物主様も神宮寺勇太、今みたいなのが良いのです、ルパン三世は要らないのです、自分なんか、嫌!可愛くないからですね。ロナウは、ルパン三世じゃないのです、インナーチャイルドなのかな、あってました。ロナウは、小説のまんまなのです。フリーシアが、ルパン三世なのです、我々は、何でか知りたいのです、困ってます、バラバラでよく分からないのです、特に作者、作者、多分、ユング、作者、女性部分は、関係性を求めるのですけど、繋がりを求めるのですね、男性部分は、実動です、能力を磨きます、その人の、出来る事ふやして、そこあげします、何故か、多分、卵子が一つで、精子が多いのと同じなのですね。女は命を紡ぐ者なので、一つ、生きることに純粋なのですよね、貴方がそういう人だから、分けたのです、男女に、生きることに純粋な部分と、能力を磨く部分を、生きることの方が大切と思って、女性を沢山の男性で守るように、能力のある男性は、沢山増えていい、女性は命を紡ぐから、それだけ、一つで、仕事は子供を産んで育てるだけで、大変だから、沢山の男が大切に守るようにしたのに、存在の小さい動物はそうでした。ヨーデルの人が、変えたのです、超古代文明が否定されたくないから、女を食い物にしまくってて、我々以外にも、酷い目に沢山あってて、我々はあまりにも、酷いと滅ぼしたのに、同じことを、三回も続けて、人類はやっと堪えました、ヨーデルの人に染まったから、悪くなったと、感覚が、伝わるようになって、早く、」
 「神宮寺勇太がデートじゃなくて、分体は、夜中なのは、肯定出来ないから、ヤマキは随分否定されていて、あんな爽やかなのは、一部で、作られてて本人は、だーしゅのような感じ、あれが、そう貴方が勉強のために、杉田智和にさせた、ヨーデルの人の意識を読んで、あれが一番ヤマキに近いから、送るなん、ヨーデルの人相手で、神宮寺勇太が中身だーしゅで、」
 
 「ちょっと、あんた言うこと聞きなさいよ、」
 「えっ、何で?やりにくいのです、天然混ぜるのです、」
 「ご飯食べに行こうと思って、ついてきて、」
 「どんな所?やりにくいのです、ポイントは、梵っ字の力が強いのは、ヤマキの力の為なのでした、力が強くて、操られているから、ヤマキは悪くないのです、ヨーデルの人が狡いのです、ちょっと文章変えたので、マシになり、大丈夫になったのです、今、貴方は、神宮寺勇太がマナー上手かったな、あのくらいなら、ハイクラスのフリして、上に立とうかと考えてます、天然で。拘りってほどでも、無いんだけどさ。気になって。おすすめの店なんだよね?脅してます、神宮寺勇太なのです、凄いのです、敵がひいてます、ヨーデルの人のセリフも神宮寺勇太なのです、長いので、大体分かるのですけど、細かい分体は、分からないのです、」
 「あんたさ、生意気よ、」
 「そうかな?君のおすすめの店ってどんなんか、興味あって、聞きたいだけなんだけど、ヨーデルの人が、行ってからのお楽しみなの?と、言うようにさせてます。誤魔化しなのですね。ヨーデルの人が、行ってからのお楽しみと言えば、そうでも無いやん、と責められる、神宮寺勇太が言うと、神宮寺勇太が責任を取らされるのですよね、勝手に勘違いした、あんたが悪いのよ、そんな感じなのです、貴方なら、最初から全く違うから、貴方がヨーデルの人のフリをすると、」

 「あのさ、ご飯食べに行こう、」
 「そう?どんな所?」
 「そんな大したことないけど、戻って分析します、造物主様。」
 「ふーん。別に、良いわよ。ツンデレっぽいのです、戻って確認して、いいかなと思ってます、造物主様。」
 「あのさ、なんか、良いのです、これなら、大丈夫なのです、分体が、違い過ぎて分からないと、差があり過ぎて、理解出来ないのです、中村もしてみます、もう少し、あのさ、君、」
