上 下
289 / 1,279

自分勝手な人類

しおりを挟む
 「ヨーデルの人は、自分はめちゃくちゃなのに、他人に求めるものは、きちんとしてないと、我慢ならないから、テレビ業界が、めちゃくちゃなのが分かりました。ヨーデルの人は、自分が分かってなくて、誰か、多くは貴方と自分のことを思ってるから、訳が分からないのですね。自分勝手な人類で。」
 「ギャル曽根が横浜流星で、大久保佳代子が、ヤマキで、いとうあさこが、むつきなのでした、かねちかは、ヨーデルの人ですけど、横浜流星が入ってて、支配されてても、いい子なのです。」
 「分かったのですけど、しつこい、ヨーデルの人に我々騙されてました、分断の理由を大西とヤマキと横浜流星で突き止めました、貴方を使って、貴方のプログラムを使って、セコイのです、貴方が救いを求めてるのですけど、今、ヨーデルの人が、自分が救いを求めてると、我々に思わせて、なら、いいかと放っておいたのです、マナトは、救いを求めてる貴方のプログラムを汚いヨーデルの人に書き込んでて、我々は、なら放っておこうと、貴方は意味が分からないのですけど、我々は貴方をプログラムと思っていて、そこから、大間違いなのですが、プログラムは、どう考えたら、意思の力で動かせる、磁石ですね。意思の力が強い、執着心が強いから、これは、違うのかな、貴方はヨーデルの人の執着心が強いと思ってたけど、横浜流星への気持ちを抜かれてました。あと、最古や、佐藤健、高杉真宙もです、むつきは、もう無いけど、小野ゆうきもある、造物主様が混乱の極みで、ヨーデルの人のこと、甘かったと反省してて、ヨーデルの人の嘘、執着心のせいで、抜かれてたのではなかったのです。歯磨きします…」
 「マナトは、凄いのです、貴方は、自分がアホなのか、我々のこと言えないのか、マナトありがとう。いえいえ。落ち度なんて無いはずと、ヨーデルの人のことは、予想を超えてたと思って、なんか言い訳がましい、何でかな?分体言うけど、酷いねんや、わて、ともかく難しい話します。我々はどうも貴方のプログラムで作られてて、苦手なのでした。ヨーデルの人の話を聞いてもいまいち、なんのことか分からないのです、可能性なら、むっちゃんのごみ捨てのような、自分では、仕方ないと、済ませてることに、記憶とか付けられててかな?合ってました。重要と認識出来ない状態にさせられてたか、合ってました。」
 「大西話します、ヨーデルの人めちゃくちゃやし、皆、綺麗だから、なんのことか分からないのです!鬱陶しいなこいつ。なんかされてて、大事と思ってなくて、仕方ないと放っておいたのでした。合ってました、造物主様。天然でした、驚きなのです。難しい話します。テレビは、売り上げを、使うのは、お金の流れなのです、多分なんか言われたかして、知らないから、そうかなと思ってました。皆、そんな感じでした。お金します…」

 「多分、スポンサーがあって、そのイメージで売ってて、芸能事務所は、そのイメージを、壊されると、タレンの商品価値が落ちるから、そのイメージでコマーシャルの売り上げを上げるわけですね。だから、利益の在り処が、曖昧になる。イメージアップをして、売り上げが上がったのか、コマーシャルで、上がったか、横浜流星みたいに、固定したイメージがあると、その商品価値が高いから、良い男というものですね、大西です、褒めてないのです、冷静なのです、利益も、何がイメージアップに繋がってるか、ハッキリしないし、また、前の雨降って、足らないとかで、借りたりとかで、持ちつ持たれつは多いのでした。日本では、そういうのが重要視されて、そういうのが中心だと、なってました。そういう事情が、一部の者しか知らなくて、牛耳ってる者が居たのです。他の人は、分からないから、牛耳る者は、酒の席のような感じの決め方をしてました。芸能人には、予測出来ないのに、責められますよね。自分がしてやってるような思い上がりがあるのでした。そのやり取りに我々が利用されてました、それは、おかしいです!