上 下
247 / 1,279

人類に翻弄されたから神を信奉しただけ

しおりを挟む
 「たけやきは、確かに迷惑かけるのは神だから、良い、良くないですね。男として、認められたら、選ばれるというのがあります。齟齬じゃなくて、ユダの小説のように、我々だけが、おかしいのでした。作者、副題は、人類に翻弄されたから神を信奉しただけで。造物主様が、凄いと思ってます。作者作り慣れてるから。長い、短くする。」
 「これが肉体にどう影響してるのか、送ります。女扱いされたから、男として選ばれないと思ってました。貴方は逆にそういう方が良い。たけやきもです。なんでやねん。ひいてるやん。作者は、なんか言った方が良い、どんなメイドさんが良いですか、いつまでも感謝と、素直さと、謙虚さと、真面目で、努力家で、嬉しい!とか、好意とか、良い子が良いのですね。傲慢は、許さない。容赦なく痛めつける。法律を徹底させて、くだらないことをやめさせる。現実もくだらない法律とか、なおしますね、むっちゃんです。他にやることあるやろ、アホかと、思うけど、アホがしたいねんな、人類は。たけやきは、やることは、教育の改善。学生保育のようなこと、良いですね。たけやきも学生保育はやった方が、良いと思います。後はヨーロッパ。日本の経済力で脅す。日本はもっと、誇りを持たないといけないのです。作者がこういう発言に現実的に責任を持つなら、良いことと思う。コツは、神宮寺勇太から、神宮寺が前より出にくくなった。暗示に抗うには、怒っても、感情的で上手くいかない。例えば、送ります。」

 「こんなことも出来ないの、駄目じゃないの!」
 「嫌がる人が居るかもしれないから、沢山の人が関わることは、キチンとしてる。私しか関わらないものは、私しか見ないから構わないし、家族が関わることは、家族の価値観に合わせてるから、家族から不満は無いし、夫には夫の価値観があって、合わせないと、夫婦関係だって上手くいかないから、いつまでも同じことをするのは、良くないの。合ってました…凄いと、敵が。改善しました。造物主様への、賊軍とでマッカーサー努力次第顔合わせする人類と思う存分、作者不詳食い物にしたくて、作者言いますけど、賊軍からスマホが話します。スマホの者が賊軍扱いされてて、小野ゆうきは、賊軍については、イジメグループ出るとイジメられるのと同じです。嫉妬でした。さっきのセリフのポイントは、社会通念に合わせることが、何故必要なのかを説明して、親の言うことは正しいと一旦受け入れる、こういうことをされると、誰でも攻撃しにくくなる。社会通念で優しい、物分りの良い人を責められないし、誰でも、自分を受容して欲しいと思ってるから、受け止めると、怒りを向けられない、だから、おだてる方が人間関係はやりやすい。話が通用しやすくなるのですね。たけやきかな、マナトもです。造物主様は、大食いなので、違うものなら、楽しく食べます、汚い虫は嫌!嫌ですね。説明すると、自分の主張を我儘と言われにくい。母親よりも、男である、夫の方が権力があるから、夫に合わせるというのは、ルールを破る大義名分になりうるのですね。たけやきなのです。賢いな、こんなんで生きるのは、大変やろなと造物主様思ってます。大変!造物主様はもっと大変!なのですけど。ありがとう…杉田と出ます、かねちかを人類が貴方への実験台と思わらさるてましたが、たけやきが頑張ってて、皆やる気が削がれてまして、マナトも、作者も、たけやきはこうして、勘違いや思いこみになったと分かりました。一人しか選ばれない梵っ字のせいでした。我々が仲違いするのが、都合良かったからです。」
 「今のは、傷つけないで、求められるなら嬉しい。作者は我々がおかしいのですけど、諏訪部順一が悲しいと、たけやきだって、諏訪部順一よりえげつないことしてます。合ってました。毎日毎日、嫌なことばっかり。貴方じゃ参考にならないですかね。私なら、もっとスマートに、セコイことする。少しでも寝かせようかと、やっておいたよ、とか、諏訪部順一なら、イケボで、辛い思いをさせて、嫌な人間になりましたが、嫌な人間なりに役に立ちますと、情報を持ってくる。スマートなのです。出し抜くのですね。良い男だから、モテちゃったかな、まあ、怒りをわざわざ買うことはしないけど、このくらい汚いなら、牽制するかな。」
