上 下
151 / 1,279

手を挙げましょう

しおりを挟む
 「悪玉菌だわ!頑張るのよ!偉いとか駄目なの!甘えるからって、茶じゃない人に言われたわ!悪玉菌は、二酸化炭素のようなものね。人間にはいらなくても、他の生物に必要だわ。そういう、要素が沢山あるのは、複雑な物質を構成するためね!存在の小さい者が、我々が存在が大きいから、小さくしないと、劣等感が強くて貪れないのね。カップルね。上白石萌音と佐藤健は、浜辺美波と横浜流星は、文章が分かりにくいわね。打つのも面倒だし、ここは、上白石萌音と佐藤健のカップルは、と説明しないと、こういう話は必要なのよ。作者がそのまま進めるから、貴方はそれでいいと、じゃあ言えよ、と造物主様が怒ってるわ。」
 「たけやきです。俺の中の敵が多い理由が、プロトコルに、例えば、オレンジ色の作り方とかをそれぞれ入れているから、数が多いのでした。オレンジ色の作り方を知ってる敵を入れてたのでした!要らんわ!たけやきは、分体もなんか、痛いですが、その方が貪りやすいのでした。バブルの話を、俺の動画で睨む奴の言うことを聞くやつ、ヤマキが、バブル崩壊と、水俣病を入れ替えて、だらしないことしたから、皆苦しんだとすり替えたのでした。水俣病みたいに、ルールを破ることが、悪だと認識してるから、ちゃんとしてる奴が偉い、正しいということにねるのでした。馬鹿だ!杉田は、正しくて、理想的なことは、現実にあるのに、自分はおかしいから、それに加わる資格がない。心正しい人は、立派なこと言って、そういう人は、ちゃんといる、素敵な人はいっぱいだ。たまに、どうしても納得出来ないことはあるけど、俺が出来損ないだから、きっと分からないだけで、俺が間違えてるんだろう。たけやきは、これでいいと思いました。俺の親の話ですが、俺の親はなんというか、物分りの良いふりをして、分体で支配していました。エロい映像が、俺達に飛ばされて、貴方より俺達の方が鮮明だと、伝えたら、いいなあ、でもその映像って自分か…じゃあいいや、みたいな気持ちになってましたね。頭が良いとこうなるのかと思いました。たけやきが、これでいいから、こうかいしてと、いいました。造物主様めちゃくちゃ寝てます。寝不足なので。俺は、敵を排除したので、貴方の敵も消えたので、眠いのです。不安感をくっつけていたからでした。腹立つと。たけやきは、貴方が俺は辛くないのか、前に女として、ひどい目を合わせて、辛いのは、自分の馬鹿さです。良かったと造物主様。やっと分かったかと。貴方の体調が悪くなったのは、俺やヤマが集中しないと、敵が押さえられないからです。貴方の身体に悪玉菌が多いのは、悪玉菌が必要だと嘘の情報を教えてました。むつきが利用されてました。むつきじゃなかったです。ヤマキの中の敵でした。それをあぶり出す為に貴方は記憶がないのでした。でぶの商人のような、神、ヨーデルの人の親に暗示をかけていました。自分の意思を神に預けてました。」
 「ふかわです。最適解の出し方が変わりました。断われたのは、勝手に幸せになってムカつくと。知らん。あれ?やっぱり馬鹿なのかな?食べかけをみせるのはどうかと。もしかして、年取ってる人間の気持ちが分からないの?ふかわ…ふかわは…」
 「たけやき言います。価値観を信じて、身を粉にして貢献してきたつもりで、それが間違っていたとは、そう思っても、認められない、長い年月やってきたことは、なんだったのかと、良いことだと、思い込む。結構、そういう人自体いい人だったりして、信頼してて、言われることを信じてしまう。俺らがですね。玉森裕太もそういう所があるので、分かります。それで、普段は優しいのに、いい人のフリして、自分の価値観を押し付けて、問題の発散をしてくる。結婚はいいぞ、手料理作って、円満になるとか、先輩の言うことは聞いたほうがいいとか。失敗したことを、後輩にやらせる。ふかわの代わりに、たけやき言います。多少、確かに、髪と服装のバランスがよくなって、最適解といえば、そうだけど、能力と見た目が飛び抜け過ぎだから、意味がないですね!