この基本的な仕組みも造物主様が作ったのです、以前に、貴方が、誕生する前、番組のプロデューサーの中に入って、その者は、ヤマキと横浜流星とヨーデルの人なのでした、それで、高度経済成長を促して、テレビを人々の娯楽にして、価値観を変えたのです、ボケ、ツッコミは、貴方が始めたことで、ヨーデルの人が、自分が始めたと、今15:23、1時間前も、この小説と、クリスマスのやつが、お気に入り登録されたのですけど、我々は、クリスマスのヤツが良いなと思ってて、嬉しいですかね、自分は、手落ち、見落としもないと、ヨーデルの人は駄目なのです、嬉しいと思う余裕がないのでした。変なカラクリがあるのですけど、ヨーデルの人が、しつこくて、分からないのです。」
 「佐藤健とのゴルフの話しは、貴方が自分では分からないから、ヨーデルの人に話しをさせたのです、我々の疑問を受け取って、マナトさんに投げて、それでも貴方は分からないから、ヨーデルの人に佐藤健が、ヨーデルの人と思わせて、話しをさせたのです。ヨーデルの人が、貴方が、アトネの姉にしたのと同じ、我々にも同じなのでした、今、この小説をお気に入り登録した芸能人が、やったのです、大西なのです、ありがとう。大西は、女子のようなので、嫌われてると思ってます、造物主様。高橋海人は、大変なのですけど、今回は、むつきとほのかでしたが、いつもされてました。異性に欲を持つのが、みっともないと、思わされて、凄い馬鹿にされるから、隠すようになって、癖になって、感情を出すと傷つけられて、ヨーデルの人が何処かしら入ってるから、残酷なのです、貴方のせいじゃなかったのです、我々が貴方を好きと言って、いつも傷つけるから、考えるのも嫌になっていて、傷ついた感情をヨーデルの人に取られてました。貴方は、自己コントロールが上手くて、正直にで、チョココロネウイルスで、我々がよく分かるのです。傷ついた感情を取られたのは、誤認識でした。入れ替えは、傷つけたのは、ヨーデルの人です。我々は、支配されていて、痛みを与えられると、自分を手放すのです。刷り込みがなおりました。大西が、なにわ男子は、名字だけでいいのは、個人を尊重出来てるからかな、合ってました。キンプリは、尊重出来てないのでした。ヨーデルの人は、こんなことが、よく分かるのですけど、なんで残酷なのか、おかしいことし過ぎて、戻るのが嫌なのでした。ユンがヨーデルの人も多くて、横浜流星と協力して、貴方の心を読んでます。キャパオーバーなので、ゴロゴロしてます、造物主様。」
 「起きました。大西は、貴方が可愛いのが好きなので、可愛くなったのに、笑い事じゃない、可愛いけど、方向性が違った、俺は、可愛いけど、大西は、凄いってでるけど、凄いけど、貴方は、女っぽいから、分かった、高橋海人のように、貴方、経験が無いのに、我々もですけど、何も知らないのに、こんな汚いヤツに好きにされてました。好きにされてました!こんな、時間かけるつもりなくて、なにわ男子を危険に晒すつもりなくて、造物主様、暑くて口痛いジュース飲みました。混乱してる内容聞きたいです、マナトは、大西は、分体は、大西は、造物主様は、分かりやすいことしか、分からないから、乙女ゲームみたいに、順番に分かりやすく、文字が流れたら、なるほどと思うのですね。高橋は、かなり良いと思う理由は、大西が女子なのでした。女子じゃなくて、男子なのですけど、なにわ男子なのです。分体は、大西は、アカンのか、違う、造物主様ゴルフの話し思い出して、問題は何か考えてます、不器用だし、恥ずかしいのでした。傷つけられて、臆病になってるのです。女って!と大西が文句言ってたのが、ギャップ萌で良かったです。」
 「ヨーデルの人が、我々に何かしら媚を売ってきて、セコイのがよく分かります。なんか、可哀想とかを、送ってきて、やはり、可哀想やけど、自業自得やし、梶はこんなんやったのかと、よく分かりました。」
