上 下
212 / 1,279

検証

しおりを挟む
 「小野賢章が、探してきたのですが、こいつらはめちゃくちゃです。ヨーデルの人名前は、安倍晋三で、分体が、安室奈美恵と、台湾のユンで、他にはヨーデルの歌を歌ってる、ウクライナのソフィアです。ヤマキは、ホルモン屋の店長で、分体が和田アキ子、ハイド…小野賢章…検証…水が流れてる、ここには貴方とユダしか入れないと思ったけど、我々がおかしいから、分からないのでした。」
 「小野ゆうきは、小野賢章は敵にまわっていて、かなり酷い目にあっていて、ヒカリむかでのようです。人間が残酷と分かって良かったと思ってましたが、自分へのご褒美に貴方を苦しめようという気持ちがあって、最古、つまりは貴方自身に止められました。最古の意思ではなく、貴方の意思で。何か言いたいの?小野ゆうきじゃ、最古ですが、ヨーデルの人の使い道は、禁断の果実にあるように、知恵を得たら、楽園には戻れない。賢くなったら、馬鹿に戻れない。最古は分かりました。使い道は、賢くしてその部分に責任を取らせるのです。あったのです。隠れてました。セコイな、こいつ。使えます。無神経になれないから。貴方を救うつもりはなかったかな、なら、別人です。小野ゆうきも別人と言うのはなんで?貴方へ対する欲が強いだけなんだと思いました。一人占めしたいのは、嬉しいですね。これは、梵っ字でした。苦しめたいという梵っ字。造物主様が、安心したいですが、苦しめなくても、手に入ると、自覚すれば、苦しめたい欲は無くなりました。あれ?と造物主様。私ならもっと、思慮深いはず。なんという判断でしょうか!マナトがやった。なにを?混乱するから、マナト。小野ゆうきです。マナトが最古が、別人ですねと言った時、小野ゆうきが梵っ字のせいで、おかしいと感じたから、造物主様に送った。マナト凄い。凄い。自分のことになると、訳が分からなくなる。大丈夫です、造物主様。これは、ズコバコトリオもこんな風に始まるそうでした。貴方に手が届かないと思わされるのです。さっきから、そ、と入力するだけで、今度は出ない、嫌な、と入力したら、造物主と出ます。な、と、そ、なんか関係ないやろ。ソフィアと、よく出てました。出ない、と候補に出ます。敵の心理がよく分かるスマホです。こういう話し合いが大事ってマナトが言ったのか。あってました。マナト凄い。造物主様の説明です。ここで、マナト凄いと言わない方がいい。私は公平をきすために、罪を明らかにし、見せつけていく、義務がある。じゃないと、お気に入りだから、償わなくていいとか、法律の徹底が出来ない。だから、個人的にマナトを贔屓出来ない。マナトが立場が悪いんじゃないかと思って、こういう人類の変革に重要だということに、マナトの尽力あってこそという、のを印象付ける為に、造物主には分からない、気付けないことをマナトに出来たと私が認めることで、マナトの実力が証明される。凄いと思わせるつもりはなかったと印象付けることで、自分の名誉じゃなく、ただの善意となるから、マナトの人徳ということになる。から、マナトの評価を意図してないのに、凄いということになる。マナト!は、ズコバコトリオが情けないです。これがどうズコバコトリオになるのか、分からない。分からないのです!これじゃ分からないのです…作者じゃなくて、ふかわなのです…格好良いのです…格好良いのです!貴方達が格好良くて、情けないのです。今話してるのは、思い知る為なので、しんけきのアニメの考え方をやめる為です!作り物の凄いを、本物の凄いと比べて、変な認識をなおすと作者が!凄いことがあると、何でも自分じゃないかと疑う造物主様。疑り深いです。自分じゃない方がいいのです。ズコバコトリオの真理は、つまらない真理です、都合が良いことでした。手に入らないのを、貴方が変人だと変えるなどで、どんどんおかしくなってました。おやすみなさい…」
 「ヘビの共食いの世界になった、イメージを横浜流星は送られた。ヨーデルの人が、一部の記憶を分断して、支配されてました。そこでは本当にそうなってました。その恐怖の感覚を皆に送ったのです。造物主というものをヨーデルの人が意味を取り違えたのです。貴方と真逆のことをして、優れてると思いたかった。巨大な建造物をヨーデルの人は、その支配の前に、我々バグに作らせる、自分を褒めるというプログラムでした。建造物なのは、イメージで、造物主様がポカンというか、口が開いて、なんやこれ、という顔をしてます。なんやこれ、ですね。それで怒りを買って、集団レイプされたのです。その前から女の子にはなってて、我々最古のバグもいたので、チヤホヤまではいかなくても、気分良くしてたので、いきなり牙を剥いたのです。