姫と王子

姫にしか見えない王子と王子にしか見えない姫の性別そのまま容姿入れ替わりエロラブコメです。

何でもありなファンタジーで、BL・GL・NL・有り得ない設定が多々あります。

ベタな王道大好きなので、あるあるな表現も出てきます。

NLだけでなく、BL・GLでもR18展開ありますので、苦手な方は閲覧注意です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,668 位 / 190,668件 恋愛 57,559 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

【完結】【R18百合】会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 レズビアンの月岡美波が起きると、会社の後輩女子の桜庭ハルナと共にベッドで寝ていた。 一体何があったのか? 桜庭ハルナはどういうつもりなのか? 月岡美波はどんな選択をするのか? おすすめシチュエーション ・後輩に振り回される先輩 ・先輩が大好きな後輩 続きは「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」にて掲載しています。 だいぶ毛色が変わるのでシーズン2として別作品で登録することにしました。 読んでやってくれると幸いです。 「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/615873195 ※タイトル画像はAI生成です

【R18】浮気のおしおきで彼氏と浮気相手から同時に攻められました【3P】

雪村 里帆
恋愛
「お前、浮気してる?」——誰もが羨む美男子の彼氏がいるのに、バーで知り合った好みのタイプの男の子と寝てしまった…だけど二股を掛けた事を悪い事だと思いもしない私。そんな折、久々のお家デートなのに彼氏が急に友達を呼び出した。その『友達』がまさかの人物で……。 ※R18作品につきご注意ください。3P要素あり。

【R18】禁断の絶頂

未来の小説家
恋愛
絶頂を我慢したい彼女の話

【R18】エロゲーの世界で愛されすぎです

Nuit Blanche
恋愛
初体験をするはずだった恋人鈴懸慧斗のベッドの上で玉瀬希々花は唐突に前世を思い出し、自分がエロゲーのロリ系ヒロインに転生していたことに気付く。 慧斗への気持ちが本当に自分の物かわからなくなって戸惑う希々花だったが、強引に抱かれ、そこからゲームとは全く違う展開になっていき…… ※中出し・近親相姦・NTR・3P等の表現を多少含みます。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

新人団員モレーナの一大ミッション ~潜入捜査中に媚薬に侵されて~

犀川うろ
恋愛
 王命により使用を規制された媚薬の裏取引を取り締まるために立ち上げられた秘密組織『ノクス』――。  入団したばかりのモレーナは容姿や年齢の都合から、潜入捜査への同行を頼まれる。しかし、潜入した夜会でモレーナが何気なくとった行動によって、事態は大きく変わっていく――!? *NL小説ですが、媚薬、無理矢理、玩具、女性同士の絡みあります。がっつりR18です。 *「ムーンライトノベルズ」様でも投稿しています。

【※R-18】死神君100人との恋

aika
恋愛
主人公、再咲 繭は、男性経験のないモテない女。 35歳にして一度も恋を経験したことがない。 ある日事故で死亡してしまうが、死神として現れた男性がものすごいイケメンで・・・ 繭のモテない人生を憐れんだ彼は、一つだけ願いを叶えてくれると言う。 死神界には男しかおらず、死神たちも恋を経験したことが無いらしい。 「逆ハーレムを作りたい」という繭の無茶な願いを叶えるべく、イケメンだらけの死神ハウスでひとときの共同生活が始まった。 ※ご都合主義の逆ハーレムエロ小説。死後の世界で願望を叶えるべくやりたい放題。総モテ、複数プレイ、何でもアリな小説になる予定です。