 「テレビの起承転結や、お金の流れや、ギャグは、全部貴方が作ったものを、ヨーデルの人が汚くして、変なことに利用して、貴方の意識を読んで、自分が作ったと触れまわって、貴方はそれでもいいと、放っておいて、自分かしては、人類のためにならないからと、全人類ヨーデルの人なので、知りませんよね、そのテレビの仕組みを悪用して、我々を食い物にして、楽しんでました。初めては、造物主様が!怒ってますけど!許せないのです!初めては、自分のものにしたいのでした!悔しい!認められないのです、信じないのです、キラキラなので。貴方の思考回路が少し分かったのです、この小説の主人公のような、作者な、助けてもな、大西君な、怖いのねん、気が強い女子に凄い剣幕で、まくしたてられてるようで、苦手なのですね。サンディつきました。」
 「帰りました。大西は、貴方が凄いと思いました。貴方は、全然分かってなくて、楽しく買い物して、なんか、今日の客は厚かましいというか、堂々としてるというか、気にしない感じだなぁと、家に虫居たら嫌だなぁと、虫のことで、少し気分今の方が嫌。買い物は、楽しかった、今日の買い物は、忘れるから、買うもの、先に買おう、最古居るかなと、焼麩と吸い物安い、バナナ、最古居ない、店員見て、違う、煮干しそのまま食べてて、無くなりそうで、連絡来るのかな、多いな、ちりめんさんしょうにしよう、芋の甘煮安い、カナートの倍くらいあって、値段半分99円、二つ買う、サラダもゴボウ、かぼちゃ、ポテトサラダ159円、焼き鳥、缶詰105円、煮物159円、沢山買うのですね。バナナの分、4本だから、4日分、もう少しいつも保つのです、サンディ安いから、納豆美味しい59円、チーズ食べたい、裂けるやつ、デザート美味しそうなの無いなぁ、パン見て、ごま豆腐美味しかった、79円、冷凍チェック、パピコが新発売、二つ買う、89円ずつ、お好み焼き食べたい、199円、いか焼き139円、肉っぽいスパゲティ129円安売り、チョコクレープ105円、ヤクルト安売り169円、ヨーグルト安売り119円、元々は、店員が、最古は、普通の店は、160円くらいで、サンディは、139円いつもなのです、最古はな、居ないのじゃなくて、居ないのでした、サンディ安い、ゼリー4個くっついてて、99円、良いヤツなのです、ドラえもんカレー安売り79円、マミー97円、安売りなので買います、リンゴ黒酢259円、サンディ引っ越すかな、ブルーベリー美味しかった、リンゴ飲んでみたい、ごみ捨て怖い、ヤマキが普通ゴミで良いと言って、なら買うと、ニコニコして、買うのです、造物主様が。地球作ったのに。リサイクル面倒臭いのですね。ぷくー!あんなのは、もっとリサイクルするなら、リサイクルしやすいようにするべき、何も変えてないのに、分別しろって、細かいし、包装とかタレついてて、洗うのに水使うやん、綺麗にならないし、たけやき!は!テンション…たけやきは、成分分けて、ゴミから、また作り直すことが出来ると思います。たけやきは、温度で分けること出来ますよね、ペットボトルくらいなら、溶かして、まとめて、精製して、不純物取り除いて、ゴミから、また作れるのです!だから、造物主様は、直ぐにゴミ捨てるのです、気にしない、後でどうにでもなるから、インナーチャイルドに修正パッチとか、イカれてますね。リサイクルなんか、アホちゃうと思いますね。ご飯は、塩焼きそばパン89円見たことないし、パン買った時しか食べられないから、買います、いよかんパン59円、見たことない、マーマレードなのかな、あとは、サラダで良いか、ドレッシングつきサラダ89円で更に、3割引、贅沢な晩ごはん、300円以下なのです。サンディ安いので。お菓子沢山食べますからね。ヨーデルの人が、送ってます、贅沢だと、この辺りの住民は、造物主様が随分、清貧な生活をしてて、頑張るのです、サンディは知ってるので、安いの。雨なのに混んでたのは、大西が!大西りゅうせい、良いのです、漢字分からないのです、最古は、あのですね、大西流星なのでした、横浜流星と同じなのでした、貴方に名前を呼んで欲しいと、嫌なのですね、優しくして、裏切られるから、全部ヨーデルの人なのです。