上 下
138 / 427
予期せぬ出来事とほころび

#8

しおりを挟む

パウダールーム、しかも洗面台の上だというのに……。

要さんにいつもより激しく貫かれてしまってる所為で、いつもより感じてしまってる私の嬌声も、絶え間なく弾んでゆく。

「……あんっ、やっ、ひゃっ、アン」

要さんに腰を激しく打ち付けられるたび、パンパンと互いの肌がぶつかりあう乾いた音と。

グチュッグチャッという夥《おびただ》しい水音と、余裕なさげな要さんの荒い息づかいと、それらが相乗効果となって。

昂ってしまった私の身体は、要さんから与えられる快感を逃がすまいとするかのように……。

彼の首には両腕を、彼の腰には両脚を、それぞれ無意識のうちに絡めて、必死になって引き寄せていて。

それを要さんに、フンと鼻で笑ってから、

「どうした? そんなに自分から擦りつけてきて。そんなにいいか?」

意地の悪い声でそんなことを耳元辺りで言われても、認めてしまうのが恥ずかしいから、

「……やっ、ちがっ」

言葉では否定しようとするも、身体はいうことを聞かず、なおも自分の方へと腕と脚を引き寄せてしまっていて。

それをなおも、ご機嫌斜めの所為か、いつにも増して、可笑しなスイッチ全開になってしまってるらしい要さんに、

「こんなにグチャグチャにして何が違うんだ? 俺ので、もっと激しく奥を突いて、もっと気持ち良くしてほしいんだろう?」

そんなことを言われてしまっても、やっぱり恥ずかしいから、本当はもっと否定したいのに……。

実際には、要さんに言われてしまった通り、こうしてる間にも、泥濘の奥からは蜜がとろりと溢れてしまうから、真っ赤になって言葉を飲み込むしかない可哀想な私。

挙げ句の果てには、

「こら、どうした? ちゃんと答えないならもう突いてやらないぞ?」

なんてことを言って、私のナカから要さん自身を引き抜いてしまおうとする要さん。

あともう少しでイケそうなのに、中断なんてされたら堪らない。

焦ってしまった私は、恥ずかしさも忘れて、要さんの身体にぎゅうっとしがみついてしまってて。

それをいつにも増して可笑しなスイッチ全開の要さんが見逃してくれる訳もなく。

すかさず、

「ほらみろ、やっぱり気持ちいいからやめてほしくないんだろ?」

なんて痛いところをつかれたものだから……。

そのあまりの羞恥に、既に熱くなっていた私の顔も全身も、燃えるように熱くなってゆく。

絶え間なく与えられた快感と羞恥のお陰で、もう何がなんだかよく分からなくなってきて。

このままのぼせ上がって、蒸発でもしてしまいそうだ。

またまた要さんは、そこを狙ったように、

「もっと激しく突いてほしいんだろう? ここをこうやって」

そう言ってきたと同時に、今日一番の激しさで、一気にズクンと熱く滾った要さん自身で、最奥を強く深く突き上げられてしまって。

さらにトドメに、溢れた密で濡れそぼった花芽を親指で強く潰すように捏《こ》ねられてしまった所為で。

一気に限界まで導かれてしまった私は、

「……ひゃぁ、あああんっ!!」

悲鳴のような嬌声を出した直後、あっけなく意識を手放した。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

恋に異例はつきもので ~会社一の鬼部長は初心でキュートな部下を溺愛したい~

泉南佳那
恋愛
「よっしゃー」が口癖の 元気いっぱい営業部員、辻本花梨27歳  ×  敏腕だけど冷徹と噂されている 俺様部長 木沢彰吾34歳  ある朝、花梨が出社すると  異動の辞令が張り出されていた。  異動先は木沢部長率いる 〝ブランディング戦略部〟    なんでこんな時期に……  あまりの〝異例〟の辞令に  戸惑いを隠せない花梨。  しかも、担当するように言われた会社はなんと、元カレが社長を務める玩具会社だった!  花梨の前途多難な日々が、今始まる…… *** 元気いっぱい、はりきりガール花梨と ツンデレ部長木沢の年の差超パワフル・ラブ・ストーリーです。