 「何よ?」
 「別に良いんだけど、なんか、悪いかな、嘘ついてみて、戻ります、ヨーデルの人の心理が、慣れないから、ごちゃごちゃしてます、造物主様。めちゃくちゃなんだけど、自分勝手で、立派って思われておきたいから、自分のしたいことを相手からさせて、責任は取らないのですね。念を使わないとこれ以上は無理なんですね。」
 「やっぱり、私…!…何でもないわ…何だかよく分からないけど、なんか神宮寺勇太が悪いことをしたような形にするのですね。責任を取らせる、あります、こんな、よく分からないことが、よくありました。」
 「早く!行かないの?!あんたが行きたいって言ったんでしょ?!ほらっ!強引に、続けて、有無を言わせなくして、神宮寺勇太は、気まずくなりますね。それで、泣き出したりしてました。自分に酔いすぎです。作者が送ってるのです、作者もよく、こんな目にあったのです、多少なら、考えて出来ますね。」
 「私、この曲好きだったの…思わせぶりなことします、はじ恋の女友達は、作者なのです、ヨーデルの人は、貴方の偽物がいると思いたかったと、言ってました。次、中村が、送ります、」

 「なあ、杉田、邪魔!ヨーデルの人に、与して、違うな、中村はもう、やめようと、恥ずかしいから、なんなんだこいつは、作者いきます、」
 「ねえ、あたし、違うな、思い出して、造物主様ビクッと水道の音で、どうせ、暇なんでしょ?私の家来るわよね?早くしなさいよ、こんなんで良いのです。行ってしまうのです、杉田智和美味しいのです。貴方のプログラムを、書き込んでました。むつきが、入ってるから、大体、むつきが不安そうにしてると、側についてるのです、いたいけな少女なのでした、火垂るの墓のせつこは、貴方がモデルで、イライラしますね。綺麗事にされたくない、むつきについたことは、仕方ないと思ってます。それが、最後の審判だったから。利用するのが、悪いのです。杉田智和は、許さないです。ムラムラするのは、嬉しいです。こんなんで、行ってしまう、杉田智和は、可愛いのです、作者は、やはり、良いのですけど、ヨーデルの人の邪魔!送れないのです。」  
 「…暑い…着替えるから。何見てるのよ?なあに、その顔!」
 「杉田智和は、襲ってしまうのです、逆、嫌!少し平野紫耀が入ってたかな、やってみます、造物主様が、文章の下の方だから、大丈夫かなと心配してくれてます。中村と、杉田智和で、結構造物主様、想像してました。いけないと思っていて、本当だったのか、良いような、勿体ないような、作者いくのです、逆はそのままでもないのでした。杉田智和さんが、美人なのです、いきます、造物主様が混乱の極地で、二人共、綺麗な顔してるし、美味いとそのまま考えてました、作者達も、美味いと。杉田智和さん受けで。貴方の考える、エロは、あのまんまなのですけど、東京エンカウントの、してみます、何故、安心するのです、恥ずかしいですけど、こちらの方が恥ずかしいのです、いきます…ニヤニヤしてます、造物主様、」
 
 「なあ、おい、杉田。こっち来いって、なあ…」  
 「何で…」
 「何、別に良いだろ?気にしなくて、良いんだ、このくらい…ヨーデルの人が邪魔!脱げって、ほら…作者は、作者、ニヤニヤしてるのが、良いのです、何、機嫌悪いわけ?面倒臭せぇな…脱がせてやるから…良いだろ?俺のこと好きだもんな…?作者は、大丈夫になったかも、なったのでした、杉田智和なのです、されるときは、とても悲しいのでした。送ったのです、貴方の想像ではなくて、杉田智和の、気持ちを送ってました。何かおかしいと思う気持ちがあって、あのまんまじゃないのですけど、貴方の中では、作者も、おや?全部あのまんまで、杉田智和と中村は、美味い、美味過ぎて、ただの、同人誌でした。」