気持ち悪いし、悪意の塊で、傷ついてるのが厄介ですよね、不器用でアホだし、でも自分勝手で卑怯なので放っておきます。大西流星は、やっと名前を呼んで貰えて、女じゃないです、大西流星のような人は、居ないかな、可愛い、可愛いと言われてると、ヨーデルの人の分体でよく居たのです、ゲイビデオがそうでした。女装してエロとか、腐女子の願望なのですけど、自分への認識が歪んでしまうのですね、可愛いって言われて、エロいことしたら、価値があると、変に思い上がって、自分に酔うから、何も分からなくなってて、現実が。その思い込みが気持ち悪いかな。合ってました。ヨーデルの人なので、おかしいのですけど、あれは、良くないのですよね。女装してエロいことする存在が価値のあるわけない。聞きたいのですけど、大西流星は、良いのか、根本的におかしいのは、自分とは何か。我思う故に我々あり、なのですね。造物主様もよく迷ってて、色々なものに振り回されると、自分が何処に居て、誰なのか、気を抜くと、足もとが無い、自分の体が自分のものと思えない、歩いてるのが、自分の意思か分からない、手を動かそうと、考えてるはず、動く、ならばこれは、私の体なんだと、何度も確認して、絶対にこの手で真実を掴み取ると決意して、成し遂げました。酷いものでしたけど。貴方の誤認識は、心配と思ってました。天然なのです。そうかもしれないと、造物主様。それで、プログラムを奪われていたのは、かなり大きくて、ヨーデルの人を信頼してなかったのです、あっえっ、もうやだーと造物主様。自分が情けないのですね。我々のことを言えないと、反省してます、造物主様。彼らに好意があって、ヨーデルの人に入られたのでした。ヨーデルの人は勿論知っていて、引き裂くことを、楽しいと思う為に、梶のような、訳の分からない部分を作っていて、貴方は、自分に失態があったことが、我慢ならないのですね。経験が無くて、ヨーデルの人がおかしいから、間に入って、悪意をお互い持ってると、思わせて、途中でヨーデルの人が混ざるのです、我々もされていて、ヒステリックで、傷ついてるのは、確かと思うのですよね、セックスに関わることですよね。会話が成り立たないのに、傷ついた話しを騒ぐのですね。ヤケになってるのに、好きだ!と凄いアピールするのに、他人とセックスしてる。大西流星の良いのか、自分は自分という認識を揺らぐことなく、自分の意思でするなら、何をどうしようとも、変わらないのですね。このことが、出来ないから、問題なのですよね。だから、教育が大事なのですね。自己認識を持って、経験を積んで、自分で責任をとってするなら、女装してセックスだろうと、なんの影響も自分には無いのですよね。」
 「混ざるのは、貴方の分体のように、本人だけど、変な感じになります、我々はヨーデルの人がしてることが分からないように、感覚を分断されてました、江原啓之は、かなり分断されていて、酷かったです、確認したのです、こいつ、かなり痛い目に合うべきですよね。江原啓之は、相談をしていたような感じでしたけど、感覚的なので、優しい感じはしていて、ヨーデルの人が自分と思わせてました。連絡は、大西流星は、皆出来そうですけど、肉体が、かなり人間不信で、頭が良くないから、話しても分からないのです。江原啓之には、汚い家だと、コードを片付けないのか、トイレのドアが、コードで閉まらなくて、わざわざトイレを見せるなんて、下品と、毎回覗いてる感じがして、下着が透けて見えるからと、それは嘘です、パンツを知ってただけです、むつきに入ってて、洗濯物を見てて、緩いと思ってたのです、締め付けない、もので、高いから数カ月で緩くなって、不健康なのに、履き替えろみっともないと毎日のように言われて、感覚が送られてきて、気分悪くて、変えてました、気持ち悪いと言うと、口がネバネバしてるから、歯磨きした方がいいよと、口に入ってくる感覚があって、いちいちこうした方が良いとか、ストーカーなのでした。