後輩を・・・ホモにしてしまった。

ノンケだった俺大林隼人は彼女に振られ、
慰めてくれるという後輩と呑みに行った。

次の日。全裸で寝ている俺と後輩。
え?何が合ったの?
え??なんか使用済みのゴム・・・。
え???なんで後輩泣いてるの????

俺っまさか後輩のこと掘っちゃ・・・ホモにしちゃった???!

二日酔いで目覚め顔面蒼白。
どうなるのか?!



後輩✖️先輩

主人公:大林隼人
相手:久保夏樹

・リバではありません
・主人公の彼女発言があります
・女の人出てきます(彼女・母親・姉)
・主人公以外で重い話があります
・攻めはクズ
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,665 位 / 190,665件 BL 24,634 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

「僕は病弱なので面倒な政務は全部やってね」と言う婚約者にビンタくらわした私が聖女です

リオール
恋愛
これは聖女が阿呆な婚約者(王太子)との婚約を解消して、惚れた大魔法使い(見た目若いイケメン…年齢は桁が違う)と結ばれるために奮闘する話。 でも周囲は認めてくれないし、婚約者はどこまでも阿呆だし、好きな人は塩対応だし、婚約者はやっぱり阿呆だし(二度言う) はたして聖女は自身の望みを叶えられるのだろうか? それとも聖女として辛い道を選ぶのか? ※筆者注※ 基本、コメディな雰囲気なので、苦手な方はご注意ください。 (たまにシリアスが入ります) 勢いで書き始めて、駆け足で終わってます(汗

放課後シリーズ 妄想暴走な先輩×鉄拳の後輩

ヒイラギ
BL
先輩の僕への愛はちょっと変態ちっく…。困るし、イヤだし、うんざりするのにキライになれない、ってかチョッピリ嬉しい感じがするボクってヘンなのかなあ? ※2007年頃に個人サイトで公開していた小説です ※スマホが普及してない頃の話しです

ビッチのチャラ男とビーチでデート♡

BL
チャラ男ビッチの「眞波」がナンパハメ後から一途に求愛されている元ヤリチンの「猛」と女性モノの水着を着て真夏のビーチでラブラブデート♡するお話。付き合っていませんが甘々でメロメロでイチャイチャです。ちょっとだけエモ。 ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

前世は剣帝。今生クズ王子

アルト
ファンタジー
生きる為に剣を執り、剣に殉じ、剣に死んだ男。 彼は後世にて『剣帝』と讃えられた。 生きる為には戦う技術を身につけるしか道は無かった。ゆえに剣を執ったに過ぎず、常に死が隣に迫ってきていた彼の口癖は ——〝心は常在戦場〟 そんな彼は死後、ひょんな事からとある王国の第3王子として転生を果たす。王子という立場上、何もせずに普通以上の暮らしができることから数年後。 第3王子は例を見ない堕落しきった〝クズ王子〟として諸国に名を馳せる事となるが——?! 世界は〝剣帝〟を堕落させたまま終わらせる気などさらさらなかった。

魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される

日之影ソラ
ファンタジー
魔法使いの名門マスタローグ家の次男として生をうけたアスク。兄のように優れた才能を期待されたアスクには何もなかった。魔法使いとしての才能はおろか、誰もが持って生まれる魔力すらない。加えて感情も欠落していた彼は、両親から拒絶され別宅で一人暮らす。 そんなある日、アスクは一冊の不思議な本を見つけた。本に誘われた世界で四大精霊王と邂逅し、自らの才能と可能性を知る。そして精霊王の契約者となったアスクは感情も取り戻し、これまで自分を馬鹿にしてきた周囲を見返していく。 HOTランキング&ファンタジーランキング1位達成!!

自業自得

真鉄
BL
【自業自得】 複数×イケメンレイパー 成績優秀で容姿も優れ、引く手あまたな龍の楽しみは仲間と女を無理やり犯すことだった。ある時、目が覚めると拘束され、男たちに囲まれていた。「お前がこれまでに輪姦した被害女性たちの中に、手を出しちゃいけない娘がいたんだよ」男は笑いながらそう囁いた。「男に集団で犯される気持ちを身を以て味わえ、ってのがクライアントの意向でねぇ」 輪姦/潮吹き/乳首責め/調教/腸内洗浄(※大スカなし) 【愉悦】 あの時、俺に犯された龍の姿が忘れられない――。俺はさんざん探し回り、龍が働く「店」をやっとの思いで見つけた。堕ちた龍を金で買い、再び犯す。それをずっと夢見てきたのだ。 絶倫元プリン頭×強制女装イケメン男娼 潮吹き/女装

NTRハッピーエンド

リツカ
BL
高校を卒業したその日、カナデはクラスメイトの地味な眼鏡の男・小森柚樹から突然愛の告白を受けた。 ちょっとした気紛れで柚樹と付き合いはじめたカナデだったが、恋人関係なんて名ばかり。カナデは柚樹を弄び、傷付け、それでも自分に縋ってくる柚樹との歪な関係をただ楽しんでいた。 従兄弟の雄大にはそれを咎められたものの、カナデは柚樹の誕生日すらも柚樹を蔑ろにする。たとえなにをしても柚樹は自分から離れられないと、そうたかを括っていたのだ。 ──しかしその翌日、カナデは柚樹と連絡が取れなくなり、雄大からはとある動画が送られてくる。  ◇ ◇ ◇ 受けに酷いことをしていた攻めが、自分より優秀な従兄弟に受けを寝取られる話。と、お節介で首を突っ込んだ攻めそのニがなんだかんだ受けを好きになる話。 良心のない美形クズ攻めと、良心のある美形クズ攻めと、自己肯定感の低い不憫平凡受け。 カナデ編→メリバ? 雄大編→ハピエン。 もともと個人サイトで連載していたものです。 ※攻めが女性と浮気している描写あり。 ※わりとなんでも楽しめる方向け。

練習なんかじゃ終われない!

リツカ
BL
恋愛経験のない光秋は双子の弟の勧めでゲイ向けの彼氏代行サービスを利用することになり、そこでレンタル彼氏兼出張ホストとして働くリョクに出会った。 最初は恋人を作るための練習としてリョクとデートを重ねていた光秋だったが、リョクの思惑と手管もあり、次第に光秋は本気でリョクのことを好きになってしまう。 一方リョクの方も、無自覚ながら徐々に光秋に執着するようになっていて…… 猫被り性悪イケメン攻め×見た目だけ男前な引っ込み思案受け もともと個人サイトで連載していたものです。 『ポリネシアンってなんだよ?』の主人公の双子の兄の話ですが、そちらを読まなくても特に問題はないです。 ※あくまでふわっとした想像で書いているので現実とは違う点やありえない点があるかも。