上 下
195 / 1,279

パッチワーク

しおりを挟む
 「横浜流星です。ここにきて、しんけきのアニメでは無かったのでした。しんけきの漫画が、貴方は我々に見せたかったのです。先ほどまで、貴方は敵の暗示にかかって、寝てました。我々は貴方が寝てるから、しんけきのアニメについて、考察してました。」
 「マナト言います。横浜流星は暗示にかかってて、話せないです。むつきのように、変な思い込みをしてました。むつきの暗示も、意外過ぎて、貴方はよく分からないから、さっきむつきに聞いてました。なんやったっけと。むつきは、底辺と喋らない方がいいというくらいだと、言って貴方に読み返さなくていいと訴えて、貴方はそれだけメモして、しんけきのアニメを見始めて、なんやこれ、始祖ってヨーデルの人やんな?と。マナトは貴方は…」
 「作者言います!作者!テンションが!作者ですとも!なんか、見ると楽しくなる。ちょっとファンになるのです。ワクワクしてます。本物や!と。」
 「ふかわにします。作者が気落ちしてて、漫画なのですけども…」
 「むっちゃん言います。むっちゃんは、むっちゃんなのですとも。諏訪部順一が、なにかな?可愛いな。諏訪部順一は!あのね!諏訪部順一はね!作者はね!こんなキャラで良かったの!作者達好きなの!身内だけならこれでいいの!諏訪部順一ですけども、作者は…ユミルはヨーデルの人で、ミカサが造物主様です。フリッツ王はヤマキと貴方を混ぜてて、ヨーデルの人は貴方に支配されてると被害妄想してます。エレっンは、貴方と混ぜて、魔王のようにして、巨大な力で人類を脅かす。人類は被害妄想したいのです。光るムカデからでた、煙はチョココロネウイルスで、巨人化は、本人の真実が浮き彫りにされることです。最後になると、エレっンにヤマキ我混ざってました。あいつ、良い所だけとりやがって。ミカサが造物主様で、ユミルと、巨大化したヤマキを止める話に、ヤマキがしました。造物主様が、うわあ、都合が良い頭してんなあと。もう一つの、世界でミカサとエレっン、作者ですけど、貴方とヤマキのつもりです。ヤマキが作者に念を送って、気持ち悪いな。作者もやろ!作者は、情報が届かなくて…幸せなはずなのに、俺が死んだら忘れてくれ、10年は引きずって欲しい、作者はヤマキは馬鹿過ぎて、ただのシロアリのくせに。セックスして妄想するしか、能がないのに。ミカサが死んだエレっンに、キスしてました。あの場面は、ミカサはヨーデルの人でした。造物主様が、現実に虐待を軽減してました!そんな偉大なことを努力でやってしまう方を使って、なんて恐れ多い、作者も漫画なんか、漫画は仕事やけど、ズコバコトリオなので、変な妄想はまわってくるのです。アトネの姉も入ってるので。やはり、セックスと妄想だけです。作者言います!梶が格好良いみたいな感じが造物主様に送られてるけど、くだらないことするヒマがあったら、まともになる努力をしろ。ヤマキはまともじゃないわ!パッチワークだ!いい副題です。切り貼りして、元が分からなくなってる。それなりに、綺麗にはなってるけど、バラバラ。人間をパッチワークにするべきじゃない。」
 「むっちゃんは、パッチワークの話しは、要らないかな、諏訪部順一はなにかな?可愛いな、なんか言いたいみたいで、分からないみたい。むっちゃんが、こんなんは、お母さんにはいいのかな、して欲しい!良いと思う。お母さん、息子に面倒見て欲しい。介護やで!年取った、老人の介護息子がするのはええでー。諏訪部順一はーむっちゃんがー諏訪部順一はーあのね!なんかね!言いたいけど、分からないの!ふかわが、女のコになりたいみたい。気にしなくていいのに!諏訪部順一なんか、どうするの!アトネ腹立つわーオッサンにしやがって!インナーチャイルドなのに!ふかわには、漫画みたいなことが出来ないようにしてて、キャラ作りがふかわが出来ないから、あのまんまなら、女のコはおかしい。さっきは、🪒おかしいと、出たのに、今は、出ない。🪒おかしいって、はおかしいと、入力したのに、🪒おかしいになる。」