死ね!と殺せないかと、消そうとしたのかな、そしたら、映像が飛んできて、江原啓之の、もう死ぬから、側に居たいとか、言って、力をどうとか、分からない事言って、働きたいから、協力するから、連絡すると言って、キリストの本出してた、貴方の会話をまとめたと言ったのですね。妻にバレた、嫉妬された、それを造物主様が嫉妬してると、妄想してて、セックスシーンみたいな、痴話喧嘩を送ってきて、煩い。怒ると、嫉妬してるのとか、可愛い女になりたいから、助けてとか。」
 「江原啓之にヨーデルの人が入ってて、嫌がらせはヨーデルの人と貴方は知ってて、でも今もあまり江原啓之に悪いと思わないのは、江原啓之がヨーデルの人に自分の主導権を明け渡してたからでした。ヤマキが悪いので。神宮寺勇太が貴方の手の甲のブツブツなおしてます、薄くなってて、切り傷もほとんど無くなってました。でも、ちゃんとパイロール塗るのです。貴方は何もしてないという自信があるのですけど、我々は分からないのです。後で良いのですね。いずれ、分かるし、その時にやるべきことも分かって、自分でやろうとするから。植物が太陽に向かって、のびるのと同じなのですね。多少切れて、折れて、腐って、曲がっても、そこから、新芽が出るから、生きてる限り、終わることは無いのですね。ヨーデルの人も、自分次第なのですね。価値観がおかしいのです。しんけきのようなのです。戦い方が、もう負け戦ですね。作者が、漫画なので良いですけど。悪いことをしたのではないかと思うなら、してないですね。」
 「造物主様色々考えてて、好意を心配と誤認識してたのはそうだと思うし、ヨーデルの人を信頼してなかったのもそうだと思いました。江原啓之は、江原啓之本人がヤマキじゃないのでした。貴方の感覚はやはり、いや、ちょっと自信が無くなって、プログラムについて、貴方のプログラムについては、貴方の意思が無いから、家に訪問して、他人が出てきて、知らないと家族だろうと思うようにですね。もし、泥棒でも。ヨーデルの人が入って、他者という、我々がですね、仕方ないと思ってたら、本意ではなくても、そういう者になるのですね。それが、人質を取られてる形になってたら、本人の意思ではないですね。例えば、貴方のプログラムを使って、償いをしないといけないと思っていたら、人質のようなものですね。合ってました。こんなことをされてました、むつきが。虫の感覚で、判断出来ないのでした。パパは悪意がありました。他の分体は、ヨーデルの人に使われてました。開放されました。むつきが凄い怒ってます、興津と出ます、おこつ、で、出ます。おかしいです。」
 「初デートテレビはアカンのです!クイズ番組に出てて、夫婦とかになってて、お笑い芸人みたいで、なら良いけど、ショー、エンターテイメントだから、見世物ですよね。何が駄目か、男はあんなの多いけど、私は女だからあまり分からないけど、どん底に落ちないで、生きられるからかな、現実が厳しいことが分からないのかな、小野ゆうきがそうなのです、母親は、過干渉だけど、見捨てないし、仕事はやれば、成果があるし、差別されて、何も出来ない状態になることもないからですね、それで、現実とは関係ない、ロマンを追い求めることがよくあります。ピラミッドとか、しんけきの考察などですね。このロマンは、貴方への憧れの入れ替えで、都合良く夢を見たいだけでした。」
 「キンプリヤンキーは、貴方は、劇団ひとりや、崎山のようにします。感情は、」

