人気アイドルの幼なじみは私のお母さんが好き

歌を歌えばチャートを独占。CMに出れば、すぐにその商品が品切れになる。そんな幼馴染のアイドルは何と私のお母さんが好き?!幼い頃に、彼の母が男を作って出ていったことをきっかけに隣のよしみとして私と一緒に面倒を見ることに。若くして売れた彼に毎度母の近況を伝える主人公。ついでに元気といつも聞かれる。そんな時、母が父と離婚をしようかと相談をもちかけてくる。それを伝えると、離婚させてくれたら同じグループにいる主人公の推しのアイドルに直接合わせてあげると持ち掛けられる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,712 位 / 190,712件 恋愛 57,530 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

推しに会いたい

りな
恋愛
自他共に認めるオタクが ある企画をきっかけに変わる!? その企画とは…?

姫様を幸せにするために恋愛フラグを回避しまくります!

夕闇蒼馬
恋愛
とある乙女ゲーム世界に転生したと気付いた私。 しかしそれに気付いたのは……姫様(最推し)がバッドエンドを迎える直前!? 大好きなヒロインを幸せにするために、恋愛フラグを全力で回避します! ヒロインか、私。どちらかしか幸せになれない理不尽なゲーム世界で紡がれる、乙女ゲーム転生系ラブファンタジーです。 『小説家になろう』でも投稿してます。

義兄に想いを告げられない私は、、、

夢見 歩
恋愛
.

婚約も結婚も計画的に。

cyaru
恋愛
長年の婚約者だったルカシュとの関係が学園に入学してからおかしくなった。 忙しい、時間がないと学園に入って5年間はゆっくりと時間を取ることも出来なくなっていた。 原因はスピカという一人の女学生。 少し早めに貰った誕生日のプレゼントの髪留めのお礼を言おうと思ったのだが…。 「あ、もういい。無理だわ」 ベルルカ伯爵家のエステル17歳は空から落ちてきた鳩の糞に気持ちが切り替わった。 ついでに運命も切り替わった‥‥はずなのだが…。 ルカシュは婚約破棄になると知るや「アレは言葉のあやだ」「心を入れ替える」「愛しているのはエステルだけだ」と言い出し、「会ってくれるまで通い続ける」と屋敷にやって来る。 「こんなに足繁く来られるのにこの5年はなんだったの?!」エステルはルカシュの行動に更にキレる。 もうルカシュには気持ちもなく、どちらかと居言えば気持ち悪いとすら思うようになったエステルは父親に新しい婚約者を選んでくれと急かすがなかなか話が進まない。 そんな中「うちの息子、どうでしょう?」と声がかかった。 ルカシュと早く離れたいエステルはその話に飛びついた。 しかし…学園を退学してまで婚約した男性は隣国でも問題視されている自己肯定感が地を這う引き籠り侯爵子息だった。 ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★8月22日投稿開始、完結は8月25日です。初日2話、2日目以降2時間おき公開(10:10~) ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

爆速勇者が幼馴染の私を束縛してきます!

白黒
ファンタジー
私はエレア・ザクセン17歳。 この平和な田舎村、サウザンド村で生まれた。いたって普通の農民の娘で性格も大人しく特に目立つタイプでは無いけど…困ったことがあった。 それはある特別な者がこの村で生まれたからだ。 そう、光の精霊に選ばれし勇者が誕生したのである。

73歳転生悪役令嬢の終活

白黒
恋愛
私…大林奈美子73歳…。 資産が余るほどある豪つくばばあで孫達に命を狙われている日々だった。 くっ、あたしの遺産はそう簡単にはあげれないよ! * 出資会社が作っている乙女ゲームにハマった奈美子だが…金目当ての孫に毒殺され乙女ゲーム世界の悪役令嬢に転生! 断罪後から始まる彼女の終活どうなる?

百合厨な私は『悪役令嬢×クール令嬢』を成就させたいのに攻略男子が邪魔してくる~シンメトリカル・ロマンス

裏乃つむぐ
恋愛
私は乙女ゲームの世界に転移して主人公になっていた。 私が愛してやまないのは『百合』だけど、イケメンとの恋愛を楽しむこのゲームをプレイしていたのには訳がある。 このゲームの売りは、オール・キャラクター・カップリング・システム。 つまり、性別の垣根を越えて『全てのカップリング』を実現できるのだ。 主人公と女の子、は当然で女の子キャラ同士も実現可能だ。 その中でも特に推しているのが『悪役令嬢ヴェネッサ』と『クール令嬢ノエル』。 彼女たちの幸せを願う私は、百合のキューピッドとなり勝手にくっつけることにした。 しかし、ゲーム通りに進めようとしてもなぜか上手くいかない。 どうやらそれは、ある攻略男子の策略だったようで……