ブラックアウトガール

茉莉 佳

文字の大きさ
上 下
37 / 70
7th sense

7th sense 5

しおりを挟む
「どこが悪いの?」
「なんか、肩がずっしり重くて頭痛がするんだ。
それに胸が、見えない力で押さえつけられてるみたいに、締めつけられるように苦しいし。
あと時々、寒気と吐き気がして、、、」
「え~。大丈夫なの? 病院、行った?」
「今は調子よくなったから」
「ほんと。早くよくなってね」
「ああ」
「じゃあ、これ食べて元気出して」

そう言ってミクはスーパーの袋を差し出した。
なかには桃がふたつ入ってる。

「ありがとう。えっと、、、」

そう言って航平くんは、ミクの様子をうかがった。
玄関先にちょこんと立ってる彼女は、期待に満ちた眼差しで、航平くんの次の言葉を待ってる。

「、、、ちょっと上がってく?」
「え? いいの?」
「ああ。誰もいないから、なんのおかまいもできないけど」
「そんなのいいよ。嬉しい♪」

花が咲いたような笑顔を浮かべ、ミクは靴を脱いで綺麗に揃える。
こんな泥棒猫みたいな女。
航平くんも、さっさと追い返せばいいのに、、、

航平くんの部屋に入り込んだミクは、ベッドを背にして床に座り込み、物珍しそうに周りを見回した。
短いスカートからのぞく太ももが、妙に艶かしい。

「ふぅん。男の人の部屋って散らかってるイメージだけど、航平くんのお部屋って綺麗に片づいてるね。想像したとおりかも」
「そう?」
「あ。わたしがやったげる」
「え、いいの? 助かるよ。オレ、苦手なんだ。果物むくの」

キッチンから持ってきた果物ナイフを航平くんから受け取ると、ミクは器用に桃をむきはじめた。よく熟れた桃からは、瑞々しい雫が滴り落ちる。
航平くんの視線は、果汁の落ちる先に吸いついてた。
乳白色の液体が、スカートから伸びるミクの太ももではじけ散ちり、白い肌を濡らした。

「手、濡れちゃった。ベトベトする。ポケットにハンカチ入ってるから、航平くん取ってくれない?」

そう言いながらミクは軽く腰を浮かし、航平くんの目の前に濡れた指先を差し出すと、いたずらっぽく微笑む。
そんなベタな罠に、航平くんはまんまとハマった。

「どこのポケット?」
「スカート」
「えっ? スカート?!」
「早くぅ。手がベタベタして気持ち悪い~」

ミクは甘い声で急かす。
躊躇いながらも航平くんは、スカートのポケットにぎこちなく手を入れた。

「こっ、このなか?」
「多分、そっち」
「な、ないぞ、、、」
「あんっ、どこ触ってるの?」
「ごっ、ごめんっ」

航平くんの手の動きに合わせるように、ミクは軽く腰を動かす。
だけどハンカチがわからないらしく、航平くんは焦ってる。

「もっと奥まで突っ込んでよぉ。遠慮しなくていいからぁ」

ミク!
なにエロいこと言ってんのよ!
頬を赤らめた航平くんは、ミクのスカートのポケットに、思いっきり手を突っ込んだ。

「きゃっ!」

膝立ちになってたミクは、バランスを崩す。
とっさに手を出してかばったものの、航平くんも支えきれず、ふたりは抱き合うようにして床に転がった。
なんてベタな展開!
ミクめ。
はじめっからこれを狙ってたのか?!
むかつく女!!

「ごっ、ごめん」

押さえ込むような格好でミクの上に乗りかかってた航平くんは、頬を赤らめて離れようとした。
だけどミクは、航平くんの首に桃汁でベトベトになった手を回して、憂いのある瞳で彼を見上げた。

「、、、いいよ」
「…」
「ずっとずっと。航平くんのこと、好きだった」
「…」
「わたし、航平くんになら、なにされてもいい」
「…」
「航平くん、、、」

湿り気のある誘うような声で、ミクは航平くんの名を呼ぶと、目を閉じて唇を緩める。
花の蜜に吸い寄せられる蝶のように、航平くんはミクに唇を重ねた。
、、、最悪の展開。

つづく
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

処理中です...