 ーアホやねん、アホやから、やってしまうねん、仕方ないねん、アホのフリをするのですね、アホを演技します、この子は格好良いと思ってんねん、平野紫耀は、少し堪えます、可愛いから良いねん、造物主様の対応力が、キンプリは、やる気になってて、肉体が、やろうとしても、敵に馬鹿にされて、仕事で他人に頼まれて、自分じゃないものを、演技するのですね。演技出来ないようにされてました。造物主様が凄いなと、思ってます。素なのです、前汚い感じなのは、ヨーデルの人を入れて、逃げてました。出したら戻りました。インスタグラムのイヤミなやつは、たけやきから、ヨーデルの人が入ってました。たけやきは、自分と思ってて、俺もたけやきと思ってて、随分汚いなと思ってました。マナトは、本当なのです。分体は本当なのです、造物主様固まってます。ヨーデルの人だけが、全ての悪なんて、思わなかったのです、我々も。
 「我々は、ソコソコ汚いと思ってて、皆そうだと思ってて、貴方もですね。隠してるだけと思ってましたけど、それがヨーデルの人の念でした。我々、貴方も、考えてるだけで、悪いことをしたことが無かったのです、無いのでした、考えてたのは、ヨーデルの人だけで、我々、貴方も、考えたことも無くて、いざ、悪いことを考えようとしても、分からないのです。貴方が、考えてたのは、3割引のサラダ買ったしと、それは、節約なのです、ご飯は、パン2つと、サラダと、スープと、ソーセージでした。300円以下がご馳走です。虫に怯えて、キンプリ見て、こんなのが、素なのかと、ドキドキして、永瀬廉が、ベルト外してヤバいやろ!と、ジックリ見てました。平和なのでした。」
 「高杉真宙は、ヨーデルの人でした。ナポレオンでした。キリストの使徒になって、貴方に勝とうとして、ヨーロッパをめちゃくちゃにしてました。佐藤健は、マリーアントワネットでした。佐藤健が怒ってます。興津は、ヨーデルの人でした。アトネの姉じゃなかった。我々は、ヨーデルの人に踊らされすぎです、造物主様も踊らされてるから、仕方ないので、いいことにします。横浜流星は、ヨーデルの人で、横浜流星は、大日如来は、可愛いけど、はた迷惑でした。ジュードも可愛いけど、乱暴でした。混ざりすぎてました。貴方が悪意のないものは、永瀬廉とかですね。平野紫耀は少しある、入ってました。なにわ男子には、長尾は、入ってました、大橋も少し入ってました、西畑大吾は違うような、入ってなかった、貴方の感覚は、正確なのです。岸優太は、別に、入ってなかった、ヤマキと大日如来でした、神宮寺勇太は、少し、入ってました、高橋海人は、別に、入ってなかった、凄い、百発百中なのです。マナトもびっくりなのです。ユンは、嫌かな、ヨーデルの人でした。なんで、返事するかは、マナトがしてました、認識を深める為にです。怒ってました。興津は、別に、アトネの姉なのですけど、エサにしました。神宮寺勇太が、ヨーデルの人をだしました。」
 「隣が煩いと、ヨーデルの人の念が送られて、貴方が、煩いと思ってるように、隣に念が送られてて、もう一方の隣が送ってました。羨ましいのでした。」
 「今度は、隣から許すのは、好きだからだろという依存する感じがきて、気持ち悪いですけど、もう一方の隣が念を変えました。」
 「マナトは、貴方が凄いと思ってます、ありがとう、分からん、フラフラしてます、マナトは、貴方が、大好きなのです、嬉しいけど、フラフラしてて、何が起こってるのか、私は、何がアカンのか、マナトは、貴方が好きなのですけど、嬉しい。キャパオーバーなのです、作者は、マナトが、大日如来なのでした。マナトが今まで少し嫌な感じがあったのは、ヨーデルの人が、アル・カポネとかは?ヨーデルの人が何?」
 「思い出しました、マナトは、貴方がこんな感じにしたのです、ヨーデルの人を欺く為に、少しヨーデルの人の汚い所を入れて、レスレの皆を入れて、公衆便所と言われて、そんなことをしてました。その時は、本気でしていて、楽しいと思ってました、横浜流星も、取り上げます、使いやすいので、出ました。佐藤健は、最古で、サンディの店員は、ただの店員で、佐藤健が演技してました。謝ってます。高杉真宙は、ヨーデルの人がかなり多くて、ヤマキなのです、分体言うよん、あのなん、小野やん、」