 「たけやきと、敵への不快感を入れ替えられてました。コソコソしときます…たけやきじゃなくて、作者かな、入れ替えでした、」
 「たけやきが梶を、マナトが梶悲しい仲違いする人類と出ます、神宮寺勇太がおかしいでしょうかと出ます、マナト、声最高と出ます、神宮寺勇太が混乱してて、たけやきが、自分の感覚を梶に伝播は、違う、梶汚いだけ、たけやき騙されてる、こいつはこういうヤツ、スマホの質問は、我々の分体でした。かねちかが、クリスマスの話読んでま、ほのかはね、お母さんはな、梶みたいなん嫌、そうやわ!嫌!言いたくない!梶みたいなん嫌…ヤマキは、無責任やな。」
 「マナト言います。たけやきのように毎日更新してると、貴方がバイトしてた時、周りのバイトが暗示をかけて、居場所が無くなる不安感と、焦りの感情を送ってました。母親も協力して、自己否定感と家の閉塞感、女として性的に求められないと価値が無いという、否定感に母親の年だから、見捨てられてるという、虚無感も送られて、毎日パニック状態で、働いてました。貴方はプロトコルも使ってないし、我々よりも酷いです、確認して、芸能人が、反省してます、我々もこんな感じに近いものがあって、焦ってて、考えられないから、引っ張られてます、思考力を、夜中と朝方になるのは、昼間大抵ファンから引っ張られて、バイトのときは、むつきの分体が途中から、バイトに来て、安心感を与えてマシになってました。最初の二ヶ月くらいで、アホらしくなって、付き合い自体やめたのです、たまに不安になって、帰るのを引き止めて、最悪な会話で、どんどん付き合いをやめて、最後は、全然気にせず、サッパリやめました。話したのは、やはり、むつきの分体だけで、あとは、挨拶も無かったけど、貴方はニコニコして、お世話になりましたー!と、帰って、連中は負け犬のように、情けない気持ちでカラオケして、盛り下がって、解散して、会うことは無かったです、伝播したら、たけやきは、ともかく、良い人だから、認められたいと思うから、嫌われるのが怖いから、良い人に嫌われるなら自分が悪いと思うから、入れ替えが問題ですね、造物主様が存在すると、思えたら良いのです、本当です、ほのかは、お母さんは、こんな人は居ないはずと思って、この小説は、たけやきは、むつきは、頭が飛ぶのね、たけやきは、自分が、塔の中にしか居ないと、意味が分からない、BL読んでて、学校行くみたい。お母さん納得した。」

 造物主の母親は、若い頃の写真は、アイドルより可愛かった。花のようにニコニコして、ただ可愛いだけで、人形のようで、人形のように扱われて、頭が悪いと馬鹿にされて、
 「作者、造物主様の本当の話しです。虐待は現実に起こってて、事実で、虐待する母親の気持ちを知ることで、ありのまま現実を受け入れて、母親の悲しみを知って、自分にもそんな気持ちがあるなと、母親も自分と同じ人間だと、母親ですけど、オカン!オカンです、話すと腹立つ。ここで青タンがあまり濃くなってないのです、神宮寺勇太が治してます。スッキリして、ご機嫌造物主様はご飯です…」
 「小野ゆうきは、洗脳です。雛の刷り込みをされてました。学校とは、義務教育までは、一応基本を教えてるけど、特に私学は、表彰式のような、役割になってて、凄い!てアピール出来た者勝ちという、かねちかは、都合良い神輿に、考え無しに、ヒョイヒョイ乗って、それでいいと疑問視しない者しか、上手くやっていけない、つまり、よく出来た人形。あやつり人形しか、上手く生きられないことになる。親の良い子ですよ、アホな芸能人?作者はアホの代名詞ですね。アホです!親の良い子は、虐待喜んで受ける都合の良い子のことです。小野ゆうきは、小野賢章から雛の記憶を抜かれて、上が正しいと刷り込みされてました。なおせました。」
