何より甘いコーヒーをキミに

大学進学で地元から幼なじみと一緒に出てきた主人公。
幼なじみとして、親友として、ずっと側にいて特別なのは間違いない二人の、“特別”が変わるそんな一瞬。

いつでも押す気でタイミングを狙ってた攻×鈍感な受の幼なじみコンビのお話。


いつも仲良くしていただいているお友達のTwitter企画に参加させていただいた時のSS小説です。
とっても素敵な企画ですので是非Twitterから行ってみてくださると嬉しいです!
Twitterのタグを勝手に載せるのは⋯と思ったので、是非あの、珈琲とかで検索してみてくだされば⋯!
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,453 位 / 190,805件 BL 7,233 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

ほんとうに、そこらで勘弁してくださいっ ~盗聴器が出てきました……~

菱沼あゆ
キャラ文芸
 盗聴器が出てきました……。 「そこらで勘弁してください」のその後のお話です。

【完結】恋愛結婚するんだから!!

青井 海
恋愛
伯爵令嬢オリアンナには前世の記憶がある。 前世では政略結婚し、仲良し家族を演じる人生であった。 今世では愛のある温かな家庭を築くのよ。 どうしても恋愛結婚したいオリアンナ。 家を支える為の政略結婚? 貴族の娘なら当然の義務? いやいや、ちょっと待ってください。 恋愛結婚するんだから!! 完結しました。

ブスを粗末にするな!~顔だけ美人のイジメ主犯格に旦那を寝取られ、復讐に燃える元妻

青の雀
恋愛
人生で最高とも思える運命の相手と結婚しておきながら、その相手を高校時代、さんざん虐めていた美人同級生に誑かされ、浮気、不倫離婚をした夫が転落していくという話。 同時にイジメの張本人も元妻から強烈な仕返しが待っていた。 元妻は元夫から、慰謝料として貯金、不動産を貰い、第2の人生を歩む前にひき逃げにより死亡してしまう。 次に転生したカラダは、絶世の美女としてリアルタイムに略奪婚をした相手と対峙し、復讐を果たすという話にする予定。 肉体ブティックに入れようかと思ったけど、長くなるかもしれないので、別建てにしました。

なら、家族になりませんか?

青波 三笠
恋愛
1人では生きられないので結婚しました。 恋人のように愛せないけど 恋人のように甘えられないけど 恋人のような夜は無いけど 恋人にはなれないけど、貴方と家族になりたい。 結婚して下さい。

わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますの。

みこと。
恋愛
義妹レジーナの策略によって顔に大火傷を負い、王太子との婚約が成らなかったクリスティナの元に、一匹の黒ヘビが訪れる。 「オレと契約したら、アンタの姿を元に戻してやる。その代わり、アンタの魂はオレのものだ」 クリスティナはヘビの言葉に頷いた。 いま、王太子の婚約相手は義妹のレジーナ。しかしクリスティナには、どうしても王太子妃になりたい理由があった。 ヘビとの契約で肌が治ったクリスティナは、義妹の婚約相手を誘惑するため、完璧に装いを整えて夜会に乗り込む。 「わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますわ!!」 クリスティナの思惑は成功するのか。凡愚と噂の王太子は、一体誰に味方するのか。レジーナの罪は裁かれるのか。 そしてクリスティナの魂は、どうなるの? 全7話完結、ちょっぴりダークなファンタジーをお楽しみください。 ※同タイトルを他サイトにも掲載しています。

婚約破棄から2年。元婚約者から結婚式の招待状が届きました。しかも、友人代表挨拶を頼まれまして。

流雲青人
恋愛
「済まない、イレーナ。他に愛する人が出来たんだ」 「…ごめん。俺は君を友人としてしか見れない」 そう言って婚約破棄を告げられて……同時に家の恥だと追放されて2年が経ったある日、イレーナの元に一通の手紙が届いた。 それは、元婚約者からの手紙だった。 何でも1か月後に結婚式をあげる為、新郎の友人代表としての挨拶をイレーナに頼みたい、との事だった。 迎えの馬車までやって来て、拒否権など無いことを知ったイレーナは友人代表挨拶をする為に馬車へと乗り込んだ…。 ※タイトル変更しました ゆるふわ設定です。 どうぞ今年もよろしくお願い致します

転生して容量無限のマジックバッグをもらった俺の顛末

牟矢宮鱈人
ファンタジー
異世界転生したんで、マジックバッグ?インベントリ?をもらったんだよ。 そう、あのラノベで有名な、容量無限のあれ。 このチート、新しい人生おれ勝ち組!! どう考えてもそうだろ? ※ あんまり楽しい話にならんかった。注意。

菊池兄弟のいそがしい一年 ―妖怪退治、はじめました!―

阿々井 青和
児童書・童話
明日誕生日を迎える菊池和真(きくちかずま)は学校の帰り道に口さけ女に襲われた。 絶体絶命と思われたその時、颯兄こと兄の颯真(そうま)が助けに入り、どうにかピンチを乗り切った。 が、そこで知らされる菊池家の稼業の話。 しゃべるキツネのぬいぐるみに、妖怪を呼べる巻物、さらに都市伝説とバトルって何!? 本が好き以外は至って平凡な小学二年生の和真は、どんどん非現実な世界へと足を踏みこんで行くことになり……? これは小さな町を舞台に兄弟が繰り広げる、現代の妖怪退治の記録である。