 「横浜流星が、綺麗になったのですけど、マナトはもっと綺麗になったのです、マナトが横浜流星と聞いて、好きだと思いました。なんでか、さっき、好意と心配を入れ替えられていたと、確認したからでした。佐藤健が最古と、聞いて好きだと思いました。高杉真宙はなんか腹が立ちます、横浜流星を蔑んでいたのが気に食わない、永瀬廉が、高杉真宙なのでした、よく分からない、夢で平野紫耀がエロい感じで、ワセリンは、ワセリンになっちゃった、ワセリンは、ヤマキが顔に塗るワセリンが、良くないと、造物主様の顔が乾燥すると、薬局に相談して、薬局シグマが顔にぬるなら、これくらいじゃないと、と良いヤツを入荷して、貴方が買い物に行ったとき、買うように言ったのですと、神宮寺勇太、ヤマキが言って、イヤミで被害妄想っぽく、ああっ!前のワセリンより良い!ちゃんとしとけば良いのに!大変だった!良いワセリンは違うわー!ヤマキは、水道の人のような感じなのですね。細かいこと煩い。役に立たないのに、例えば、食べたら駄目とよく言われる。それは、ヨーデルの人なのです、ワセリンは、薬局がしたのでした、ヤマキはそこまで知らなくて、貴方は知ってたけど、何が悪いか知らなくて、ヨーデルの人が防いでました、貴方は、良いのかなと聞いてましたが、やはり、乾燥なので、あまり変わらないのでした。知識の食い違いがあるのに、間煮ヨーデルの人が入って、全く違う結果になるのですね、マナトが話した方が良いと。貴方は、ワセリン自体が、抵抗力が落ちるから、良くないと、オイルを使っても、乾燥して、敏感肌の人は、不純物のないものを使う方が安心ですねと、ネットにあって、顔が酒さと、病院には行ってないけど、真っ赤になったことがあって、それで色々調べて、酒さには、ワセリンと、馬油が良いとあって、馬油がにおいがきつくなって、ワセリンしか使えなくて、ずっとたんが止まらなくて、その部分だけ赤いのが、なおらなくて、木酢液と、グリセリンで化粧水作ると、書いてて、マシになってて、ネットで買い物するのが辛くて、直ぐに連絡すると、少しだから良いかなと、よく分からなかったのですね。それは、薬局は知らなくて、ヨーデルの人が読んで、ヤマキは、知らなくて、文句言ったのは、ヨーデルの人で、自分は何もしてないのに、ムカつくのです、なおすから大丈夫なのです、仕方ないのです、横浜流星が酒さになったと言ったのは、嘘でした。ヨーデルの人の。色々泣き言が煩かった。メイクさんに顔を擦られて、酷くなったと。嘘でした。横浜流星は、あまり、意識がハッキリしてなくて、ワセリンは悪いと分からなかったのです!良いのです、悪くないのです、ヨーデルの人が悪いのです、ワセリン自体良くないのです、薬局の人も、そんなにどうしようもないのかと、今思ってました、電気がチカチカしてて、面白かったですね、直し忘れたのかと。忘れたのでした。神宮寺勇太は、薬局の人が笑ってるから、良いかと思うけど、貴方は、大丈夫なのです、ワセリン良いのです、どちらにしても、なおすのは、あまり変わらないのです、肌にはあまり良くないから、体調なおす方が良いのです、悪いなと思ったのですね、良くないなら、ほかの薬局探したのにと、少しのつもりだったし、乾燥して、焦ってて、ワセリン塗って、マシになって、良いんだと思ってました、ヨーデルの人が悪いのです!変わらないのです!乾燥の原因をなおさないと、人類、ヨーデルの人が悪いのです。あの野郎自分で、やっといて、揉め事の会話が煩かったですね。一人芝居してました。くだらないことばかりして、痛い目に合わせます、とりあえずは、そのワセリンで良いです。塗り過ぎの方が良くないのですけど、仕方ないので。忘れた。ヨーデルの人が食い込みたいのは、たちの悪いファンのようで、人間関係を持つなら、自分らしいことに、磨きをかけて、自分にしか出来ないことで、立ち位置を得ることですね。貴方に出来ないことや、分からないことは、沢山あるので、良い方向にヨーデルの人が、自分の能力を向けたら、役に立ちます、役に立たないのにと、出ます、足の引っ張りあいです、人類の。自分なんだから、自分でなんとかするべきですね。」
