上 下
41 / 150
準備

5

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

罰ゲームで僕とメッセ交換させられた地味子さんと、二人きりで夏祭り

椎名 富比路
青春
夏祭りが終わった。 受験を控えている僕は、誰の誘いも断った。 そこに、地味子さんからメッセが。 「今から、お祭りを回らない?」 その子は、罰ゲームで僕とメッセ交換させられた子だった。 ホロライブの大空スバルさんと姫森ルーナさんのエピソードに感化された。 モノガタリー・ドットコム お題:夏の終わりに

おもいでにかわるまで

名波美奈
青春
失恋した時に読んで欲しい物語です。 高等専門学校が舞台の王道純愛青春ラブストーリーです。 第一章(主人公の水樹が入学するまで)と第二章(水樹が1年生から3年生まで)と第三章と第四章(4年生、5年生とその後)とで構成されています。主人公の女の子は同じですが、主に登場する男性が異なります。 主人公は水樹なのですが、それ以外の登場人物もよく登場します。 失恋して涙が止まらない時に、一緒に泣いてあげたいです。

クーデレお嬢様のお世話をすることになりました

すずと
青春
 クラスメイトの波北 綾乃は美少女である。  だが、無表情で無機質でコミュニケーション能力が不足している美少女だ。  そんな性格でも彼女はモテる。美少女だから。  確かに外見は美しく、ドストライクでタイプだが、俺はそんな彼女が正直苦手であった。   だから、俺と関わる事なんてないだろう何て思っていた。  ある日清掃代行の仕事をしている母親が熱を出したので、家事が出来る俺に清掃代行の仕事を代わりに行って欲しいと頼まれた。  俺は母親の頼みを聞き入れて清掃代行の仕事をしに高層マンションの最上階の家に向かった。  その家はなんと美少女無表情無機質クールキャラのクラスメイト波北 綾乃の家であった。  彼女の家を清掃プラスで晩御飯を作ってやると彼女の父親に気に入られたのか「給料を出すから綾乃の世話をして欲しい」と頼まれてしまう。  正直苦手なタイプなのだが、給料が今のバイトより良いので軽い気持ちで引き受ける事にしたがーー。 ※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。

【完結】春夏秋冬〜消えない思い出〜

みゆき
青春
高校入学、新生活。あなたを見つけた。 あなたと過ごした高校生活。一生の思い出。 それは消える事はない大切なもの。 あの頃を思い出してみませんか。

真夏の温泉物語

矢木羽研
青春
山奥の温泉にのんびり浸かっていた俺の前に現れた謎の少女は何者……?ちょっとエッチ(R15)で切ない、真夏の白昼夢。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

PictureScroll 昼下がりのガンマン

薔薇美
青春
舞台は日本の温泉地にある西部開拓時代を模したテーマパーク『ウェスタン・タウン』。そこで催されるウェスタン・ショウのパフォーマーとタウンのキャストの群像劇。※人物紹介は飛ばして本編からでも大丈夫です。

彼女は空気清浄機

obbligato
青春
「実は私、他人の負の感情を吸い取ることができるんです」────自殺現場で気分が悪くなってしまった葉介に声をかけてくれた、自称「空気清浄機」の少女。心に傷を持つ葉介は彼女の“力”を借りながら少しずつ変わり始めるが……。

口にガムテープ

見野秀啓
青春
「名字的に悠の方が上だな!!」 「下剋上って知ってる?」 外面はいいブラックな下田蓮×見た目損なピュアな上坂悠=日常系ほのぼの青春!! 群れれない、泣けない、上手くいかない。正反対な二人のピースは上手くはまるのか? ブラックユーモアで彩られた青春が今、はじまる!!

処理中です...