上 下
4 / 23

4.ですから、それをするのです

しおりを挟む
「は?」

 私の言葉にあんぐりと口を開いた公爵様に、私も釣られてポカンとする。

“何か変なことを言ったかしら?”

 いきなり下半身に触れるのではなく、胸や耳などの性感帯を刺激し感度を高めるのは割りと定番な流れだと思っていた私は、公爵様が何故驚いているのかわからない。

“もしかして触るのを躊躇われてるのかしら”

 さっき突然足を左右に割った相手であることを考えると恥じらっているとは考え難いが、ここは一応娼婦として、そして師として呼ばれている以上私がリードすべきだと思い彼の腕を掴んだ。

 そしてその勢いのまま自身の胸へと彼の手のひらをあてがう。

「どうぞ! お揉みください!」
「なっ!?」

 彼の手の上から自身の胸を揉むと、私のその行動に驚いたのか一気に顔を赤らめた公爵様が手を引き抜いてベッドの上で後退った。

「え? えっと、どうされ……」
「な、何故揉む必要があるんだ!?」
「えぇ?」

 慌てる公爵様に戸惑いつつ思わず首を傾げてしまう。

「それはもちろん、女性の気持ちを高める為です」
「女性の気持ちを、高める……?」
「そうです。揉んで、次はその、舐めたり吸ったり」
「舐めたり吸ったり!? お、俺は子供ではないぞ!」

“嘘でしょ!”

 まさか愛撫を知らないのだろうか。
 今日この部屋に入ってから何度目かの『嘘でしょ』と『まさか』に遭遇した私に、これは先が長いかもしれないと冷や汗が滲む。

「おっぱいは性感帯のひとつです。ここを刺激することで挿入部が濡れて、挿入しやすくなります」
「な、なに?」
「もちろんさっきみたいにいきなりでは濡れていても挿入は出来ません、解さないと痛いだけですしお相手の体を傷つけてしまいます」

“あと心も傷つけると思うわ”

 この付け足しは公爵様の心に深刻なダメージを与えそうだと心の中でだけ補足した。
 だが実際に口に出した分だけで十分伝わったのか、愕然とした様子で固まる公爵様に少しだけ安堵する。

 どうやら私のこの説明で自身の過去の行いを反省してくれたらしい。

「そうか、傷つけてしまっていたのか……。それは確かに捨てられてもおかしくはないな……」

“本当に根は素直なのね”

 悪徳公爵、なんてあだ名をつけた人は噂だけでつけたのだろう。
 まぁ私も詳しく知っている訳ではないのだが、それでも今目の前にいる人を悪徳だとは決して思えない。
 
「次はそうならないよう、私がいるんです」
  
 落ち込む彼の手に再び自身の手を重ねると、僅かにビクリと反応する。
 だが先ほどみたいにすぐに手を引き抜かれることはなかった。

「ひとつずつ知ればいいんです。だから、大丈夫ですよ」

 しっかりと彼の瞳を見ながらそう告げると、僅かに揺らいだ彼の黒曜石のような瞳が私の視線と絡まった。
 なんだかその状況が急に恥ずかしく感じた私は、自分の中で芽生えかけた感情を誤魔化すように再び彼の手を胸へとあてがう。

「最初は優しく、……ん、はい。そうです、痛くしないで? ゆっくりそのまま揉んでください」

 最初は彼の手を使って自慰しているようだったのが、次第に私の意思ではなく彼の意思で動き出す。

 次にどう揉まれるのかわからないというのは、それだけで私を上手く言い表せない不思議な気持ちにさせた。

“これが気持ちいいってことなのかしら”

 何度も見てきた光景。だが私だって実際に触れられるのは初めてだ。

「あ……ん、そうです、下から持ち上げるようにして、全体ももっと」
「こうか?」

 むにゅむにゅと彼の手のひらで形を変える胸。
 段々と揉むことに慣れてきたのか、緩急つけて揉まれると次第に私の中の感度も高まる。
 そんな時、彼の手のひらが私の胸の頂を掠めて思わず高い声が溢れた。