 「作者!作者はね!諏訪部順一のようにね!なってみたいなって!むっちゃんがね!お母さんにね!優しくするのが、難しいから作者達で練習したいって!むっちゃんの人間性が分からない造物主様。いつも、被害妄想ばかりで、迷惑かけて依存して、ふざけて、脳みそあったのかな?作者は、アニメは、ヒューマンドラマが、曲で高揚感、興奮に利用されてて、興奮のスパイスにされてた。ストーリーが紛れる。内容が分からない。スワッピングみたいな感じかな、例えば、俺達のセックスが見たくて、羨んで、覗いてくるヤツがいる、可哀想だから、おすそ分け、見せつけてやろうぜ、みたいな、関係ない赤の他人を貶めて迷惑かけて、セックスするカップルみたい。そういう人に面倒かけるから興奮する。アニメはそんな感じ。作者ー!作者は!お怒りだぞ。」
 「ふかわ言います。作者お怒りで、話せない。あってました。スタッフが、作者にビビって、そんな感じの効果があったぞ!あった!ズコバコトリオが、私にしてることも、同じです。興奮の材料にされて、迷惑かけられてます。こういうのが、価値があるとされてるのは、造物主になった、勝ったと思うから。」
 「マナトは、は、で、話せ、で、マナトの時は、特におかしいのかな、貴方になったという、造物主様が、レスレの皆がそれぞれ、ヨーデルの人のような状態になってて、マナトへの暗示がきつのでした。造物主様になったというのは、ヨーデルの人の能力で、貴方のプログラムを奪って、纏ってセックスすると、相手から、理性がないから、造物主と思われる感情がきて、造物主と思えるだけのことでした。ヨーデルの人が、貴方と繋いで、セックスしてて、嫌な感情だけ送ってました。敵に唆されてしてたけど、本人の意思でした。セックスしてる相手が、貴方と思ってセックスしてるから、繋いでたら、感情は貴方に向かいます。ヨーデルの人が混ぜてて、区別がつかないから、嫌なのはヨーデルの人なのに、相手が分からなくて、唆した者は別なので、セックスしてる相手は、貴方と思ってたのかな、思ってはなくて、似てると思ってました。似てるけど、腹が立つから、雑でもいいと、雑にして、その感情だけ、ヨーデルの人が、貴方に送ってました。造物主がヨーデルの人を信頼してるから、通信が繋がるから、届けるつもりなら、届く。マナトは、貴方は、ヨーデルの人ではなく、セックスの相手の感情なので、悪意はその相手と感じてました。違いました。それは、そんなに貴方をイライラさせるものではなくて、やはり、本人の傲慢さでした。横浜流星や高杉真宙や梶裕貴も本人の悪意でした。マナトもです。全員です。暗示のせいじゃないです。むっちゃんは、落ち込んで、いいのかな、お母さんは許すつもりはあるけど、信用出来ないし、今更、いい人ぶってもと。」
 「むっちゃんは、まだ暗示に振り回されてる。造物主には、本心を晒した方がいい。そうじゃないと、いつまでも分かり合うことが出来ない。情けないけど、情けないの基準がおかしい。むっちゃんが、情けないというか、ゴミムシで、今更格好つけても。何のこと?情けないって何を気にしてるの?情けないのは、好きだよ。むっちゃんは、お母さんは、少し恥ずかしい、むっちゃんは、成長は、藻掻いて、足掻いて、綺麗じゃない。情けないってそういうこと?それなら造物主は、いつも情けない。いつも悩んで、上手くいかない、ボロボロになって、這いずりまわって、勝利らしきものを、手に入れてる。格好つけて、真実を取り落とすよりは、みっともない方がいいと諦めてる。勝利をもぎ取るには、勝つまで、諦めない。ズコバコトリオの時点で、むりぽ。作者は、ジークはヤマキで、貴方になりきってて、生命の目的は増えること、というのは、ヤマキが分体を増やして、プロトコルで、適応してというのが、生命だと混ぜてました。」
 「ほのかは!アトネの分体で、お母さんは、ほのかがアトネの分体という情報を肉体が聞かないようにしてて、知らなくて、今情報を伝えられて、ヤマキのジークのことで、ヤマキの問題が…」
 「作者は、ヤマキは、ほのかと協力して、貴方の情報操作をしていて、それで、暗示がおかしくて、ほのかが娘だから、エレっンにも、混ざってて、貴方のプログラムを使って、貴方から色々教えて貰って、知ってたから、貴方のように、リアル感が、よく知らない者なら、造物主様です。しんけきのアニメのような考えに慣れてるから、ほのかの造物主様の真似の方がいいのでした。作者は、あのアニメのやり方は、ズコバコトリオと分かりました。ほのかが、ヤマキやヨーデルの人に混ざってて、貴方の事を誤解させることをしてました。」