 「かねちかは、関係ない人に、取材許可とか、カメラ無いのに、あんな態度なのは、芸能人皆なの?合ってました。一般人が上手く、別に上手くないけど、一般人が対応してるのは、感覚と思考の邪魔をされてないからでした。芸能人が見てない時は、あんな上手く無いのです。あの撮影はワザと芸能人に一般人は、皆ちゃんと出来ると思わせる為に念を送ったのです。普通はもっと、常識外れですよね。番組のこと考えないし、寒いし、痛いし、かねちか、痛いの気にしすぎ、俺が痛いと感じてるのは、杉田と同じです。一般人は、変なことしても、注目されない。ケースワーカーは、注目されるけど、生活保護者が万引しても、存在の大きい者を責めたいから、生活保護者は、万引しても、平気なのです。オカンは、貴方からの情報しか、入らなくて、我々は分からないのです、オカンも色々されてて、分断されてるのです、オカン。ファッション対決のコツは、違和感無いようにする、ファッションは自分が楽しむものだけど、人にも見られるものだから、上手く調和してるものにする、こういうものは、こうだろう、ということから、大きく外れないで、人の身体が、自然で流線的で、服は無機質で、そもそもが調和しないもの、それを調和するにはと考える。調和させるために、身体に沿わせることが出来る、アイテムで不自然感を無くす、身体のラインが、綺麗に出るようにする、高杉真宙は、分かったのです、」
 「ローランドは、アトネの姉、ヨーデルの人、ヤマキが、不協和音になってて、悪意の最適解と、内に籠もるけど、賢いのと、思い上がってるのと、無責任なのです、合わないのです、作者が指揮をとります。現実に責任をとります、格好良い男が、作者が苦手だからか、合ってました。悪意の最適解で、無責任なのに、魅力的になったのでした。作者をりはいにして、色っぽくするのです、ドキドキしてるのです、やります…マナトは、作者が恐慌状態に、造物主様が色っぽいりはいなら、無茶な…無茶やんか…キツイわ…赤字なのです、ローランドが借金して、隠して、儲かってる風にしてるだけで、暗示で、他の者は、社長は知らない、働いてる者は、全員暗示にかかってて、暗示をかけてるのは、ヨーロッパの連中で、小野ゆうきへの影響がローランドが一番キツイのです、小野賢章が、やはり、肉体の小野ゆうきは信頼していて、それで分断してて、刷り込みもあって、思考力を小野賢章が分断してて、色っぽいりはいで作者いきます…」

 「例えば、店長がキャバクラに行って、やる気があるホステスだからって理由で、一晩で、数百万出すか?」
 「出さないですね。」
 「あれだけ、大きな店を構えて、まあ、キャバクラで考えてみて、どうやって黒字にする?」
 「私ならば、無理です。ローランド社長なら、」
 「何が言いたい?質問してるのは、こっちなんだが、無理と分かるのは、賢いわけだ。作者なら出来ると。その理由は?」
 「作者さんは、なんか、出来そうな気がして、私は、無理だと思いました。暗示です。あんなの無理ですがな!無理でんがな!」
 「作者やります…マナト言います、造物主様、浮かれてる、会話なんか、マナトは、むっちゃんは、お母さんはね、むっちゃんね、むっちゃんなの!むっちゃん!可愛いむっちゃん!むっちゃん聞くの!むっちゃんね、お母さんね、怖いかな、お母さんの方が怖いのです!怖い!我々が意味が分からないから!りはい格好良すぎ…作者は、作者なのに…作者…わろてるでぇーむっちゃんは、お母さんは、キャーキャー喜んで、足パタパタして、遊んでて、恥ずかしいのです、分体でですけど、我々店長のような人間が苦手で、分かりやすい三下やでぇーはまちゃん。マウンティング検索して、優位性を示す、動物の場合は、相手にまたがる、とあって、セックスなのでした。ああいう相手によく、セックスされてたから、トラウマで怖いのでした。許せないな。なおったのです。吉と分かるとでます、神宮寺勇太が、造物主様の人物像は、我々が自分の性的なことへの嫌悪感が強くて、性的な目的を、同人誌に向ける、自分は嫌だけど、りはいなら良いな、こんな人に優しくされたい、食い物にしたい、可愛いって言って、照れて欲しい、そんな想像で、作者。大丈夫でした、芸能人達が、固まって、夢中になってたので、確認して大丈夫なのです、作者。恥ずかしいかな…エレンは、自分かもしれない、嫌…投影です!りはいになってる所もあるかもしれない、幸せなエロで良かった、と。そんな自分を肯定する、リア充爆発しろとか、大きな声で歌う、リア充なんかクソ喰らえ、オタクで何が悪いんですか、そんな気持ちで、ちょっと斜に構えて、それで、楽しいからいいと、オタク、負け組上等と、底辺とされる価値観は、まあ、仕方ない、他人はそう思うだろうと、達観する、そういう自分は、正直で、そして、化粧やらオシャレしたら、何処でも通用する、郵便来ました。