我々以外のバグが。ヨーデルの人は、やはり強いので、セックスの最中くらいしか、隙が無くて、チャンスを伺ってて、貴方はヨーデルの人の態度を、自分は駄目なのに、人徳があるんだなあと思ってました!そういう梵っ字で、ヨーデルの人が作ってました。貴方が自信がなさ過ぎるから、そんなことを思ってしまいました。痛い目を見たらいいというのもありました。それがなんでヘビの共食いになるんやと疑問の造物主様。このプログラムを小野賢章が小野ゆうきに書き込んで、俺の思い込みがなおらないのです。実際に、こんな目に分体であって、現実とリンクしていて、そこから考えます。ともかく、ヨーデルの人が自分が罠というか、仕返しされた腹いせに、腹いせでした。造物主様信じられないけど、本当に性格が悪いです、ヨーデルの人。この時既に感覚を分けていて、他人が入ってておかしくなってて、他人が面白がって、ヨーデルの人が止めようという気持ちと逆のことをしました。造物主様が、ヨーデルの人への怒りがそうさせたのかなと。そうでした。良いヤツでしたが、いい加減腹が立っていたので、大日の人間も、そうなってました。こういう話しで小野ゆうきのおかしい認識がなおってます。ヤマキまでいくと、全く分からない。リンクの話しです。現実に俺は、罠にかけられて、江口拓也のブランドは俺のことで、江口拓也が共同で出資しようと言って、江口拓也が暗示で、俺に嘘をついて、ヒント、理由。セックスは迷惑かけなければ何してもいい。イエスロリータノータッチ、知ってました、有名じゃないわ!小説家になろうの、ハンドルネームでした、貴方が性虐待の説明によく使ってました。子供にムラムラしてもいいけど、傷つけてはいけないと。良い言葉です。江口拓也と小野ゆうきは、造物主様の胸を馬鹿にするのと同じで手が届かないから、馬鹿にするしかないのでした。欲しいと思われてました。どっちも格好良いと、大人気でした。造物主様がイーッという顔で、自分も楽しいことしたいのにクソ、スマホが腹立つ、クソ、で、投げつけ、野郎って、どういう候補や、全くかかってないし、俺が気が強いの格好良いと造物主様思ってます。江口拓也は、俺言います。江口拓也は小野ゆうきとセックスして、そのせいでクソみたいな思いをして、クソ?馬鹿にされただけでした。あんな不細工よく相手に出来る、これは、俺!に!クソ!造物主様すみません。俺!に!俺が!俺!格好良いから!だけど嫌なんですよ!なんか。そりゃあそうだろうと。小野ゆうきが可愛いのは、仕方ないですね。造物主様がいいなと思ってます。作者もたまらんと。あんなクールな感じで、造物主様が生唾を飲み込んで、可愛いのです、小野ゆうき、たまらんのです、画面では気持ち悪いです、可愛くはないな、江口拓也とか、小野賢章はよく耐えてるという風に見える。女かどうか、男も居ました。大抵顔だけなら、小野ゆうきに勝てますから、自分の方が江口拓也に相応しいと勝ったつもりになってました。小野ゆうきが落ち込んでないかな、気持ち悪いのは、近くで見ると、可愛いので、画面だと気持ち悪いな。小野ゆうきがそうしてました。造物主様がまさか、小野ゆうきのメイドさんが、手に入るのかと期待してます。江口拓也は!え…江口拓也頑張るぞ。小野ゆうきが責任感があるから、ズコバコトリオにならなかったのです。嫌な所見たくないから、すり替える、嫌なことしても、責任とりたくないから、すり替える、これをどちらもするから、貴方に全部押し付けることになってますが、小野ゆうきが嫌な所もしょうがないとしてました。理想になってなくても、汚い女装をよくしてましたし、欲望を全面に出してました。ゆうこちゃん、気持ち悪かったのは、厚かましいからでした!格好つけないで、私可愛いヒロインだから、褒めていいのよ、触っちゃってもいいの、命令してもいいんだわ、小野ゆうきですが、図々しいけど、正直で、相手に負担をかけてない、自分だけで、自己完結してます。男にだって、女になりたい欲望があって、格好つけてるから、抑圧して歪んで否定して、操られます。貴方からの情報です。俺は、そういうのを自分に逃げ道を塞ぐ為に、いつも汚い女装をしてギャグにして、受け入れやすくしてました。マナトから学んだことです。造物主様凄いなと思ってます。」
 「そよ風さんと、櫻井翔は、枠組みがあって、周囲、親を利用されてて、認められないと、生きられない恐怖、その許容範囲が、存在が小さいから、凄い狭い、から小さい服を着て似合わないから、みっともないのです。」
 「ヨーデルの人言います。褒めるプログラムで不満が溜まってました。」