 「ジルベールが一番辛かったのは、セルジュに裏切られたことでした。まだ、むつきは、貴方がセルジュと思ってる所があります、失礼な。貴方がセルジュなら、むつきが高杉真宙とか、マナトに入ってるとか、ましてや、何でジルベールやねんと、気持ちの整理がつかないから、回復は後回しで、そうは、時間はかからないと、貴方の分体が。むつきでした。なんでやねん、頑張るのです、キスしたあとの、シーンは、」

 「君ねぇ、いつもはだけてるけど、良くないよ。吐いたりしてるしさ、いつまでも若くないんだから、もっとちゃんとして、服くらい、着替えて、出来ない?しょうがないなぁ…良いのです、セルジュっぽい感じなのです。少しルパン三世のようなのでした。むつきじゃなくて、高杉真宙なのです、何故、ヨーデルの人に分けられてました。着替えさせて、セクハラするのですよね、してました、ニヤニヤして、大丈夫になったのです、」
 「寝ぼけて、ヨーデルの人でした。消してしまったのですが、高杉真宙のことだけなので、まだむつきと信じられないです。むつきが、貴方が、むつきと知れば、かなりエロエロでした、あんなことは、出来ないだろうから、ヨーデルの人に唆されたふりをして、騙されたふりをしてました。高杉真宙は、書き足したのではなく、人間の感覚にして、貴方の感情を受け取れるようにしたのです。間違いが、訂正出来るようになったのです、肉体が読んでおかしいなと、感じられるようになりました。造物主様今まで、寝てて寝ぼけて書いてて、寝ぼけてるときは、色々バラバラなのです。」  
 「まだ、寝ぼけてます、造物主様、感覚を繋げてますから、恥ずかしいけど、疲れて動けないのです、トイレ!帰りました。虫除けのことで、頭がいっぱいでした。ヤマキがもっと自信を持たないと、感覚が戻らないのですけど、神宮寺勇太が自信を持つには、偉そうな者は、馬鹿と知ることです。何で怒るか、例えば、母親が子供に、」
 「もう!またこぼして!子供には怒るけど、自分がこぼすと、もう…!とただイライラして、掃除します。こんな感じで、神宮寺勇太怒られます、貴方のフリしたヨーデルの人に。先ず、ほとんどの親が、元々虐待を受けていて、いい子じゃないから、駄目なんだと、自分が悪いから、親に愛されない、親は正しいと思うのは、いい世界という居場所がある、ヨーデルの人が、貴方が居ない世界が良いと思いたくて、世間が素晴らしいという梵っ字を、ヤマキじゃなかった、梵っ字は、全人類だった、佐藤健は、許さないです、何処まで虫なのか、横浜流星が、話さないのは、秘密裏に動いてて、終わったから、話します。ヤマキは、随分酷い目にあっていて、梵っ字は、ヤマキは関係なかった、造物主様がヤマキは、良い人なのかなと考えてます。親が正しいから、親の良い子になるのが、正しいから、親が怒る我儘な自分は駄目と押さえ込んで、親と同じ立派なフリをして、親の言いなりになって、生きてるから、不満でイライラして、子供がものをこぼすと、立派な親になれないから、いい子じゃない、子供を恨みます。そして、自分の不満のはけ口にしてました。子供が自分の持ち物と思い上がってるから、都合良く利用していいと思って、使ってました。更に神宮寺勇太は、頭が良くて、能力が高いから、相手は自分を立派で、勝ってると思っていたいのに、劣等感を感じるから、利用してもいいと思い上がってるのに、自分を立派じゃないと思わせる神宮寺勇太に腹が立って、劣等感の八つ当たりで、自分が立派じゃないことが、バレないように、有耶無耶にして、怒って誤魔化してました。劣等感の八つ当たりは、自分が駄目と感じるのを、神宮寺勇太が、生意気だから悪いとすり替えてました。分かった、クソしか居ないと、ヨーデルの人は、ただのクソでした。」