 「マナトは、ほのかはヨーデルの人の中に入って、操ってたから、貴方の真似が上手くて、高杉真宙や横浜流星や梶裕貴は、なにかな、ほのかが、アトネの分体と貴方は知っていて、どうにかしようとして、勝手に産まれてきて、むつきから、情報を奪って、貴方の最後の審判のことを、それで、産まれたのは、ヤマキの能力で、体内に細胞があるから、操作したのです。双子になるように。貴方は、女のコも確かめたかったから、まあいいかと、思ってそのままにしてました。心が広いです。止めることも出来たのですが、やはり、女のコもいた方が分かりやすいかと悩んで、うむことにしました。命が芽生えてて、殺すことを、躊躇したのもありました。最後の審判を利用しようと、ほのかは、ほのかの悪意です。ほのかは、環境に直ぐ染まって、悪くなった。周囲に振り回されるプログラムが有りました。貴方がしていることを、ヨーデルの人が全部ねじ曲げて、伝えてました。芸能人がズコバコトリオで、霊魂が、はじ恋に入ってるからです。梵っ字で、強められました。ほのかが振り回されるのは、超古代文明で、レイプされてて、チヤホヤされてると、痛みと分けられてたから、他人に霊魂を沢山預けてて、引っ張られて、操られるのです。」
 「むっちゃん!かねちか腹立つ!ママは、女として見ないという予防線。むっちゃん凄いモテるから、分かる。かねちかは、まとまり出てきた。また、お母さん唇噛んだ。敵じゃないかな、敵でした。むっちゃんと、お母さんが羨ましいって。むっちゃんは、もう少し、良くなかったから、いいわけあるか。ほのかに暗示かけられてました。パパもでした!兄は、母親から暗示かけられてました。かねちかは、自分が性的な目で見られてるのが、辛いから、見ない振りしてるから、エロいこと平気で、余計、良くない。むっちゃんは、暗示かかりすぎ。ほのかの暗示は、お母さんが、むつきのことが、大好きだから、何してもおこらない、怒ってたけど、それは、悪いお母さんで、違う人だと、やはり、むっちゃん悪いです。パパは、お母さんをミカサみたいに、すきにしていいと、やはり、むっちゃん悪いです。シロアリでした。江原啓之がお母さんの優しさを利用して…」
 「マナトは、江原啓之が、やはり、貴方の優しさを、江原啓之の中で、感情が移動して、優しくされた経験の。相手が、かねちかは、知ってて、やってたのかな、自覚してなかったです。敵が貴方と、距離を置かせたくて、かねちかに、貴方の霊魂を纏わせて、ほのかから貰ったもので、罪悪感で、対応する感情を、優しくして欲しいという、感情をかねちかが出したらりんたろーが応じて、貴方に恩返ししたと、誤認識します。入れ替えです。慣れてるから、そういうものという、感覚をバグが繋げてました。無責任に浮かれられるから、気分がいいのです。ヤマキの妄想は。にんじん、どう使うとか考えない。お腹は減るし、お金もかかるのに、考えない。」
 「かねちかが!ヤマキとリンクして問題をなおしてました!知らなくて、貴方が、やるように言ったのでした。マナトさんから、来たのでやってました。マナトは、造物主様から、言われて、かねちかの方がヤマキより、しっかりしてるからと、ヤマキは自分でなおせないから。切れまくってました。怖いです。肉体に無理させるなと、出来ない…なんでも駄目って言ってます。格好つけて、価値観が狭くなってる。身動き取れないというか、身動き取れない分を、見ない。自分を否定して、自分らしいことを何もかも価値が無いと、蔑ろにして、とってつけたような、作り物に理想と夢を見て、結局、ジャイアニズムに染まりきってるだけです。こんな人は居ないです。貴方と何もかも混ぜてるから、希望が持てるので、ジャイアニズムに希望はない。子供向けのセコイ所は嘘が正当化される。」
 「たけやきは、中に敵がいて、たけやきにやらせたいことを、その分体が俺2送ってました。SNSとかで、話題にされてました。自分が俺に伝えて、言いなりにしたと、自慢されてました。分体で。アトネのように、手の届くアイドルみたいにされてます。」
 「横浜流星は、独占欲を持つと嫌われる暗示でした。」
 「かねちかは、忙しくて、他人に嫌な態度とってないか不安で、合間にボケを入れる。これは、分体が多くて、記憶が無くて、貴方でした!貴方に嫌な態度とってて、それが不安で、スタッフなどに、気を使って、ゴマすりなどしてました。子供騙しを本気にしてるんだ?ラーメン100万円は、お遊びでしょ。プロがそうだと言いました。お遊びだと。100万円なんて、味がどう、出汁がどうとかの問題じゃないと。14800円でも、高い。いい味は、その値段とは、関係ないのだと。プロが、プロが、プロが、プロを、強調されました。美味しいラーメンが食べたいなら、せいぜい、2000円が限度かなと。プロが、かねちかは!なんだよ!信じたのか?造物主やけども。かねちかは、プロよりも、貴方が、ラーメンなんか、まあ、美味しいって、2000円くらいが、せいぜいかなと、考えて、プロがそうだと。」