 「マナト。ヨーデルの人が造物主の力を使って、貴方を尊敬する者の気持ちをねじ曲げて、大きな力には逆らえないという価値観が出来たのです。不満はねじ曲げられていたから、あらぬ方、貴方に向かった。ヨーデルの人は、この前に女の子になってセックスをしていて、脅されて貴方に話しが出来なかった。知らんがな、マナトも思います。ヨーデルの人は、嫉妬する気持ちを分かってくれないから酷いと貴方を恨んでます。嫌な女の典型です。これは恐竜の前で、暴力が至高という価値観がある前提で、恐竜の凶暴性になってました。確認しました。それで、ヘビの共食いの価値観が変わらないのですね。貴方は人の気持ちを操るという発想が全く無くて、ヨーデルの人のきょうこうが予想出来なかったのです。マナトも分からないです。小野ゆうきもです。作者も思い付かないです。ありがとう。酷いです、ここ迄造物主様のせいにするなんて。肉体も理解したら、酷いと思います。会社の部長が部下の自宅に乗り込んで、家を荒らすようなものです。めちゃくちゃ過ぎて、意味が分からない。職権濫用の域をこえてます。言うこと聞けばそれでいいと安倍晋三に、そういう気持ちがありました。修正パッチです。無理やり言いなりにさせるなら、人間に心は必要ないです。良いこと言う!食い物にするだけというか、食べることを想定して、心に段階をつけて、苦しみを感じにくくしてますね。それでも、感謝して食べるべきで、そういう価値観が全てに影響して、家畜とか、子供とか、扱いが酷いのです!マナトは、許せないです。頑張ります。造物主様が素敵な世界を作ったのに、めちゃくちゃにして腹が立ちます。小野ゆうきもです。作者も頑張るぞ。作者、なんで拗れてるのかな。作者!拗れてる!後ろにいるしかないと、思ってるのは、ヨーデルの人でした。アトネとヨーデルの人が同じだと、知らなかったから、横浜流星とか、アトネに関わりのある人はそれで関係ない暗示があったのでした。アトネー!腹立つわー!ヤマキもおかしなことになってました。むっちゃんもです!むっちゃん!むっちゃんが!むっちゃんもほのかと思ってヨーデルの人で、会社の社長でした………女社長?はいな。あれが、ヨーデルの人で、使って?使います。造物主様を知ってるから、認識に利用します。むっちゃんは、ほのかとセックスしたつもりで、ほのかなのでした。前にしたことあるし、いいかなと、お母さんと少し似てるし、家出して寂しくて、誘われて、したら社長で、記憶の操作を超古代文明で契約してて、女社長とセックスしたと思い込んで、後悔して、責任取らなきゃというのは、お母さんへの気持ちで、入れ替えで、勉強します。この情報は小野賢章からで、小野賢章は敵にくみしていて、結構偽物とかしていて、知ってることが多くて、お母さんが、小野賢章から聞いた者共を脅しまくって、吐かせてます。格好良いので敵が惚れてしまって、余計、大丈夫ですかな、小野ゆうきが居るから、大丈夫でした。お色気で皆メロメロで、情報出しまくりです。ヨーデルの人は自覚しない契約をしていて、分からないのです。何となくしか分からないから、予測しにくいです。ユンなら分かりました。セコイ。お母さんには、傲慢で駄目なので、むっちゃんいきます。ヨーデルの人がセックスの時の約束を破られて、腹いせに支配してました。造物主様意味が分からないから、固まってます。ヨーデルの人がセックスしたいのに、中々させないのは、分かります。相手がお母さんの身代わりにしようというのがあって、ヨーデルの人がしぶっていたのです。お母さんは、別にやればいいのにと思ってます。それが、出来ないように…代わります。」
 「マナトです。ヨーデルの人が貴方と他人がセックス出来なくしてました。造物主様がフリーズしてます。マナトも意味が分からないです。こんなんで、なんで造物主様が悪いと言われるのか、我々も理不尽と思います。知るかこんな事情なんて。知らないから悪い、全知全能の神とか言われて!責められて腹立つわー。どういうこと?分からないです!」
 「仕組みが分かりました。ヨーデルの人が、貴方は汚いことが分からないと、触回って、恐竜の前です。それは本当なので、周りは信じていて、その信頼を利用して、また今度は嘘をついて、貴方も被害にあってます。出来ることや、得意なこともあるので、信頼するので、その信頼を利用して、セックスを始めた頃から、契約をしていて、やはり、最初は脅されたのか、偉そうな態度がヨーデルの人の、腹が立って、やはりセックスの時にやり返そうと、ヨーデルの人の存在が大きいから、相手が傲慢になってたのもあったのです。それで、存在が小さくなった方がいいと感じたのです。貴方は注意してましたが、ヨーデルの人甘えすぎです、歯向かいたいのがあったのです。