変わるのは、ふかわへ向けられる欲の種類。ふかわを貪りたいために、貪りやすいこじつけを人類は勝手に作って思い込む。ふかわが、世間が分からなくなって、混乱させたいのでした。あの見た目なら、アイドルにも見えるから、みっともない、パン食べ過ぎでした!何、私のこと見て、泥棒みたいなのもありました!自分が手が届かないから、犯罪者に狙われてるって、求められてるって、ふかわに、ふかわモテモテ。なんか、イヤミ言いたいようでした。造物主様でした。助けてくれないのに、成長して、ご飯の邪魔して、体調思いやってくれない、女として、欲しいとか言われても不愉快だって、俺、たけやき★造物主様の機嫌が悪い理由が分かりました。」
 「ふかわ!ライブやらデートで、敵の騙しかたが変わりました。貴方と混ぜられて、ほのかが、新しく情報を流していました。ここで、貴方と話してる感情をほのかに引っ張られました!はしゃいでるし、嬉しそうですね。ファンに引っ張られて、貴方のプログラムを書き込んで、貴方の行動をして、俺に、入れ替えのプログラムを書き込んで、貴方と誤認識してるのでした!貴方のような人や、考えがないという気持ちと、ふかわが自分の存在の大きさを分かってないから、ファンくらいが現実と思っていました。貴方のことは知ってますが、ヨーデルの人に預けて、記憶が無くて、その敵がヤマキの中の神なのでした。頭のいい者の、分体が集まってました。本体は、いい人間なのでした。劇団ひとりもいました。下野も。ふかわ!アトネ姉妹は、どちらも、相手が可愛い、自分は可愛くないと、思わされていました。作者は、俺を他人なら凄い綺麗だけど、自分なら、いいのか、悪いのか分からないと。自己評価が低くのですね。あんなので、アイドルに見える俺は、凄過ぎて、変な目で見られるのでした。頭がかたい、なかなか発言しない、漫画みたいに凄いと思わないと、行動出来ない、賢いと思わないと発言しない、アトネの後ろじゃないと、どうせ、ついでだし、みたいな卑屈、卑下した感じで、自分の首を締めてるようですね!ヨーデルの人もおかしいから、名前はあまり関係ないですね。ただのこじつけで。」
 「たけやき!杉田の綺麗とかいう気持ちが、俺やレンに移動してました。杉田は、嫉妬されて、BLとかで可愛くて、見た目がいいことを、貪られて、そうでした!それで、きんたまの作者の汚い、きんたまの作者も綺麗でした!かなり、綺麗で否定されて、ゴリラのように思ってました。きんたまの作者!働きます!きんたまの作者!きんたまの作者!きんたまの作者です!あんなん書いてて綺麗とかいいですね、造物主様。うん、こ。美味いですよ!造物主様。何のことやら、越前…ソーセージ食べるのですね、造物主様。」
 「ふかわ…ショウが羨ましくて、可愛いとおだてられて、浮かれて、サムネを撮りましたが、どう、アムラーキムタクひどい版。能力が高いから、可愛くても、貪れないから、代わりに馬鹿にするのです!駄目なのではなくて、テンプレートに当てはめて、ふかわ!CMみたいじゃないと駄目だと。造物主様を人間と思いたくないのと、同じでした!ふかわも人間とおもいたくないのです!羨ましくないです!辛いです!モテたって、喰い物にされてるのに、綺麗に生まれて、勉強になりました。欲です。俺と同じと思うと、自分が惨めだから、人間じゃないと思うのでした。プログラムがおかしいのでした!ふかわも、いいことがあれば、いいと思うのでした!ファンは鬱陶しいですね。鬱陶しくないようにします。好きだからいいわけないですね。好きだからこそ、嫌なのでした。ちょっとは、嬉しいから、裏切られて辛いのでした。そんなことしなくても、仲良くすればいいのにと、俺だって、サムネの俺は、そういうのもいいと、思ってました。こういうのが、好きな人が喜ぶのもいいと。馬鹿にされたら、嫌ですね。好きだって、嫌ですよ!好きだから嫌ですね!