【完結】溺愛予告~御曹司の告白躱します~

蓮美ちま
恋愛
モテる彼氏はいらない。 嫉妬に身を焦がす恋愛はこりごり。 だから、仲の良い同期のままでいたい。 そう思っているのに。 今までと違う甘い視線で見つめられて、 “女”扱いしてるって私に気付かせようとしてる気がする。 全部ぜんぶ、勘違いだったらいいのに。 「勘違いじゃないから」 告白したい御曹司と 告白されたくない小ボケ女子 ラブバトル開始

俺に着いてこい〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う

ラヴ KAZU
恋愛
静香はウブなアラフォー女子。過去のトラウマから恋愛が出来ない、そんな静香の目の前に真壁不動産御曹司真壁翔が現れ、猛烈なアタックが始まる。徐々に惹かれていく静香、そして静香のアパートにやって来た翔と結ばれる。ところがその直後翔はアメリカ支社勤務を命じられる事となった。三年で戻る、結婚しようと言葉を残したが戻って来ない、静香は妊娠が発覚し、産む決心を固める。五年後翔は日本に戻って来た。二人の子供翔太が電話したのである。 二人は入籍し、三人家族の生活が始まった。その矢先静香は体調を崩し入院する事になった。 実は一年前静香は病気が発覚しており、薬で治療していた。 翔は手術を勧めるが静香は首を縦に振ろうとはしない、後遺症で記憶障害を告知されていた。 二人の記憶が無くなるなんて死ぬより辛いと、涙ながらに訴える静香。 しかし、翔の説得で静香は手術を受けるのだが、果たして静香の記憶はどうなるのだろうか。

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

鬼上司は間抜けな私がお好きです

碧井夢夏
恋愛
れいわ紡績に就職した新入社員、花森沙穂(はなもりさほ)は社内でも評判の鬼上司、東御八雲(とうみやくも)のサポートに配属させられる。 ドジな花森は何度も東御の前で失敗ばかり。ところが、人造人間と噂されていた東御が初めて楽しそうにしたのは花森がやらかした時で・・。 孤高の人、東御八雲はなんと間抜けフェチだった?! その上、育ちが特殊らしい雰囲気で・・。 ハイスペック超人と口だけの間抜け女子による上司と部下のラブコメ。 久しぶりにコメディ×溺愛を書きたくなりましたので、ゆるーく連載します。 会話劇ベースに、コミカル、ときどき、たっぷりと甘く深い愛のお話。 「めちゃコミック恋愛漫画原作賞」優秀作品に選んでいただきました。 ※大人ラブです。R15相当。 表紙画像はMidjourneyで生成しました。

ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~

菱沼あゆ
恋愛
念願のランプのショップを開いた鞠宮あかり。 だが、開店早々、植え込みに猫とおばあさんを避けた車が突っ込んでくる。 車に乗っていたイケメン、木南青葉はインテリアや雑貨などを輸入している会社の社長で、あかりの店に出入りするようになるが。 あかりには実は、年の離れた弟ということになっている息子がいて――。

カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない!~

伊吹美香
恋愛
ウエディングプランナーとして働く菱崎由華 結婚式当日に花嫁に逃げられた建築会社CEOの月城蒼空 幼馴染の二人が偶然再会し、花嫁に逃げられた蒼空のメンツのために、カモフラージュ婚をしてしまう二人。 割り切った結婚かと思いきや、小さいころからずっと由華のことを想っていた蒼空が、このチャンスを逃すはずがない。 思いっきり溺愛する蒼空に、由華は翻弄されまくりでパニック。 二人の結婚生活は一体どうなる?

処理中です...