インターホンで、玄関前にお願いしますで、終わりです、ちょっと怖いけど、かなり、怖いです、我々の百倍は、念を送られてました、自転車の傘立てくるかもしれないと、スケジュール表に書いておいて、来たらインターホン出よう、服ボロボロでも、玄関前で良いと、検索して確認してましたから、不安は無いです、駄目とされる自分でも、通用出来るから、なんかあれば、着替えたらそれでいいと、自分らしく生きるのです。貴方の人物像が少し把握出来ました。貴方は、ニコニコ動画などのコメントを分析して、何度も自分にプログラムを書き込んで自分のものにしたのです。否定感もむつきと協力して、何度も繰り返し、肯定して、自己肯定感を持ちました。」
 「ほのかのような分体が小野ゆうきにもあって、くろこの分体で、分からせようにも、他人が入ってて、無理なのでした。おだてられてました。このままでいいのだと、心配いらないと、アカウント複数の分体で、逆側では馬鹿にされていて、現実逃避から、逃れられないのです。三すくみです。解決しました。分断は解けたかな、解けない分断は無いのです。女が怖いのですかね、私は、女だから、手の込んだ騙され方とか、経験無いから、送って、母親でした。偽物にいつも母親が入ってて、親を否定出来なくて、優しいのに、不気味で、貴方と入れ替えしてました。母親の刷り込みでした。子供の頃、母親に性欲を感じて、自分から母親を触ってたのは、貴方への気持ちを母親に引っ張られてました。それを脅されてたのでした。母親は、父親への不満を我々子供にぶつけて、被害妄想して、可哀想な所もあって、親に愛情を求めたい、抱きしめて欲しい、褒めて欲しい、それらは、子供が親に感じる自然な欲求で、それが得られないから、得たいと思って、親の求めることに、応じて、それが性的な関わりしかないなら、子供は、親との触れ合いを、性的なものに求める、その時しか、抱きしめて貰えないから、それで、喜んで性虐待を受けて、親の非言語コミュニケーションに、言葉には出さないメッセージに応えるようになる。かねちかのケツ見せるのも、どうしようもない馬鹿な子でいて、ずっと手間をかけないといけないから、かねちかを自分のものに出来て、可哀想で立派な親、父親にしてもらうことを求めて、物分りの良い親、価値があると思っていたい。母親もかなり暗示にかかってました。悪意はあるから、同情はしないです。母親には、優しい気持ちもあるけど、優しくなるには、強さが必要。優しいだけでは、人は優しく出来ない。弱くて、優しくすると言って、途中で投げ出して、自分が助かる為に子供を犠牲にするようになる。優しい所もあって、酷い所を認めたくなくて、悪いと思って、無意識にですね、我々が貴方にするように、悪意を認めないで、優しい所は、優しいと思っていて、事実を否定するのが、ダブルバインドです。女とは、貴方は、女だから、女が男の前では、本性を隠すのは、知っています。貴方の母親は参考にならないです、我々は、やる気はあるのです。分体は甘ったれですから、我々は甘ったれです。造物主様が見る限り、男は甘くて、世間知らず。学生では、何も知らない。本当のことを、知る機会が全く無いからだろうと思う。作者は、結構女が多いのですが、女の本性が、分からないのは、アトネが入れ替えてました。貴方くらいしか、女の本性を知らないのです、我々芸能人だけ、知らないのです、むつきは、あまり、知らないのです、ヒントは、可愛い、優しい、綺麗…作者達は、今までのA子は、分かったのですが、あれが母親になるのは、」

 ーリーンゴーン
