はりぼてスケバン弐

あさまる

文字の大きさ
上 下
73 / 118
6

4

しおりを挟む
「……。」
穏やかな寝息が漏れる。

依然として彼女を支える蝶華。
そんな彼女の口から微笑みが漏れる。

「……全く……仕方のない番長さんだね……。」
横抱き。
所謂お姫様抱っこをし、華子を運んでいく蝶華であった。

ここから華子の特訓が本格的に始まったのだ。
無論、最初はこのように蝶華に手も足も出なかった。
しかし、日に日に強くなっていった。

その結果、どうなったか。
三花など到底及ばない実力を手に入れた華子であった。


「……もう行きなよ。」
華子がため息をつく。

時は戻り、現在。
倒れている三花へ向けて吐き捨てていたのだ。

「……。」
三花は悔しさで声が出ない。

「もしかして、頭だけじゃなくて耳まで悪くなっちゃった?」
挑発。
もちろん、わざとだ。

ここで頭に血が上り、我武者羅に突っ込んでくるようなら今この場で潰すだけ。
ただそれだけだ。

「……お、覚えてなよ……。」
フラフラと立ち上がる。
そして、ボロボロながらも鋭い睨みを向けたままで去る三花であった。

存外冷静であった。
感心半分、ガッカリ半分といったところか。

「……そんなテンプレな台詞、雑魚に見えるからあんまり言わない方が……あぁ、もう行っちゃった……。」
もう挑発する必要はない。
しかし、どうやら華子自身、テンションが上がってしまい制御出来なくなっている。
いつもなら言わないようなことを口走ってしまった。

「あ、あはは……姐さん、意外に辛辣っすね……。」

「……やるな、鼬原。」

タラリ。
冷や汗を流して苦笑いする丸雄。
そして、感心する亥玄であった。

「……よしっ!もう大丈夫だろうし、帰ろっか!」
にっこり。
愛くるしい笑顔を浮かべ、華子が彼らへと言う。


「……お前、いつの間にあれだけ強くなったんだ?」
道中。
口を開いたのは亥玄であった。

「そうっすよ、姐さん!あんなに強いならもっと早く教えておいて下さいよ!」
丸雄も追随する。

「あはは、実はね、蝶華ちゃんに特訓、付き合ってもらってたんだよね。」

「蝶華……?確か、尾谷の妹で……白辰の頭の腰巾着か?」

「こ、腰巾着って……。そんな打算的な考えで一緒にいる訳じゃないよ?」
そう。
彼女の気持ちはそんなものではない。
そんな邪なものでなく、もっと純粋なものなのだ。

「そうなんっすか?」
特に何も考えていないのだろう。
間抜けな声で丸雄が言う。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

はりぼてスケバン

あさまる
青春
※完結済、続編有ります。 なぜこうなってしまったのだろう。 目の前の惨劇は、確かに自身が起こしてしまった。 しかし、それは意図したものではない。 病弱で、ろくに中学生生活を送ることの出来なかった鼬原華子。 そんな彼女は志望校に落ち、滑り止めとして入る予定のなかった高校に入学することとなる。 ※この話はフィクションであり、実在する団体や人物等とは一切関係ありません。 また、作中に未成年飲酒、喫煙描写が含まれますが、あくまで演出の一環であり、それら犯罪行為を推奨する意図はありません。 誤字脱字等ありましたら、お手数かと存じますが、近況ボードの『誤字脱字等について』のページに記載して頂けると幸いです。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

夫が留守のとき新妻が男に襲われた!! ああ、どうしたらいいの!!

マッキーの世界
大衆娯楽
新婚夫婦の新妻。 「あなた、いってらっしゃい」 新妻はかわいらしい笑顔で夫を見送る。 「ああ、いってくるよ」 玄関先で熱いキスをする2人。 マイカは出勤した夫を

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

処理中です...