厄介な相手に好かれてしまった。

西暦2xxx年。
性の多様化の観点から同性でも子供を授かることができる様になり、結婚の自由が当然になった世界。

主人公の湯島健(ゆしまたける)21歳(大学3年)の元恋人も友達の延長で男性がだった。

そんな健のバイト先のカフェの常連客に大財閥の御曹司である、梁山修司(はりやましゅうじ)32歳がいた。
健が働く日は1日2回は必ず来店する。
自分には笑顔で接してくれる梁山に慕われているのはわかっていた。

健は恋人がいる事を仄めかしていたのだが、梁山はとんでもない行動にでた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,683 位 / 190,683件 BL 24,638 位 / 24,638件

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

あおい
BL
高校3年間を男子校で過ごした僕は、可愛い彼女と過ごすキャンパスライフを夢見て猛勉強した。 現役合格を勝ち取ったが、僕の大学生活は、僕が夢見たものとは全く異なるものとなってしまった。

【完結】君を繋ぎとめるためのただひとつの方法

みやこ嬢
BL
【2021年11月23日完結】 【2023年11月10日第X X話追加】 「おまえしか頼れる奴がいなくて」   友人からの久しぶりの連絡、それは切羽詰まったSOSだった。 泣きつかれた龍之介は謙太のため、いや子どものために奮闘する。   子育て、家事、そして仕事。 十年来の友人関係が少しずつ変化していく。   ***   後半、若干Rな展開があります。作者基準でタイトルに * を付けておりますので苦手な方は避けてください。 注意・アルファポリス以外にノベルアップ+、ムーンライトノベルズ、エブリスタに掲載しています。エブリスタ版が一番最新かつ限定エピソードが多くなっております。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。