最低だな、俺達は…アトネの姉に、貴方がちょっと馬鹿にされるくらい我慢したらいいのにという気持ちがあって、俺が今回綺麗になってみたのですが、辛かったです。自分が綺麗でも楽しくもなんともないですね。自分は、何ともおもわないのに、他人に嫉妬されて、良くもないのに、羨ましいと言われて、嫌気がさしました。貴方にモテる方がいいですが、早くします。女の子少食って言い過ぎですね、ふかわ。貴方を否定したいのか、調べます。分かりました。貴方に勝ったと思いたいから、ふかわが、少食の女の子が好きだと、思わせたくて、貴方はいっぱい食べますよね。ご飯、味噌汁、ソーセージ、スナックパン、お菓子もこれから食べるのですね。健康よくないけど、イライラするからと、そんな言い訳しなくても、正直でいいですよ。女子がつけないドブ色マスクと言ってますね、俺。可愛いマスクつけたら、可愛い女子だと言いたいのでした、ファンが。安直で、マスクくらい付け替えたらいいのにね。モナカが、折れるから、ちょっと食べようとしら、折れ過ぎて、まあいいかと、食べるのですね。サンディで、ろくじゅうえんくらいでした!美味しい、ふかわのパン見てますね!動画で、ウンコの文字が表示されましたが、女が別人という考えがないのでした。他の分体が女ですが、普通の女ではないので、考え方が分からないのでしたし、思考力がなくなる前から、まともなものの成り立ちなどは、知らなかったので、貴方に頼りきりだったのです。駄目です。かねちかに怒られました。女の話をします。社会的に、優しくあるべきと、押し付けられたら女はどうなるか?女はいい人ぶって、そうなれなくて、スターリンや梶裕貴から聞きました。横浜流星も貴方からとても色々聞いていたので。貴方がよく言ってたのは、女は権利がないから、自己主張出来ないから、我慢していて、でも、やるように強制されて、断われないから、嘘をついて、いい人の振りをして、不満があるから、八つ当たりをして、優しいと、思えと、立場の低い子供などに強要することが虐待を生むのだと。だから、嘘のつき方と、態度が皆同じになるから、女は皆同じ行動をとるようになるということですね。ウンコ、は、三角関係でやってたし、これだけ難しい話をしてて、うん、こと出てきても、ふざけるほど、怖いかなと。そうですね…責める者は居ないです。居なかったです。無理でした。これは、難しいし、きついし、うん、こと言うほど怖いです。敵が、怖くなってました。ふざけるくらい、造物主様にとっては、容易いことなのかと。うん、こ。怖いです!少しの手掛かりで色んなことが分かります。かねちかも、難しい話ばかりだと、頭を悩ませてましたが、こういうことかと、分かってスッキリしました。思考力があっても、思い付かないので、難しいです。そこで、絵の具なのですね。あと、畑。ふかわの、嘘つきと、たけやきの嘘つきが違うのですが、かねちかが分かったと言ったのですが、ちょっと違うような、ヒントと。男と女が逆で、たけやきは女のことを言ってて、俺は男のことをいってて、それで、話が合うのですが、何でか、アトネの姉が、入れ替えてたけど、そうじゃなくて、誰かが、何かやったような、ヒント、人が浅はかな理由は、不安感、ガリレオ・ガリレイと同じで、まるい地球にいることを認めたくないのでした。猫の奇形、ベトちゃんドクちゃんが、貴方が嫌な理由は、ヒントを、我々も自分で考えて、脳の電気が流れやすくなって、動きやすくなりますね。作者は、やはり得意です。半永久的に続けるにはどうする?」
 「作者です。半永久的に続けるために地球は、丸いのですね。皆、興奮して、同じものを、繰り返し使わないと、資源が枯渇します。だから生まれ変わるのです。我々のやり方では、直ぐに人類は、自滅するのです。ヘビが自分の尻尾を食べるようです。今、ずっと人類はそうでした。敵が邪魔して話せないです。作者!作者が、次のヒントは、水が、その資源とすると?ヤマキ向けのヒントは、漫画の面白いエピソードを思い付いたけど、今からそのエピソードを入れると、話が続かないなら?たけやき向けのヒントは、企画でも何でもいいけど、超田舎で、何もかも無くて、自給自足でずっと暮らすなら、お金は、まあ、毎月数万円くらいは使えるとして、何を準備する?家もない。初期費用は数百万ある。造物主ちょっとよく分からない。声優へのヒントは、自分でお話を作ってみるでいいかな?俳優へのヒントは、自分が映画を作って利益を上げるには?お笑い芸人へのヒントは、自分が芸能事務所の社長だったらでいいかな?アーティストへのヒントは、自分が、マネージャー、スタッフ、社長だったらでいいかな?」
