はりぼてスケバン

あさまる

文字の大きさ
上 下
90 / 120
7

1

しおりを挟む
黒龍高校の番長が、正式に発表された。
史上初、女子生徒である華子がそこに座することとなった。
その影響は、翌日からすぐに出初めていた。

いつも通り、丸雄と登校することとなるだろう。
そんなことを思い、登校する為に自宅の玄関の扉を開けた華子。
そこには信じられない光景が広がっていた。

「おはようございます、頭!」
代表して一人が大声での挨拶する。
そして、それに続き挨拶をして一斉に頭を下げる黒龍高校の生徒達。
そこには華子が知らない生徒達もいた。

閑静な住宅街に響き渡る。
迷惑極まりない。

「あ、あっ……えっと……。」
戸惑い。
シンプルに言えば、それが彼女の脳の大半を占めていた。

「おはようっす、姐さん!」
いつものように丸雄が駆け寄る。

安堵する。
昨日までと全く違う異常な景色。
そんな中で、見慣れた日常に接することが出来た。
これほど丸雄に感謝したことはないだろう。

「うん、おはよう。えっと……その、これは……?」
きっと彼の方が、このような所謂不良文化に詳しいだろう。

「姐さんは黒高の正式な番長になったんすよ!?だから、皆が姐さんと登校したいって思って自宅まで押し掛けちゃったって感じっすよ!」

「な、なんで皆、私の家を知ってるの?」
至極全うな疑問だ。

「姐さんの右腕である俺が教えたんっす!」
曇り一つない笑みで、丸雄が言う。

「……。」
なぜ彼はそんな勝手なことをしてしまったのだろう。
呆れて言葉も出ない華子。
つい、苦笑いしてしまった。

「お、おぉ!姐さん、喜んでくれましたか!?」

丸雄の勘違いに、空しい笑いしか出てこない華子。
しかし、言うべきことは決まっていた。

「明日からは止めてって皆に言っておいてね。」


ゾロゾロと大人数で向かうわけにはいかない。
華子は皆に解散するように言った。
そして、丸雄にも伝えておいたが、自身の口からも直接今後はこのようなことは控えるようにと釘を刺した。

いつも通り、丸雄と登校出来たのは、それから十分ほど経過した頃であった。
少し遅い時間。
その為、いつもよりも少し急ぎめで自転車を漕ぐよう丸雄へ言った。

彼が勝手なことをしたのだ。
これぐらいのことはしてもらわなくては困る。
そう思いながら、やや強めな向かい風に口角の上がる華子であった。


いつもなら、彼女が登校しようがお構い無しな生徒達。
しかし、今日は違った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

ごめんなさいね・・・リストラされた夫の代わりにパートで働く私だけど若い男に誘惑されて

マッキーの世界
大衆娯楽
56歳の夫がリストラされて仕事を失ったため、お給料が貰えず、家計が苦しくなってしまった。 そこで、私はパートに出るため求人サイトで仕事を探した。 時給950円の漬物工場での仕事を見つけたので、午前9時から夕方16時まで働くことにした。 「じゃ、あなた、パートに行ってくるわね」 「ああ」 夫に朝食を作り、

【完結】子供が出来たから出て行けと言われましたが出ていくのは貴方の方です。

珊瑚
恋愛
夫であるクリス・バートリー伯爵から突如、浮気相手に子供が出来たから離婚すると言われたシェイラ。一週間の猶予の後に追い出されることになったのだが……

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...