上 下
9 / 9

~9 ローラの暴走、棚から牡丹餅~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

暁
2022.11.07

初め?まして?(*´ω`*)
こちらも拝見していますが、なろうも拝見している者です(( ̄_|Σ(゜Д゜)

話が
意外なかんぢで
主人公が独特?濃ので
面白いキャラだなぁ~(。-∀-)
とみてました。
特に?(*゚∀゚)
今後
旦那さんがどれだけ追い詰められ、
男の前だと(旦那に)豹変ビッチ愛人と
醜悪イジメ愛人その②浮気相手との
三つ巴を引っ掻き回し振り回しながら
遊びそうな主人公のハチャメチャなとこや研究者ポィッヤバイとこ感じながら楽しんでます(о´∀`о)ノ
上手くいってると主人公を利用しまくって傲慢大胆になってるやつらを
逆にどんどん精神的に追い詰める過程が…( ̄ー+ ̄)ニヤニャ( *´艸`)ムフフ。
勝手に(*´ω`*)期待しちゃいますナ( ・`д・´)キリッ。Σ(Д゚;/)/

お疲れだと思いますが、気がむいた時にでも(´∀`)つ旦~~お願いします(*-ω人)

解除
真義あさひ
2022.10.20 真義あさひ

むっちゃくちゃ面白いです!
最初から詰んでる美形旦那をどう追い詰めていくのかワクワクしますね!😃

この旦那とは実家絡みの政略だけど美形だし有能だし、カナリア込みで飼っちゃうのもアリではアリゼ様?🤔と思いながら最新回までよみました。楽しかったー✨

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。