【完結】お嬢様を困らせる様な方はこのアメリアが許しません!〜侍女アメリアの秘密の日記帳〜

フェリシア家の侍女として仕えているアメリア•ロベルタ。

彼女の趣味は、屋敷の主人の秘密を知ること。それをひっそりと秘密の手帳に書き溜めておく。これは、この前に仕えていた屋敷でも、その前の屋敷でも同じことだった。

特に現在仕えているフェリシア家の長女•クロエにも秘密がたくさんあるようで……?

そして華やかなパーティの夜、事件は起きた。



24h.ポイント 0pt
1
小説 190,634 位 / 190,634件 恋愛 57,550 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

【完結】結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが

Rohdea
恋愛
結婚式の当日、花婿となる人は式には来ませんでした─── 伯爵家の次女のセアラは、結婚式を控えて幸せな気持ちで過ごしていた。 しかし結婚式当日、夫になるはずの婚約者マイルズは式には現れず、 さらに同時にセアラの二歳年上の姉、シビルも行方知れずに。 どうやら、二人は駆け落ちをしたらしい。 そんな婚約者と姉の二人に裏切られ惨めに捨てられたセアラの前に現れたのは、 シビルの婚約者で、冷酷だの薄情だのと聞かされていた侯爵令息ジョエル。 身勝手に消えた姉の代わりとして、 セアラはジョエルと新たに婚約を結ぶことになってしまう。 そして一方、駆け落ちしたというマイルズとシビル。 二人の思惑は───……

断罪劇の後ほど愉快なものはない

音爽(ネソウ)
恋愛
良くある話 バカ王太子と浮気相手と婚約者の物語。

悪役令嬢が残した破滅の種

八代奏多
恋愛
 妹を虐げていると噂されていた公爵令嬢のクラウディア。  そんな彼女が婚約破棄され国外追放になった。  その事実に彼女を疎ましく思っていた周囲の人々は喜んだ。  しかし、その日を境に色々なことが上手く回らなくなる。  断罪した者は次々にこう口にした。 「どうか戻ってきてください」  しかし、クラウディアは既に隣国に心地よい居場所を得ていて、戻る気は全く無かった。  何も知らずに私欲のまま断罪した者達が、破滅へと向かうお話し。 ※小説家になろう様でも連載中です。  9/27 HOTランキング1位、日間小説ランキング3位に掲載されました。ありがとうございます。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【完結】豚公爵様は、実はスパダリ?!~ただ一緒に居ただけの没落令嬢な私が、何故か溺愛されています~

ゆきのこ
恋愛
番外編はR15要素ありとなりますのでお気を付け下さい! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ それは幼い日の記憶ーーー・・・。 我がハンメルン家が子爵位ながら中央貴族界の一員として、贅の限りを尽くしていた頃のお話。 我が家の向かいに住んでいた、幼なじみの公爵家嫡男のエドマンド・ハイネスは、異性ながら気の合う奴だった。 ただ彼はその見た目から・・・〝豚公爵〟と貴族界では蔑まれていた。 でも私は気にしなかった。 彼の見た目では無く、中身が好きで一緒に居ただけだし・・・何より自分自身が人の事を言えた様な美人でも無かったからだ。 程なくしてーーー 外交を任されていたハイネス公爵一家は隣国へと王命により行ってしてしまった。 そして、それから1年後ーーー 勘違いをしたお父様は事業に立て続けに失敗し続け、我がハンメルン家は没落した。 そしてーーー月日は流れ、 16歳を迎えた私にエドマンドから知らせが届く。 没落した我が家を気遣い、昔の交で私を高位貴族のみが入学できる王立学園に、メイドとして一緒に入れてくれるとの事だった。 お金も学も欲しかった私は、このお話を快諾。 でも、再会した彼はーーー見る影もない程に痩せていた。 それ所か・・・ 超絶イケメンになっていて?! オマケに学園での成績も主席で?! お友達は王族の方々で?! 学園中のご令嬢から黄色い声援を浴びていて?! スーパーダーリンへと変貌した元・豚公爵様と没落庶民派令嬢の勘違いラブコメです。

無口な旦那様は妻が可愛くて仕方ない

ベル
恋愛
旦那様とは政略結婚。 公爵家の次期当主であった旦那様と、領地の経営が悪化し、没落寸前の伯爵令嬢だった私。 旦那様と結婚したおかげで私の家は安定し、今では昔よりも裕福な暮らしができるようになりました。 そんな私は旦那様に感謝しています。 無口で何を考えているか分かりにくい方ですが、とてもお優しい方なのです。 そんな二人の日常を書いてみました。 お読みいただき本当にありがとうございますm(_ _)m 無事完結しました!

遊び人は真面目地味女に恋をする。

ぽぽ
恋愛
周りから真面目と評されるもどこか不思議な女、鈴木麦はある日、女好きのチャラ男である橘俊二に逆らったところターゲットにされてしまう。 そこで始まる正反対な性格の2人の関係 「むーちゃん、大好きじゃ足りないや、愛してる。やっぱり結婚しよっか」 ヤンデレ男子×真面目女子の恋愛事情

完璧な姉とその親友より劣る私は、出来損ないだと蔑まれた世界に長居し過ぎたようです。運命の人との幸せは、来世に持ち越します

珠宮さくら
恋愛
エウフェシア・メルクーリは誰もが羨む世界で、もっとも人々が羨む国で公爵令嬢として生きていた。そこにいるのは完璧な令嬢と言われる姉とその親友と見知った人たちばかり。 そこでエウフェシアは、ずっと出来損ないと蔑まれながら生きていた。心優しい完璧な姉だけが、唯一の味方だと思っていたが、それも違っていたようだ。 それどころか。その世界が、そもそも現実とは違うことをエウフェシアはすっかり忘れてしまったまま、何度もやり直し続けることになった。 さらに人の歪んだ想いに巻き込まれて、疲れ切ってしまって、運命の人との幸せな人生を満喫するなんて考えられなくなってしまい、先送りにすることを選択する日が来るとは思いもしなかった。