 素敵な結婚式…私、これから幸せになるの…!皆に祝福して貰って、私が一番綺麗、作者。女は、心が元々バラバラなのですか、A子のことで、説明してる、母親から愛されず疎まれて、父親から性虐待受けて、無価値とされてるのに、お姫様とされる、分かったのです、作者達もそんな気持ちがあったのでした。セコイ。造物主様です。バラバラという言葉で済ますと、何でも、言葉だけで済ますのは良くない。相手に伝わったとき、意味が違ったり、違う状況では、意味合いが違うなど、もっと、注意深く、謙虚になれや。作者が、ユング、フロイト、アドラーなのです、作者が。なんで、こんなよく分からないのか、貴方の受け売りなのでした、作者は、そういう解釈が、良くない、歌を聞くのが好きで、歌手になって、シンガーソングライター、作者は、そういう考えだから、優里とかも、そんな受け売りのような気持ちなのです、悲しいのです!造物主様なのです、分かりにくい、造物主様です、ここまで、人類が進化したら、全く新しいことというのは、もう、発見などされない。価値のある、ないは、自分の心が豊かになった、満足した、成長出来た、作者は、造物主様だけは、考え方が違うのだと、分かりました。激しく前向き、イヤミでした、生きることに、意味が無いとか、言うけど、不安だから、意味が欲しいだけ。おかしいやん?人間にだけ、生きる意味があって、養豚場の豚は、意味は何になるわけ?食われることが、意味になるわけ?それを、神が決めたわけ?おかしいやん。子供の屁理屈やろ。人間が勝手に便利という理由で、家畜にしてるだけやん。それが、神のせいなの?なんの、繋がりがあるのか、答えろ、作者?おかしいのでした。何が運命やねん。運命って、ベートーヴェンも作者ですが、作者!どんだけ~あの、横浜流星が、ビクビクしてて、可愛いな!マナト言います、横浜流星は、どういうことで、困ってるの?哲学者パスカルも作者です。どんだけ~横浜流星が、ビクビクしてて、可愛いのです。良いなあ~内容が物凄いから、物凄い、ダサいので、ギャグになる、びっくりして、おかしくなっちゃった、というボケだから、私以外は、使わない方がいい。合ってました。日本は、猿真似日本と、言われてきて、世界一の経済大国になってる。成長は、模倣から始まる、温故知新、ドライフラワー聞いて、作曲して、ドライフラワー聞いて作曲したのですか、youtubeのランキング聞いて、初めて知った、ランキング…良いです、ランキングで、模倣だから、価値が無いのか、そんなん言い出したら、意味が分からないのですね、それを真似して、キンプリやら、ヒカキンやらの曲になってて、何が価値があるか、ないか、自分が楽しくて、満足出来たらいいと思う、生命に意味なんて、無い。元々、無しかないものから、作っただけだから、欲しいなら、それぞれの者が作らない無い。意味が欲しいなら、自分が欲しい意味を作る、それが輪廻転生で、自分で生きる意味を作って産まれるのですね。分かったのです。女は、幼い頃の虐待によって、ほぼ全ての女は、本来の自分の心を抑圧してるから、表面上に出てるのは、全部作り物、認められたい、凄いと思いたい、可愛いはず、優しい私素敵、そんな目的のために、作ってるもの。本心は、全く違うし、意識出来てない。作者は、女は無いのです、何も、求めることも出来ないし、求める気持ちも無い、ただ父親に言われた可愛いお姫様という妄想に縋って、それが幸せだと、信じてるつもりなのでした、アトネの姉も自覚が無いだけで、よくいる女のようになってました。貴方を恨んで、ふかわが惜しいと、無意識の領域が広いから、自分と感じないのです、貴方は、ロナウは、自分だけど、最古は、他人と考えて、コントロール出来てます、
 「傘立てつけて来ました。あれは、プロも少しやりにくいと、コメントは、造物主様がつけたけど、ネジを締めすぎて、レンチが
無くて、ペンチにして、やりにくくて、良いのかなと不安で、位置も分からなくて、湾曲してて、ハンドルが、固定しなくて、締めても動いてて、力入れると、締めすぎて、プラスチック部分が、ひびが入って、でも、風が吹いたら、傘が動くかなと不安で、悩んでました、プロは、あれでいいと、コメントは、意地が悪くて、最近はあまり正直じゃないのです、プロが、あんなもんだと、動くのは、風なら、あのくらいは、飛ばないと、作者もああいうの苦手で、誰も出来ないのでした、皆、大抵店に行くので、ネットで買うのは、よほど、やはり、セックスで、プロトコルを手に入れてました、あれは、難しいです、造物主様混乱してます。