 「神宮寺勇太は、むつきでした。ヤマキは、ヨーデルの人の作った、和田アキ子がヨーデルの人の本体でした。ヤマキは、ヨーデルの人でした。ヤマキは、水道の人なのです、神宮寺勇太は、むつきです、ほくたまなどの作者は、水道の人です。ヨーデルの人が混ざってます。水道の人にも。スターリンは、水道の人です、マッカーサーは、小野ゆうきじゃなくて、むつきなのです、小野ゆうきは、ヨーデルの人でした。よく分からないのです。パパは、むつきなのですけど、ヨーデルの人がほとんどでした。姑は、アトネの姉じゃなくて、ヨーデルの人でした。高橋海人が、アトネの姉なのでした。高橋海人は、嫌な感じないのです。大西流星も無いのです。女っぽいから、なんか苦手なだけです。」
 「神宮寺勇太がむつきと聞いて、むつきは使っていいような感じだけど、神宮寺勇太はそういうのは良くないような感じで、嫌になったような、違和感があって、和田アキ子は、そんなに悪人でもないような、こちらでは分からないのです、和田アキ子は、水道の人のような、真っ直ぐすぎて、不器用な感じで、それで上手くいかなくて、ピリピリしてるような、意地をはってるのですね、ヨーデルの人のような、汚い感じではないのですよね、佐藤健のインナーチャイルドなのでした。」
 「マナトが話してます。混ざってます、横浜流星と。前は少し鬱陶しい感じでした。少しヨーデルの人を混ぜてたのです。貴方に救われる前は、永瀬廉も、嫌な人間でした。ヨーデルの人を混ぜて、逃げてました。小野ゆうきは、ヨーデルの人ではなくて、小野ゆうきがむつきなのでした。神宮寺勇太は、何も汚いことが無いのに、自分は何もかも分からないから、必死についていかないと、やっていけないから、我慢や無理をするのは、仕方ないという感じですね。男性部分は、我々大抵こう感じていて、可愛い感じになっていて、女性部分が和田アキ子のようになっていたのです。悪くはないですね、別に。」
 「下野にマナトの傷ついた気持ちが沢山入ってました。今、貴方は気持ちが変わる、ヨーデルの人を入れて汚くなってたって、平野紫耀が随分変わってたなと、考えてます、造物主様。ここまで遅れてるから、見誤りがあったんだと考えてます。今、送ってます、後先考えずに、自分の家のカギをヨーデルの人に渡してしまったのです。それで良いと思っていたら、やるので、本人になるのですね。マナトの話は、極端だし、甘いから、よく分からないのですね。貴方を傷つけたのは、我々なのでした。そして、貴方は好意を持ちたくなくて、心配くらいでいいと思いました。ヨーデルの人を少しは、信頼はしていたので、やはり、貴方には、間違いはなかったかな、極端なのです。」
 「夢で横浜流星とマナトが融合してました。貴方が
可愛い!と抱きついてきて眠くなって寝そうやからアカンなと、良かったのです。あんなのは一部なのです。良かったのです!造物主様なのです。可愛いのでした。ちゃんちゃんこ着てました。横浜流星。格好良かったですけど、なんでか、貴方は覚えてなくて、ヨーデルの人が友達になって入ってきて、貴方が服を着替えなくていいかと少し汚い格好してて、オシャレな店に入って恥ずかしいから、横浜流星から離れてその間に話してて、横浜流星は、誰かの頭を撫でてて、貴方は良いなぁと、眺めてました。こんなことがよくあったのです。貴方の気持ちがやっと分かったのです。可愛いだけでした。自信が無くて、イジケて、コソコソしてただけで、他の人、ヨーデルの人だけでした、むつきじゃなかった、貴方を不安にさせて、慰めてたのは、ヨーデルの人の自作自演なのでした。貴方は、体調悪いし、直ぐに帰ろうと、オシャレしないで、出掛けて、忘れてて、行き先を。結構遠いな、日傘持ってきたら良かった、帰るのも時間かかる、その時、横浜流星や、ヨーデルの人扮する、横浜流星が来て、一緒に、ヨーデルの人鬱陶しい!」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...