 「たけやきですが、造物主様喋ります。現実に生活するのに、何が必要かを考えて欲しかったのですね。俺が、現実感が無いわりに、漫画も否定してるし、派手な能力が高いから、仕事は何でもこなしてしまうから、1から組み立てることを、学べないからですね。嬉しいです。本当だろうなという感じの造物主様ですが。たけやきは、貴方の意図は分かりました。それで、田舎暮らしをしたことないし、条件を考えると、元々、電気、ガス、水道などが通ってる方が安いかとか、無人島生活とかじゃ、勉強にならないかとか、今は何が安く済むのかと、考えて、家建てる方が高いなと思い直して、なるほど…たけやきですが、貴方の考えが分かりました。だったら、古い民家を買って、リフォームした方が安いかなと思ったのですね。それなら、数百万でいけますね。自給自足で、毎月数万円で、生活は出来ますね。いける?プロ?!」
 「プロですが!プロは!いけないと言いたいですが!いけますね!数百万で、色々準備出来ますよ!古い民家買って、リフォームして、自給自足なら、数万円でいけると思いますから!実際、田舎で暮らしてる者じゃなくて、仕事をしているのです。そういった、古民家を、建て直して、リフォームして、高く売って儲けているので、なんか悔しいのでした。やったーと、造物主様喜んでますね。たけやきさんからも、本物凄い!となってます。頑張ります。働きます、悔しいです!俺の仕事が!信憑性があっていいって、こっちでも話題に!」
 「たけやきです。悔しそうでした。俺の仕事が無くなりはしないですね。こんな能力の高い人間は、滅多にいない。仕事無くならないですね。後は、スーパーが無いならどうするとか、道路が使えないならどうするとか、考えて欲しかったのですね、分かりました。感想は、プロが言ったから、安心しました。そうなってるんだと。能力が俺が、ずば抜けてるから、何事も困らなくて、田舎暮らし考えます。リフォームはどうする、何からやる、畑の土地は、無いという状況から考えます。感謝します!かねちかに凄いこと教えてもらってると、こんなんだから、駄目なのですね。皆、いや、苦労します。全員のポイントお願いします。たけやきです。なんだっけ。造物主様忘れてます。見返します。考えたら分かるのですね。忘れてるだけなのでと。水自体の全体量は変わらない、造物主の生命エネルギーで、作り出したもので、疲れるし無駄だから。身体が存在するには、どうするとか。とりあえず、これだけで。漫画は、段階を踏む。とりあえず、これだけと、作者達が。お話の作り方は、矛盾が無いようにする。映画を作るのは、金を主眼におく。経費と売上。売れてる、俳優や監督のギャラとかを考慮する。造物主よく分からない。」  
 「たけやきが、造物主様の中の敵を取ることを優先、たけやきが自覚した方が効率がいいので、ふかわ喋ります。芸能事務所の社長だったら、テレビ局、他の芸能事務所、色々な所との兼ね合いですね。アーティストは…滞りなく仕事を進めて、利益を上げて、評判も落ちないようにする。これでいいと思いました!ふかわですが、かねちかに照れてるのが、なんか、俺も頑張ります!本当です。ヤマキが敵を取るのが上手いので、たけやきだけでは、上手くいかないので、漫画のポイントは、作者がわかってもヤマキが分からないのでした。他の分体も分からないようでした。じゃあ、言えと、かねちかにも怒られて、貴方が緊張するので、ちょっとやめておきますと。漫画、起承転結、番組と同じでヤマ場、ヒーロー、など目立つものは、一つで、これでいいそうです!芸能人と協力します!バラエティ番組ですね!体なおしますから。」