「ふわ……っ!」
「!」

 私の声にビクッと肩を跳ねさせた公爵様は、だが手の動きを止めることなくむしろ先端を刺激するように指先を動かす。

「あっ、そこっ、んんっ」
「気持ち、いい……のか?」

 迷っているようなその言葉を肯定するようにコクコクと何度も頷いた。

「そう、か……。確か舐めるとも言っていたな」

 ポツリと呟かれたその言葉にドキリとする。
 彼の視線が私の胸へと注がれていることに気付き、私は夜着のリボンをそっとほどいた。

 パラリと前が開き、肌が露になる。
 胸の先端に引っ掛かりまだ見えてこそいないだろうが、少し身動ぎをするだけではだけ、全てが見えてしまうに違いない。

“恥ずかしい、けど”

 私は雇われた娼婦なのだから。

「どうぞ、公爵様。私をもっと気持ちよくさせてみてください」

 ドキドキと心臓が激しく鳴りすぎて胸が僅かにふるふると震えてしまっている。
 呼吸だって荒くなっているが、それでも極力冷静に聞こえるよう私がそう口にすると、ごくりと公爵様の喉が動いたように見えた。

“もし私に欲情してくれているのなら、嬉しい……なんて”

 ただ知らなかった初めてのことをするために緊張しているだけかもしれないけれど、それでも私の中に女の悦びを感じ苦笑した。

“そんなの感じても虚しいだけなのに”

 だって私が娼婦であるように、彼はただのお客様なのだから。


「本当に気持ちが良さそう、だな?」

 恐る恐るといった様子で舌を這わせた公爵様が、私の反応を見ながら次第に刺激を強くする。
 最初はチロチロと舐めていた乳首はいつの間にか強く彼の舌で扱かれ、ちゅううと吸われた。
 
「んっ、ですから最初からそうお伝えしているではありませんか……っ! ぁっ、ん」
「だがこんな、赤子が飲んでもこうなってしまうとは思えないのだが」

“またこの人は!”

 どうしても恥じらいと戸惑いが捨てきれないのか、そんなことを言われついムッとしてしまう。

「それとこれとは目的も何もかも違いますから当たり前ですっ!」
「しかしこうやって吸っているとだな……」
「あぁ、でもそうですね、少し可愛く見えるかも?」

 しきりに胸への愛撫を繰り返す彼を見ていると、確かに可愛く見えてしまうことに気付く。

“これが母性本能というやつなのかしら”

 自然と彼の髪を撫でるように手を動かしていることに気付いた私はふとそんなことを思った。

「か、かわ……!?」
「あ、ごめんなさい。えーっと、でもその、この行為は元々子を授かる為のものですので、そう考えればむしろいい傾向といいますか」

“流石にちょっと苦しいかしら”

 頭を撫でていることに言及されないのをいいことに、思ったよりも柔らかい髪の感触を楽しみながら思い付いた言い訳を口にする。
  
「な、なるほど? つまり女性の子孫繁栄への意識を高め子供を授かれるよう促すということか?」
「感度を高め、男性器を受け入れやすくするという意味合いの方が多いですけどね」
「確かに、まず挿入出来なければ授かる確率はないものな……」

 だが、私のちょっとどころか割りとこじつけな説明に自分なりの答えを出し納得したらしい公爵様は、何かを決意したようにぐっと両目を閉じた。

 そしてパッと見開き私を射貫くように見つめる。

「……理解した。恥ずかしいから、みっともないからと思うのはやめる。この行為は互いの為に必要であり、そしてそれこそが子作りのコツということだな!」

“うぅーん、ギリギリ及第点、かしら”

 出来れば六人目の花嫁が痛くないよう尽くし、この行為自体を幸せなものに、もう嫌な思い出として泣き帰るようなことにはならないようにしたいと言って欲しかったのだが。

「まぁでも、大事なことが伝わっているなら良かったです」
「大事なこと?」
「必要だ、ということです。気持ちよくさせるために、そして公爵様自身も気持ちよくなるために必要だと理解してください」

 私のその言葉に怪訝な表情を浮かべた公爵様。
 そんな彼の表情が、九つも年上の男性だなんて思えずやはり可愛く感じてしまった。
 
「俺自身も?」
「えぇ。無理やり挿入すれば女性側は痛く苦しく辛いし怖い」
「こ、怖い……」
「でもそれと同時に、貴方だって傷付きます。身体的にもですが、拒絶されて否定されれば心だって」