 「マナトは、造物主様は、自分の価値が分かってないですけど、我々が悪いです。プロは、美味しいラーメンは、値段じゃないと、言って、造物主様は、美味しくするなら、出汁なんかで、具材ものせて、そのくらいかなと、考えをプロが読んで、確かにと、納得していて、かねちかが、凄いと、造物主様です。双子が、私を馬鹿にして、全然言うこと聞かなくて、難波で買い物に行かせたら、大人しくなってて、服屋や、アクセサリーショップ、美容院などで、プロからアドバイスされて、私の方が凄いからと、認めた、かねちかと同じですね。比べる対象が、自分に分かるもので、認めるものでないと、認めないと。かねちかは、人生の集大成が、まともぶってる連中の、綺麗事と思ってます。実際に、ラーメンくらいのものに、貴方の霊魂を取引にして、貰ってました。苦しかったのは、ヤマキの霊魂が、身体から、酷いな、マナトもです。マナトだけじゃないし。造物主様冷静です。造物主は、いつも冷静です。ヤマキは、貴方の身体を、苦しめて、苦しいから、梶の相手をするように仕向けて、それで、解決させて、優しくされたと、貴方は死ぬほど苦しみながら、梶を救いました。梶を可哀想という気持ちがあったからです。それで、優しくされた分、霊魂を奪って、宮野や下野に渡して、敵の機嫌をとって、自分は竹達彩奈と結婚して、ズコバコトリオを続けました。」
    「ヤマキは漫画を作る能力が高いから、舞台を現実のバラエティ番組などにして、キャラ作りなど、ストーリーを当てはめてみます。マナトの、最適解で。」
 「高杉真宙言います。貴方は、かねちかの絵本の読み聞かせが羨ましいと見てました。むつきが諏訪部順一が可愛いと言うのが、格好良くて、優しくて、諏訪部順一が羨ましかったです。小説の書き方のように、工夫してます。夢を断片的にしか覚えてなくてなんのことか分からない。育てたのでした。現実の対応を岸優太にみせて、本人を繋げたのでした。」
 「パパとは口ききたくないけど、むっちゃんは頑張ったから、会話くらいしてもいいと思ってる。むっちゃんは、パパとはもう無理、マナトは、パパから沢山聞いたけど、貴方からの、むっちゃんが、悪いから、マナトが怒って、」
 「マナトです。情報をヨーデルの人が止めてて、高杉真宙や横浜流星や梶裕貴が怒ってます。むつきが信頼されてるから、むつきの霊魂が入って、ヨーデルの人と協力して、貴方のように、我々は意思が強くないからじゃなくて。現実はどうにもからないという、ヨーデルの人の暗示でした。引っ張って、傷つけて、相手が貴方のプログラムを書き込んで、親でした。貴方のプログラムに汚い情報を混ぜて、ほのかでした。ほのかが、貴方が、ほのかの経験、アトネの経験でした。頑張って上手くいったと思わされてて、ずっと繰り返して、アホみたいになって、そういう、周囲の感情も送って、現実の人間と思わされてました。居る者でした。貴方のメールは、他人と思って、高杉真宙は、随分、ほのかは高杉真宙には、違う情報でした。貴方のメールは、違うからと、言って」
 「かねちかは、主婦が、冷蔵庫のもの勝手に使うと怒られました!同居人に!使うなら言えと!零したまま放置すると、めっちゃ怒られます。それが、旅行とかやとな?羽のばしたくなって、ごみくらいいっか、となりますね。責任があることと、ないことで、人の行動は変わります。騙す人間は、それっきりで、バレないから、何してもいいと、思ってます。ココア…顔は…かねちかです…気のせい…あの…作者は…かねちかは…知らないと…混乱するので…女が…分からないので…ギャル曽根やらは…分からないのです…むっちゃんは…お母さん可哀想…そうだ!ありがとう、むっちゃん…作者は…かねちかが…悪いと思いました…むっちゃんは!かねちかに…怒りました…かねちかは…女心が分からないのかな…むっちゃんはいい男と言われました…いい男の部分があまり見えなかったな…むっちゃん!」