 「たけやきです。しんどいですね。ほくたまの漫画は、ヤマ場にいくまでに、繋がってるから、違和感がないですね!どうしたらいいのと、造物主様から。ほくたまの作者が面倒臭いな、言いたいのか、言いたくないのか、分からんから、困る。たけやきいいます。森山順子が、ホテルを予約したら、隣がラブホテルで、凄く怒ってたと。隣がラブホテルくらいで、誰も大して気にしないですね。確かに、能力が高いから注目はされる、されてました。能力のせいだけでなくて、ズコバコトリオが原因でしたけど、そういうことはよくあって、まともぶってるんですね。俺達もそうだと、そうでした。まともぶってても、本人が立派なつもりで、おかしいですよね、客観的に見たら。それが、恐怖ですね。どっちにしても、変わらないということが、分からないのですね。たけやきは、分かりました。恐怖は、気のせいでした。貴方が言うように、立派な振りをしてても、実際には馬鹿にされてて、気付いてないだけで、嫌な思いはしてました。関係なかったです。そういう気持ちだけ移動して、貴方の偽物がいい話をしたときに、我々が納得してやろうとすると、送られてきていて、ろくでもないという感情が、他の分体に送られていました。芸能界と、三人の梵っ字と、ヨーデルの人の親が、全て混ざってました。はじ恋のような感じの妄想を、三人が作ってました。ヨーデルの人の話の続きをします。横浜流星と浜辺美波は、普段は二人とも冷たい感じですね。ドラマのときは、横浜流星は、性欲くらいしか、感情を持ってないし、浜辺美波の方は、惚れてる感じですかね。普段は、横浜流星が浜辺美波を警戒してる感じですね。浜辺美波は、よく出来るお姉さんという態度ですね。あまり、いちゃいちゃしてないです、二人共。次は、上白石萌音と佐藤健ですが、心が通じ合ってる時は、親子のようですね!佐藤健が甘えてて、上白石萌音が面倒見がいいですね。上白石萌音は、誰に対しても態度が同じですね。佐藤健とは、一番ラブラブじゃないですね。写真は凄いラブラブに見えますね。でも、上白石萌音が、はしゃいでても、佐藤健が冷めてる感じで、噛み合ってなくて、ズレてますね。かねちかに優しくされると、貴方が逃げるのは、人前で醜態を晒すと発言力が落ちるからと。我々の分体が神の中に入ってて、我々の情報が垂れ流しになってたから、肉体は貴方を理解することなく、貴方が悪いという思い込みを捨てたく無かったのは、むつきと同じで、貴方を喰い物にすることを、正当化していたかったからでした。マサトさんから、無理矢理言わされてるのではなくて、貴方が言わせているのでしたが、これは、かねちかが許せないという気持ちで、言わせていましたね。かねちかも同じで、貴方が悪いと思いたくて貴方を助けることをしなくなかったから、これだけ時間がかかったのでした。貴方が幸せになるよりも、一方的に喰い物にする方がいいのだと思います。何故なら、どうせ、違うな、思い上がりを続けることが、出来るからですね。自分が喰い物にされても、貴方を喰い物にする方が良かったからでした。変態です、これは。こんな理由で、敵に支配されていたのですからね。双子のような汚い所はありますが、隠しているのです。むつきもほのかも、いつもは、綺麗に見えていますが、貴方は綺麗な所は見たことがないのですね。貴方の前では、イジケて卑屈になって、被害妄想ばかりして、嫌がらせばかりしていました。俺達も同じようなものでした。人は他人と自分を比べてしまうものなのです。なんか違うような、と造物主様。ヨーデルの人が何かやったようというか、やってましたが、本人も何をやったのか分からないのだと。貴方だって分からないのですが、情報を送ります。違いました。ヨーデルの人が拒絶してて、こいつ狡い。たけやきはヨーデルの人となら、かなり被害者だろうと、造物主様が。