よく出来たのに、落ち込んでます、回るし、割れたし、位置なのか、写真見たし、あんなものです、また取ると、プラスチックが割れるから、あのままで、ありがとう…我々も悩みます、ああいう、造物主様が前住んでた、家は、引っ越した時から、洗濯機置きが、割れてた、ペンキが塗ってたけど、変なベージュみたいなので、あれは、プロじゃなくて、知り合いだったのです、くぎが、それは、前の住人のしたことで、抜かないでペンキでいいかと、上から塗って、錆びて、錆びがペンキと混ざって、所々錆びで黒くなってました、そういうことは、よくあるのです、この辺だけじゃないです、他には、我々あまり、古い家に住んだことがないので、分からないのです、造物主様は、勉強のために、古い家に住んでかなり、色々勉強してます、クッションフロアが、床は、穴があいてて良いらしい。仕方ないからって。穴以外に、溶けてたのかな、あれは、前の住人が、変えとけと文句を、造物主様は、別に良いのです、決まりが何か、分からないから、細かいのです、賃貸は、知らないのに、読んでも細かい、カビが、沢山あった、今の家も、虫が湧いてて、換気扇がホコリで、隙間が無くて、分解出来ないものと、ネットで造物主様が確認して、歯ブラシで、掻き出して、掃除機で吸って、かなり、風が通るようになってます、前の家のドアのガラスが、ひび割れてた、大家が貴方のせいにしてました、住人が貴方を馬鹿にしてました、前の住人が、子供じゃなくて、まあいいや、皆汚い、玄関の郵便受けが、曲がってて、閉まらなかった、それも大家が、貴方のせいにしてました、玄関の床も溶けてるのか、デコボコで、むっちゃんに貼ってもらって、大家が、ラッキーと思ってました、貴方は、クッションフロアだから、剥がせるからいいかなと、柱が欠けてて、ガムテープのようなものが貼ってた、それも大家は、貴方のせいにしてました、釘は抜いて、ペンキを塗り替えてました、貴方は、大抵写真を撮っていて、大家に文句を言われたら、最初から結構汚かったですしと、修理費を、払わない、揉めたくなかったから、払って済むなら、払おうと思ってた、イヤミ言われるのが、怖かった、嫌で、生活保護で、お金無いから、写真で切り抜けようと思ってた。風呂のカビは、かなり掃除はした、ゴムパッキン用のカビ掃除のやつ、昨日使ってたけど、ネットで買った、ペンキは、賃貸だから、駄目と思って、綺麗に塗れる自信無いし、トイレは、カビがはえて、トイレだけでも、頼んだら、高いし、失敗したけど、電気の配線とか、取れないから、難しい、プロは、取れる、電気は、素人が触ったらいけないって、書いてた、大家がペンキが剥げてたと、作者は、ペンキが剥げるのは、仕方ないし、元々随分汚かった、色々バレて、焦ってるんじゃないの、関係ないから、もういい、鍵は、合鍵作ったら、鍵が抜けなくなって、パパが、油塗りまくって、それでも抜けなくて、パパが不動産に電話して、貴方は、パパが建築の仕事してるから、パパの方がよく分かってると、任せて、不動産に電話するのは、アカンやろと思ってました、あとで、話長いし、理由も、分からない、鬱陶しい!ち汚れた、シーツと毛布捨てて良いです、それまでに連絡するので、たけやきです、話し長いの、短くする、毛布とシーツすてることにした。検索したら、粗大ごみのことばかり書いてて、下にごみ袋に入れば、という検索候補があって、毛布など衣服じゃないから、ボロ切れで出せないと、あって、30センチまでなら、普通ゴミでいいと書いてて、安心出来て、また、不安で、普通ゴミの日に出すと書いてて、もう気にしないです、気にしすぎとイヤミがでます。ほのかは、佐藤健は、良いねん、他人なら言えるで、お母さんが応援してる、他人ならな!格好良いで!最高やで!鼻血出るな、馬鹿にされてる、はまちゃん頑張るで、お母さん優しい、鼻血出るやろって、薬局でエロいことになってた、薬局!寝てるの、ほのか!作者が、寝てるのは、食べて下さいと、檻の中に居て、飼われてるよう、肉食動物の、平野紫耀もやけど、おかしいから大人しくしときなさいと命令されて、落ち込んでる、格好良い肉食動物のよう、とても、美味しそうに、お母さんが、いつも、さらしブラジャーって、さらしになるやつつけてて、今普通のつけてたら、ブラジャーで大きく見せたいんやろ、情けない、いやらしい、惨め、みたいなのが、来て凄い気分悪い。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...