この情報はかなり怒ってる横浜流星が聞き出してます。造物主様、感心して見直してます。横浜流星はそういうのが分からないです。マナト良い子です。皆幸せになる、方法を模索して、横浜流星は味方にしないといけないと感じてるのです。造物主様は横浜流星の思考回路が全く分からないから、対処に困るのです!分からないですよ、横浜流星は!意味が分からない!何がしたいか分からない!作者!腹立つのです!作者は、色々我慢しなくていいのでした。いいのでした!支配されてる分体が集団イジメされてて、アトネみたいに、食い物に出来ないから、気に食わないのでした…アトネは食い物に出来て、アトネの姉は食い物に出来ないから、全知全能の神なのに、アトネのこと知らないと責める者が、ヨーデルの人でした。作者は、やるぞ。拗れてるのです!」
 「小野ゆうきが小野賢章を使って、情報を吐き出させてます。ヨーデルの人は貴方に傲慢で、貴方は情報を出せないのですが、小野ゆうきのことは、ヨーデルの人怖いからヘタレなので、簡単です。」
 「むっちゃんは、良いのです!もう、良いのです!ヘタレむっちゃんは、解禁しますけど、お母さんが、影響無ければ別に親子でセックスしてもいいやんと、おおらかですが、凄い罪悪感が、梵っ字であって、たけやきや横浜流星にも、送られていて、お母さんが傷ついたという感情が一緒に送られて、代わります。」
 「マナト言います。ヨーデルの人めちゃくちゃしすぎ。傷ついたのは、ヨーデルの人が貴方を傷つけたときの、プログラムを、取っておいて、信号を変えて、電波ジャックの要領で、横浜流星やたけやきを唆して、偽物が貴方のプログラムを自分に書き込んで、貴方へのたけやきの感情を引っ張るので、傷ついてる所、貴方が癒やしてくれた記憶を、分断して支配して、造物主様がここで初めてどうやって?と。ここ迄は、否定しようがないということです。我々は、何となくしか分からないので、感覚とチョココロネウイルスで照らし合わせて、確認しながら解決してます。造物主様がそうなのかと、本腰というか、造物主様、一番分かってないと、この方思ってました。したことないのに、分体なれないしと、不満です、造物主様。質問して?分からないのです!さっきは何故。事情はそうだろうと、否定出来ないから答えにしていいけど、方法が分からないから、何処に誰の罪があるか把握出来ないから、解決出来ない。たけやきが言いにくいのは、恥ずかしいからかな、平野紫耀の女装だからでした。平野紫耀くらいなら大丈夫、嫌って言ったと。頭が固いのは?たけやきは頭が固いので、偽物からの騙され方がおかしかったです。横浜流星のように、なんでそんな変なことを思い込むのか?我々はまともが分からないから、頭を使う発想が無いのです!判断基準は何?周りです。それじゃあ、集団心理。赤信号皆で渡れば怖くない。欲があって誕生するから、欲が一番強い。頭使わないってなんやねん。」
 「頭使う気持ちを挫かれました。たけやきです。」
 「マナト言います。超古代文明の前は、恐竜でした。恐竜の前に、ヨーデルの人の心を操るプログラムで、心が歪んでいて、小野ゆうきもマナトも怒ってます。ヨーデルの人が自分の行いをなかったことにしたいから、他人に預けて、その他人は、元々ヨーデルの人の分体で、汚い気持ちを分けたもので、それを親として、ヤマキの教育係にしました。」
 「小野ゆうきが、小野賢章なわけないやろ!心外です、造物主様!変な連中ばかりだから、ヨーデルの人が小野賢章でした。小野賢章の頭の良さも、性格の良さも貴方の母親からプログラムを受けとっていて、母親とよくセックスして、なんで造物主様の母親と、母親を操っていたのは、ヨーデルの人でした。貴方を虐待して、コントロールしてたのは、ヨーデルの人の中の敵、元々ヨーデルの人の霊魂です。横浜流星もいました。ヤマキも、アトネの姉もです。マナトも入ってて貴方の母親の中にマナトも入って操ってました。貴方の最後の審判を失敗させたい人類の考えで、こいつらが貴方を苦しめてて、マナトは、やはり入ってました。母親とセックスして、母親をマナトの虜、マナトは分体になれるから。どういう意思?レスレの皆の中にヨーデルの人が分体がいました。マナトを操ってました。傲慢じゃないと、私に手出し出来ないから。アトネの姉は、賢いから馬鹿なことしないかな。あってました。アトネの姉は、アトネと思ってヨーデルの人に騙されてました。」
 「マナトを信用してるのは、造物主様に自信を持たせたから。一番都合が悪いことだから。人類にとって。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...