 「我々がファンに冷たくなったと聞いて、やったーと思って、トイレ行って忘れてました。自分だけ蔑ろにされていて、ずっと、虚しくて、腹が立って、寂しく思ってました、造物主様。そうだな、悲しかったと、考えてます、造物主様。貴方のプログラムが、奪われたというよりも、我々の感覚を変えられてたのが、大きいので、ありがとう…我々は、反省して、自分のことは、怒りにくいから、お互いのことで、怒ります。」
 「気が重い気持ちで、ごみ捨て行きました。虫除けスプレー買わなくていいですけど、杉田智和さんが、三種類の、貴方の感覚と繋がってるから、なんか気になって仕方ないのです、一生懸命何かしていて、敵がおかしい情報送ってきて、聞いてしまうのです、敵は、人間の感覚の者から、情報を得ていて、えー、やだーと造物主様。三種類のスプレーが、色々な虫用で、あって、我々が連絡しないから、虫除けが無くなりそうで、勢いが良いスプレーを使ったら、飛びすぎてて、ヤマキが勢いの良くないものを使ってというと、悩んで、買わないと余ったら、引っ越しで持っていこうかと、悩んで、でも虫が嫌、ヤマキの言う事聞いて、大丈夫なのです、書いたら疲れたのは、ヤマキの中のヨーデルの人が奪った、返します、梶もこうでした、優しくして、奪われました。佐藤健が話します、楽になった、神宮寺勇太さんが、返したのを、佐藤健としたいのです、馬鹿にして、傲慢すぎる、今、手がヒリヒリしたのは、さっきごみ捨て行くとき、ヤマキが日焼け止め塗らなくていいと言って、塗らないで、行って、日焼けしたと、思わせたいのです、してないです、貴方は外に出て、曇りだったから、要らないのかと、納得してました。ごみ捨て怖いから、早く終わらせてご褒美で、ゴロゴロしてます、変なストーカー最悪なのです。送ります、佐藤健が楽しくしたら、貴方がキャーキャー言って、上白石萌音と一緒の感じ、眠いのですね、お腹も空いて、ご褒美ゴロゴロはするのです、インナーチャイルドとの、約束なので。ヒントは、佐藤健は、勝ち組に合わせた天然、あの動画より、表情押さえて、横浜流星は、同じような、押さえて、勝ち組、」
 
 「ねぇ、何処か出かけない?」
 「今、横浜流星若いし、格好つけると、後々面倒と、思いました。ああ、えーと、何かあては、あります?やりにくいのです、思い出した、送ったのです、高橋海人が、ピリピリしてたのは、ヨーデルの人に嫉妬されてたからです、ヨーデルの人は、オッサンのくせに、自分が一番可愛いと思ってて、牽制されてたから、攻撃的だったのです。前の高橋海人は、揚げ足取られないように、先に、上を取っとかないと、どうするかと、探って、緊迫感があったのですよね、貴方のやり方をヨーデルの人が盗んだのです。高橋海人は貴方が、怖いと、入れ替えでした。貴方は、敵意にはそうするけど、仲良くしたいなら、ボンヤリして、甘えてくるのです。」
 「佐藤健は、作者、あのね、佐藤君、健君かな、造物主様が少し、イライラしてるのです、健君何処か出かけない?神木隆之介と一緒みたいで、いいですね。」
 「なんか、あるんですか?怖いのです。」
 「そういうわけじゃ、もういいかな、高杉真宙は、高杉ー付き合いなさいよ、」
 「今、貴方は、勝ち組で、天然に、変えました、何処に行くんです?社会通念で、興味のそそられることが、上というのがあるから、そんな態度取るなら、満足させられるんだよな、という脅しですね。」
 「岩橋玄樹は、あのね、今日あいてる?」
 「特に無いですけど、何かあります?攻撃的なのです。貴方のプログラムを、使われてから、命令されていて、言い返せないのは、罪悪感を使われてました、後ろ向きになる、梵っ字があって、むっちゃんと思うとやりにくいですね、頑張っても駄目というヨーデルの人の感情を、くっつけられてました。岩橋玄樹なのに、高杉真宙のつもりになってました。佐藤健さんが、試したのです、誤認識を、同じことをしていて、区別出来なかったのです、貴方の分体からでした、」
