上 下
56 / 210
3 ―1 ヨーロッパ全体について

下着問題~旅行豆テクニック~

しおりを挟む
「旅行先で下着を捨てて、そこにおみやげを入れるの」
旅行好きの友達にその豆知識を聞いてから、ずっと憧れていました。
「隠れた置き土産は下着」というのがすっごくかっこよく思えたのです。

海外旅行で「下着捨て」をやろう!
と一番ボロい下着を準備しました。
せっかくの旅行に綺麗な下着を…
という気持ちも少しありましたが、恋人と行くわけではなく、盗難リスクも考えるとボロい下着が妥当に思えました。

そして、それが失敗だったことを思い知るのです…
サトちゃん家で洗濯することを前提として少なく持っていっていたんです。
そう、サトちゃん家で洗濯するってことはサトちゃんに見られてしまうってことじゃないですか…
無表情で、さり気なく、必死に自分の分を囲い込んで畳んだので気づかれなかったハズ…
「捨てるつもりのものをもって来てね…」と取り繕いましたが言い訳に見えたことでしょう…
超エリート家族にそんなことバレるなんて、くっそ恥ずかしい。

しかも、計算が狂って一番捨てたかった下着で帰国してしまいました。
そう、捨てるタイミングをうまく作ることができなかったのです…

女性にとって困る下着の処分。
私の周囲で話題にすると、
「旅行先で捨てるなんて怖くてできない」
という意見もありました。
けれど、おみやげ用のスペース確保と帰宅してからの洗濯が減るのは魅力ではないでしょうか。
ぜひ、お試しを。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

ヴィクトリアンメイドは夕陽に素肌を晒す

矢木羽研
歴史・時代
カメラが普及し始めたヴィクトリア朝のイギリスにて。 はじめて写真のモデルになるメイドが、主人の言葉で次第に脱がされていき…… メイドと主の織りなす官能の世界です。

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話

赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)

処理中です...