はりぼてスケバン

あさまる

文字の大きさ
上 下
69 / 120
5

4

しおりを挟む
「……え?」
何か言っていただろうか?
奇襲されてしまった為、その時の明確な記憶がない。

「あんたが黒高の新しい頭って話。」

「……。」

「聞こえなかった?」

「逆に聞くけど……私がそんな風に見える?こんな人畜無害な女子生徒が武蔵野先輩を倒せたと思う?」
質問を質問で返すという禁じ手。
しかし、今回は非常に効果的なものであった。

「……まぁ、その……。」

「あはは、正直に答えてくれて良いよ。」

「うん、見えない。」
きっぱりと答える蝶華。

「あはは、だよね。」
自分から誘導した。
しかし、少しムカッとする華子であった。

「と、いうことは事実無根ってことか……。」
ふむ。
考え込む蝶華。

「……。」
心の中で謝罪する華子。
確かに、一見双葉を倒せるとは思えない自身の姿。
しかし、その実彼を倒した張本人である。
結果として嘘をついてしまった。

「……ちなみに、ちなみになんだけどさ……。」
一人言なのか、華子へ向けたものなのか分からないほど小さな声。

「……?」
彼女の続く言葉を待つ華子。

「もし、あんたが黒校の頭に会うことがあったら言ってほしいんだけど……。」

「うん。」

万が一。
端から彼女は期待していないのだろう。
そんな様子で蝶華は言っているように見える。
それならば、もしかしたら話し半分で聞いていても良いかもしれない。

「白辰は今のところ黒龍と戦争をするつもりはないって伝えてくれない?」
真っ直ぐと華子を見つめる彼女。
その視線と声は、とても嘘をついているようには見えなかった。

「……え?」
前言撤回。
これは集中して聞かざるを得ない内容のようだ。

「私達は……いえ、こちらの頭は現時点でそちらと事を構えたくないそうだから。」

現段階での話だ。
つまり、今後どうなるかは皆の動きによるということだ。

「そ、そうなんだ……。」

「恥ずかしいことだけど、なんであいつらがあんたを襲ったのか分からなくて……。」

「……。」
彼女の言葉を信じるのであれば、彼らは一部の暴徒化した白辰生徒ということになる。
しかし、その一部というのがどれほどの規模なのかは分からない。
それでも、彼女の発言には華子を喜ばすものがあった。

「誰が法螺を吹いたのか……すぐに追求する予定ではあるけど……。」

「……。」

「あ、あの……?」
相槌がなくなった。
心配になる蝶華。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

ごめんなさいね・・・リストラされた夫の代わりにパートで働く私だけど若い男に誘惑されて

マッキーの世界
大衆娯楽
56歳の夫がリストラされて仕事を失ったため、お給料が貰えず、家計が苦しくなってしまった。 そこで、私はパートに出るため求人サイトで仕事を探した。 時給950円の漬物工場での仕事を見つけたので、午前9時から夕方16時まで働くことにした。 「じゃ、あなた、パートに行ってくるわね」 「ああ」 夫に朝食を作り、

【完結】子供が出来たから出て行けと言われましたが出ていくのは貴方の方です。

珊瑚
恋愛
夫であるクリス・バートリー伯爵から突如、浮気相手に子供が出来たから離婚すると言われたシェイラ。一週間の猶予の後に追い出されることになったのだが……

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...