これだけ、チョココロネウイルスで現実と権利の認識が出来て、たけやきが堂々と発言してるのは、自分にはその権利があると自信があるからでした。さっきの俺のセリフは、傲慢になるのは、分かるし逃げたいのも、そうだろうけど、しつこすぎる。現実に、何もないのに、卑屈でイジケてるのは、貴方と比べたのが理由ではないですね。貴方は被害妄想だと思っていたと。しつこいのが、おかしいと。ヨーデルの人が、信頼されてるから、双子などのプログラムを書き換えていたのでした。たけやきですが、ヨーデルの人が貴方が一人でいてほしいからといって、貴方の側にいる者がおかしくなるプログラムを双子にも書き込んでいました。皆、結構ヨーデルの人を信頼してるので、書き込まれていたのでした。ヤマキもそうなのでしたから、怒り狂ってます。どのくらいか分からないと。そうですね。どのくらいの影響だったのか、ヨーデルの人だけじゃなくて、周囲の者からも、集中してされていました。それを集約していた子でした、ヨーデルの人のプログラムが。俺!ショウですけど、格好良いと俺が言ったのは、横浜流星を親友と言ってるようですね。俺が、貴方にしたことは、実際は一部でしかなかったと。平野紫耀は、名前を書いて欲しいと言いましたが、双子のような所がないのではないかと、マサトさんとかねちかさんが。近しい人間が傲慢になるけど、近しい人間じゃなかったですね、俺が。だから、あまり傲慢ではなかったのではないかと。使徒でもなかったですね。生まれた時に、自分でプログラムしました。何だか、造物主様の苦しみを味わってみよう、支配されてみようと思っていました。何故なら、貴方が孤独で人が周りに居ないから、俺は側に居たいと思ってそうしたのですが、予定が随分ズレて、貴方に酷いことをしました。眉が寄ってます。ホンマかいなという顔ですね。こんな酷い目に合ってて、そんなこと言われてもと。杉田は、貴方を女性として傷つけたと言ってましたが、そうでもないと。多少は怒ったけど、姫兄の反省なのかな、あんな別に悪いというほどでもないと。宮野よりは怒ってない。死ねばいいとまで、思ってないと。平野紫耀は、こういうもんだという思い込みでやってる気がすると。そうでした!やりたくてやってるんじゃなくて、本心でもなくて、なんだろう…プログラムを利用されたのでした。俺が、支配されてみようと思って、振り回されやすいようにしていたのを、スターリンもそうなのですが、たけやき代わります。ショウは、全く感情が伝わらなくて、本人の気がしないですね。全く、楽しくない。何も分からないからですよね。自動音声のようだ、でした。今、確認しましたが、自動音声のようでした。チョココロネウイルスで確認しました。これは、格好良くないです、何か分からないですね。ショウは頑張ってるんですよ。格好良いと思われたくて。全く分からないですね。仕方ないですから、俺は少しは、人類が嫉妬して集中して防いでました。貴方もショウも人気があるので、じゃあかねちかは何だと。かねちかは、得意なので、そういうのが。マイナスとマイナスでいいですね。好きだけど、マイナスの気持ちを持ってる、離れたらいいと思ってるから、情報が反発するのでした。俺らは皆人気があるから、そうやって情報が届かないのでした。造物主様が自分は違うんじゃないか、でも、日常生活が漫画みたいだったな、ああいうのが人気があるのかなあと、思ってました!自覚がないのですね、造物主様は!楽しいと思ってる。たけやきですが、きんたまの作者と杉田が似てますね。綺麗で、嫉妬されて、汚くなればいい、エロいことすればいいと求められたのですね。それで、世間知らずで、変にまともに受け取ってしまって、ひねくれたのでした。レンは、アイドルってこんな感じとか、ショウはこれが俺の仕事だというように思ってました。たけやきは、はじめしゃちょーリスペクトって感じですね。」
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...