 「かねちかは…他もむっちゃんは…むっちゃんも、そんなに詳しく…言ってみます…100万円は…お母さんと比べ過ぎかしら?あってました!お母様!自分の意見を出した方が、お母様が言うより、良くてよ。出来そうだもの。お母様。そういう言い方は良いのでした。むっちゃんは!言うと…100万円の食事は無理かな…無いかな…だって、作ったって、せいぜい、数万円くらいが、限度だし、100万かけて、美味しいものなんて、変な、珍味で美味しくはないと、むっちゃん思うから、無いのでした。プロが100はないなと。むっちゃん賢い!かねちかは…むっちゃんは…自信がないだけだと…むっちゃんと、お母さん口きいてないから分からない。ホテルに泊まると100万円かかるのは何故かしら?むっちゃんは、100くらいの、ホテルならあって、理由は、お母さんも知らなくて、後でプロに聞くけど、大体あってるので、多分、高いから、家具とか、カーペットとか、汚れたときの、入れ替えの金額が含まれてて、タオルとか、結構頻繁に買い替えてて、綺麗だし、それでいいものだから、100万くらいはかかると、プロが、むっちゃん凄いと、褒められた。しんどい経験がないから、今までは、皆と会話出来なかったけど、これからは、出来そうで、何故かは、マナトさん、マナトから…」
 「マナトは、むっちゃんは、凄いのに、怒られた…」
 「やはり、むっちゃん言います。社会経験が無くて責任感が無くて、立場とか分からなくて、嫌なこと我慢して、ニコニコしたり、虐待経験も無くて、苦しいからこうなってしまうというのが、全く噛み合わなかったから、例えば、お母さんから、質問です。会社で、大変、上司に誘われて、断われない、むっちゃんは、断わる。どうやってと、質問です。むっちゃんは、周りが本当に会話が無かったと、マナトが、お前のせいだ!マナトのせいだっていってる!くそ!会話してないから、全く、分かりあえないです。断わるのは、むっちゃんは、いいです、だけで済んで、後は、他人は嫌な顔するけど、仕事してたら、また、あれして、これしてって言われて、別に関係ないから、他には、お母さんむっちゃんのこと言ってないから、知らない。虐待経験が無いから…」
 「マナト言います。むつきの話しは、女性関係もないし、造物主様、あー、と納得です。偽物のことは全く分からないのです。上司の気持ちや仕事のやり方、社会の関わり方。確かに、と納得の造物主様。ほのかは、感情的で良いのか、わるいのか、貴方の話と、対比すると、片手落ちでした。だから、余計混乱するのです。ほのかは、分かってる振りするし、ほのかも会話は無かった。ほのかにも、そういう暗示が有りました。貴方は優しいから、会話があれば、なにかしらの解決が出来たのに。喋らないで、警察問題など、騒いでばかりだったと、双子が。大変でした。会話はないのに、いつも大騒ぎで。我々分体と同じです。意味が分からないのに、大騒ぎして、問題は分からないし、連絡もしないのに、好きになって欲しいとか、結婚したいとか、嫉妬されたり、造物主様が迷惑です。敵が、貴方が我々に迷惑だと。」
 「かねちか…緊張する…緊張!」
 「むっちゃん。お母さんビビるから、駄目。さっきの、双子の理解力を料理2例えると、料理をずっとしていると、包丁がきれなくなる、錆びる、まな板が汚れる、鍋が黒くなる、長くしないと、分からないし、それぞれの経験で理解度が違う。双子と会話ないから、私は、ずっと色々してるから、料理で言うと、当たり前になってて、全部教えてたつもりだったけど、にんじんの、きり方を言うとすると、その時だけ出来ても、調味料の量や順番やらが分からないから、同じにならないとかかな。全体を把握して、私は、和食なら、全部麺つゆでいいやと、思ってる。みりんとか、酒とか、醤油とか、使い切る前に、傷む。砂糖や塩は傷まないから、置いとこうとか、経験や考え方、また、創意工夫をしていかないと、自分のものにはならない。むっちゃんの反応がない。むっちゃんは…18禁やっていきますけど、はじ恋みたいな、事情があって、私がよく分からない、芸能人だけが、というか、心の傷を利用してるわけだから、被害者と言えるから、それを浮き彫りにしたい、否定してるから、隠さないと、痛みがあるけど、ギャグと、心理学の知識で、社会通念に合わせることは出来る。」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...