“傷付かない人なんかいないはずだもの”

 きっと今まで逃げ去った令嬢たちを不憫に思う人ばかりだったはずだ。
 だからこそきっと彼は、こうやって娼婦を買い教えを乞うようになったのだから。

 だからせめて、私だけは。

「もう傷付かなくていいように、少しずつ覚えていけばいいんです」

 彼の傷が少しでも癒えるように祈りながら、そっと抱き締めたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

公爵様、契約通り、跡継ぎを身籠りました!-もう契約は満了ですわよ・・・ね?ちょっと待って、どうして契約が終わらないんでしょうかぁぁ?!-

猫まんじゅう
恋愛
 そう、没落寸前の実家を助けて頂く代わりに、跡継ぎを産む事を条件にした契約結婚だったのです。  無事跡継ぎを妊娠したフィリス。夫であるバルモント公爵との契約達成は出産までの約9か月となった。  筈だったのです······が? ◆◇◆  「この結婚は契約結婚だ。貴女の実家の財の工面はする。代わりに、貴女には私の跡継ぎを産んでもらおう」  拝啓、公爵様。財政に悩んでいた私の家を助ける代わりに、跡継ぎを産むという一時的な契約結婚でございましたよね・・・?ええ、跡継ぎは産みました。なぜ、まだ契約が完了しないんでしょうか?  「ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいませええ!この契約!あと・・・、一体あと、何人子供を産めば契約が満了になるのですッ!!?」  溺愛と、悪阻(ツワリ)ルートは二人がお互いに想いを通じ合わせても終わらない? ◆◇◆ 安心保障のR15設定。 描写の直接的な表現はありませんが、”匂わせ”も気になる吐き悪阻体質の方はご注意ください。 ゆるゆる設定のコメディ要素あり。 つわりに付随する嘔吐表現などが多く含まれます。 ※妊娠に関する内容を含みます。 【2023/07/15/9:00〜07/17/15:00, HOTランキング1位ありがとうございます!】 こちらは小説家になろうでも完結掲載しております(詳細はあとがきにて、)

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

【完結】番を監禁して早5年、愚かな獣王はようやく運命を知る

恋愛
獣人国の王バレインは明日の婚儀に胸踊らせていた。相手は長年愛し合った美しい獣人の恋人、信頼する家臣たちに祝われながらある女の存在を思い出す。 父が他国より勝手に連れてきた自称"番(つがい)"である少女。 5年間、古びた離れに監禁していた彼女に最後の別れでも伝えようと出向くと、そこには誰よりも美しく成長した番が待ち構えていた。 基本ざまぁ対象目線。ほんのり恋愛。

婚約者に忘れられていた私

稲垣桜
恋愛
「やっぱり帰ってきてた」  「そのようだね。あれが問題の彼女?アシュリーの方が綺麗なのにな」  私は夜会の会場で、間違うことなく自身の婚約者が、栗毛の令嬢を愛しそうな瞳で見つめながら腰を抱き寄せて、それはそれは親しそうに見つめ合ってダンスをする姿を視線の先にとらえていた。  エスコートを申し出てくれた令息は私の横に立って、そんな冗談を口にしながら二人に視線を向けていた。  ここはベイモント侯爵家の夜会の会場。  私はとある方から国境の騎士団に所属している婚約者が『もう二か月前に帰ってきてる』という話を聞いて、ちょっとは驚いたけど「やっぱりか」と思った。  あれだけ出し続けた手紙の返事がないんだもん。そう思っても仕方ないよでしょ?    まあ、帰ってきているのはいいけど、女も一緒?  誰?  あれ?  せめて婚約者の私に『もうすぐ戻れる』とか、『もう帰ってきた』の一言ぐらいあってもいいんじゃない?  もうあなたなんてポイよポイッ。  ※ゆる~い設定です。  ※ご都合主義です。そんなものかと思ってください。  ※視点が一話一話変わる場面もあります。

王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る

家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。 しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。 仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。 そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

処理中です...