上 下
1 / 1

厄介な相手に好かれてしまった。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

暁
2022.05.11

スミマセン(´・ω・`)
しゅうじの名前漢字間違えてました。

みゆきんぐぅ
2022.05.11 みゆきんぐぅ

ありがとうございます!
今夜直して置きます。・°°・(>_<)・°°・。

解除
暁
2022.05.11

作者様★こちらにもこんにちわ(( ̄_|。

あの疑問?なんですが
修二さんの婚約者(女)はどうなったんでしょうか?世間では主人公が愛人なんですよね?
婚約者(女)が本妻扱いですか?
婚約者とも修二は恋人なんですか?
婚約者と子供作るんですか?
婚約者とはプラトニックですか?
それとも複数系?ハーレムですか?Σ(゜Д゜)
もしそーなら
そ、それは…その場合主人公…の立場
不安定ですね…不憫(´・ω・`)
今後修羅場?カオス?Σ(゜Д゜)
どうなるのか気になる作品ッス(・ω・`=)ゞ

みゆきんぐぅ
2022.05.11 みゆきんぐぅ

コメントありがとうございます!

修司と婚約者(女)は契約という関係で、周りから見てイメージを損なわなさそうなカタチを望んでいます。

その為、健と言う存在が出来た時に、幼い頃から知っている婚約者(女)と一度契約解除を解除しようとしましたが、婚約者(女)から継続の意思がありこの状態です。
新たな項目として浮気もしていい(正し外には口外や漏らさない事、また外の子は修司は認知をしないと言う条件)と言う契約に変更されました。
修司と子供を作るなら人工授精の予定です。
その契約を結んだ時点では、修司は健との間に子供を望んでいませんが、婚約者は健と言う存在が出来た時点で、修司の心情が変わることは察していました。
ただ家の存続のため子供は絶対必要で、健に出来なかった時のために、念のため婚約を続けています。
今はラブラブなので婚約者との子供の予定はありません。
そのため、婚約者は裏では健全に(?)遊びまくっています。
彼女は弱みを握られていることはなく、家に戻るとまたお見合いするのが嫌で、修司と上辺だけの夫婦をして遊び暮らすことに喜んでます。
あと打算的に恩を売るためです。

またこのことは健は知りません。
健ならそんな状態の婚約者を気の毒に思い、自分の存在のせいで不誠実だと悩んでしまうことは分かっているので。
もしバレてしまったら、婚約者自ら体の関係は永久的に持たないことや、今の自堕落な生活がどれだけ幸せなのかを力説し気にしない様に言います。
また家のつながりなので今更破棄にされるのも困ってしまうと言われて仕舞えば、健はチョロっと婚約者のことで悩まなくなるので、その時はそんな風にいう予定です!

解除

あなたにおすすめの小説

映画館で後輩に痴漢された話

狩野
BL
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 3話以降がほぼ全部R-18です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

皇帝の肉便器

眠りん
BL
 この国の皇宮では、皇太子付きの肉便器というシステムがある。  男性限定で、死刑となった者に懲罰を与えた後、死ぬまで壁尻となる処刑法である。  懲罰による身体の傷と飢えの中犯され、殆どが三日で絶命する。  皇太子のウェルディスが十二歳となった時に、肉便器部屋で死刑囚を使った自慰行為を教わり、大人になって王位に就いてからも利用していた。  肉便器というのは、人間のとしての価値がなくなって後は処分するしかない存在だと教えられてきて、それに対し何も疑問に思った事がなかった。  死ねば役目を終え、処分されるだけだと──。  ある日、初めて一週間以上も死なずに耐え続けた肉便器がいた。  珍しい肉便器に興味を持ち、彼の処刑を取り消すよう働きかけようとした時、その肉便器が拘束されていた部屋から逃げ出して……。 続編で、『離宮の愛人』を投稿しています。 ※ちょっとふざけて書きました。 ※誤字脱字は許してください。

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

え?俺って思ってたよりも愛されてた感じ?

パワフル6世
BL
「え?俺って思ってたより愛されてた感じ?」 「そうだねぇ。ちょっと逃げるのが遅かったね、ひなちゃん。」 カワイイ系隠れヤンデレ攻め(遥斗)VS平凡な俺(雛汰)の放課後攻防戦 初めてお話書きます。拙いですが、ご容赦ください。愛はたっぷり込めました! その後のお話もあるので良ければ

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。