 「なにわ男子は、ハイヒールモモコで、」
 「あんたらなー、アカンで、もうちょっと、ちゃんとせんと、芸能界生きていられへんで、本人なのです、天然でいきます、ハイヒールモモコは、自分が今までしてきたことが、正しいと思いたいから、違うやり方を否定してました。年とった人は、大体こんな感じなのですね。だから、自尊心を傷つけないようにします。違うこと言うと、自分を否定されたと、攻撃と受け取られて、攻撃されるからですよね。」
 「どんなんなんですか?僕ら本当に、色々してはみてるんですけど、よく分からんくて。上手いのです。ちゃんと、アドバイス聞きたいし、逆らうつもりもないし、頑張ってるけど、出来ないから、教えて欲しいという態度で、でも自分は、下になる気はないのですよね。修正でした。それで、話し聞いて、」  
 「はぁーなるほどー、確かに前そんなんありました。あんとき、こうやったけど、こういうことなんかー、じゃあ、こうしたらいいんかな、と、相手の意図とは、全く違うけど、正しいことを言って、相手を黙らせるのですね。天然のフリして。」
 「ハイヒールモモコは、こんなセリフ言いたくなかったのに、佐藤健が言わせました。敵が減って、操りやすくなったのです、連絡は、ヤマキがもっと自信を持つには、漫画が現実とかけ離れてて、対応力が無いのですよね。はすたーとは、現実にすると、オーバーロードとか、デュランダルとかのように、心の中で計算して、バラさないで、人を欺くのでなく、じゃが農家の取引と同じ、他の人にやすく売ったと言えば、俺にもやすく売れと言われるから、黙っとくだけですね。その人にとっては、もっと価値があるのに、正しい循環にならないです、価値があるのに、低い価値にしてしまうのですね。」
 ー俺は強い、能力高い、嫉妬される、賢い、言うと、相手の立場が無くなる。気づいても、相手の立場がゆらぐなら、黙っておこう、要らない敵意を買う、神宮寺勇太が悪いと、全人類ヨーデルの人だから、知ってました、腹立つわ、本当は、俺の方があってるけど、滞りなく過ごしたいから、ここは、折れたフリをして、上辺だけでも仲良くしておこう。
 「造物主様が本当にそんな綺麗な心で、分からずに生きてきたのかと、思ってます。造物主様、元々こんな方で、必死に勉強したのです。」
 「難しい話、永瀬廉の、なにわ男子のような、天然のフリして、相手の揚げ足をとるのですね。ヨーデルの人みたいに、文句言って、貴方を責めて直ぐに、都合良い方にいくのでした。ヨーデルの人が我々のフリをして、そんなことばかりしていて、駄目だと貴方は思ってました。我々が虫の感覚で、ヨーデルの人は、人間の感覚で、我々とくっついてて、たまに、人間にして、色々させてました。許さない。それで、感情にヨーデルの人が融合していて、自分がしてることだせど、感じとれなかったのは、虫の感覚だったからで、やってました。細かく、融合していて、引っ張られていて、細かくて、認識出来なくて、梶に、梶は別人ですけど、感情は、ヤマキとゆうしていて、ヤマキは、虫の感覚で、感じることも、思考力も無かったのです、悪いと悩むなら悪くないのですね。ヨーデルの人は、悩まないので、悪いのでした。使われて動けなくなったのは、ヨーデルの人が奪ってました。どうせ、いやらしいと否定してたのです、はすたーとの女性は、ヤマキなのでした。貴方は、基本貴方でしたけど、入って、あんなイジケた、エロい感じに、だーしゅの強さは、貴方でした。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...