上 下
28 / 35
最終章・えぇっ、本気だったんですか!?

28.約束したから

しおりを挟む
「メルージラ様は修道院に行くのね」
「王族に害を与えたんだ、むしろ優しすぎると思うけどな」

 あの呼び出しの後、メルージラ様は修道院へ入ることになった。
 また、コルティ公爵からの申し出で領地の一部も返還することになったらしいが、最終的に公爵家の取り潰しはなくなったとのことである。

 メルージラ様は修道院に入ることになったものの家族との縁は切らずに済んだらしく、ほとぼりが冷めれば長期休暇の際にでも会うこともできるとのことだった。
 彼女が修道院で行う研究とやらの結果次第ではいつか王都に戻ることもあるかもしれない。

“ララも沢山手紙を書くと言っていたし”

 願わくば、全て丸く収まりますように。
 私はそう心の中で祈ったのだった。


「……で、責任は取るのよね?」

 王城からの帰り道、前を歩く両親の後に兄と並んで歩いていた私は、母からのその突然の声掛けにドキリとした。

“せ、責任?”

 どの責任だろうか。
 まさか今回の事件の発端の一部になってしまった責任だろうか。
 それとも親に許可なく勝手にジルとの結婚に同意したことだろうか。

 心当たりがありすぎる私は、バクバクと早くなる心臓に気付かないフリをしながらなんとか探りを入れられないかと思案し――

「どうなの? エミディオ」

 と、兄の名前を聞いてホッと息を吐いた。

“私じゃなかったのね”

 だが、私とは違いしっかり者の兄がこうやって母から言われるとは何をやらかしたのだろうか。
 不思議に思い、ちらりと兄の顔色を窺うと、かなり不服そうな顔をしていてぎょっとする。
 何から何まで珍しい。

「当然申し出ましたが、断られました」
「あら。乙女の純潔を奪っておいてその言い草はないでしょう」
「えっ!?」
「そっ、れは」

 パチンと音を立てて扇を閉じた母がジロリと兄を睨むが、私はもうそれどころではない。

「お、お兄様誰に不貞を!?」
「不貞って言うな! 俺はちゃんと同意も取ってだなっ」
「ちなみにですけど、殿下は一線を最後まで守られたわよ」
「「なっ」」

 平然と昨晩の情事をバラされた私は一瞬で顔が熱くなる。
 そんな私を愕然とした様子で見た兄は、「まさか不能なのか?」なんてとんでもない疑いをジルにかけていた。

「っというか、どうしてそれをお母様!」
「あら。王家の影たるものこれくらいの情報は持っていてよ」

“昨日の今日なんですけど!?”

 これが影の力なのかと思わず震えあがる。
 そりゃ、私なんてチャレンジする前からなれないと言われるはずだ。

「お、お兄様は誰と、誰に、何が」
「うるさい。お前にだけは言わん」
「どうして!?」

 あっさりとそう切り捨てられた私が不貞腐れるが、そんな私を相変わらず華麗にスルーすることにした兄。
 そんな兄に言い含めるよう、「ちゃんともう一度、真正面から申し込みなさい」と今日一日で何故か若干やつれつつある父が口にしたのだった。

 
 
「――ってことがあったの」
「わぁ、義兄上やるなぁ」

 クックッと笑うのはもちろんジルだ。

“不能の疑いをかけられていたけれど”

 怒ってもおかしくないのに、むしろ機嫌が良さそうなジルがなんだか不思議でじっと見上げる。
 そんな私に気付いたらしく、にこりと笑ったジルにちゅっと額に口付けられた。

「ふふ、まぁ確かに不名誉な疑いではあるけど、そうじゃないって今から証明出来るし」
「なっ」

 にっこにこの笑顔でそんな事を言われ、私の顔が茹で上がったかのように熱くなる。

 ここは王城、しかもなんとジルの部屋。

『薬が抜けたら、僕の部屋に来て』という言葉通りにやってきた私を出迎えたジルにそのままベッドまで連れられ、まるで子供のように並んで寝転びながらとりとめのない話をしていた。

 彼から向けられる温かい眼差しが心地いい。

“思い返してみれば案外こうやって二人で並んで寝転がっていたかも”

 それは幼い時。
 そして肉壁婚約者になった後にも――

「ッ」

 ズクン、と下腹部が反応する。
 薬はとっくに抜けたのに、いや、抜けたからこそ自らの足でその先を願ってジルの部屋へとやってきたのだ。

「ルチア」
「……ぁ」

 穏やかで温かかった彼の眼差しの奥で揺らめくルビーにドキリとする。

「愛してる」
「私も」

 そしてどちらともなく唇を重ねたのだった。


「――ぁ、はぁっ」

 着ていた服が脱がされ、まだ明るい室内で全てを晒け出す。

“やだ、恥ずかしい”

 はしたないと思われていたらどうしよう。
 そんな不安が私の頭を過るが、触れる彼の手がやたらと熱くて胸が高鳴る。

“ジルの熱で溶けそうだわ”

 触れられるのが初めてではないからこそ、彼から与えられる快感を思い出してごくりと唾を呑んだ。

「ルチアはここに口付けられるのが好きだったよね」
「ひゃ、あんっ」

 ちゅ、とまだ尖りきっていはいない薄紅色の先端にジルが口付け、チロリと舌で舐める。
 グリグリと舌で押し潰されると、ビリビリとした刺激が走る。

「ルチアの乳首、尖ってきたね」

 くすりと笑いながらそんなことを言われ、私の顔はますます熱くなった。

「誰のせいだと……」
「ふふ、それは僕を喜ばせたくて言ってるの?」
「なっ、ひぁっ!?」

 きゅっと先端が摘ままれ、レロレロと何度も舐められると快感が波のように何度も押し寄せ私を襲った。

“だめ、もうわけわかんない”

 気持ちよくてもどかしい。
 私はもうこの先の方法を知ってしまったのだ。

「ジルの、今日は挿れる……?」
「ッ、――あぁ、今日は最後までする」

“最後まで”

 あの夜泣いて懇願したその先の行為。
 そして悲しみを浮かべ泣いて断られた行為。

 今彼に浮かぶのは溢れるほどの悲しみではなく、私に対しての劣情だった。

「……嬉しい、待ってたの」
「そんなこと言うと我慢が利かなくなるんだけど」

 はぁ、とため息を吐かれるが、そんなため息すらも私に対する愛おしさが滲み私の心を熱く震わせた。

「もう挿れる?」
「またそんな事を……、ダメだよ。ちゃんと解さないとルチアが痛いでしょう?」

“多少の痛みなんていいのに”

 だがそれを言ったところで意味などないだろう。
 何故なら彼は、私の事を何よりも大事にしてくれているのだから。


 優しく肌をなぞる彼の手のひらが太股に触れ、ゆっくりとまさぐるように移動する。
 そして既に湿りを帯びていた蜜口へと指先が触れた。

「もう濡れてるの?」

 くすりと笑う彼に抗議しようと思ったが、私が口を開くより早くジルの指がちゅくりと蜜壺へと挿れられる。

 浅いところを指の腹が擦り、その度にビクビクと腰が跳ねた。

「あっ、んん、ジル……っ」
「可愛いね、ルチア」

 彼の甘い囁きが吐息となって乳首を掠め、少しずつ指が奥へと進んだ指がナカで曲げられたのかグリッと強い刺激が私を襲う。
 そのままぐちゅぐちゅとかき混ぜるようにジルの指が抽挿し、口内に含まれたままだった乳首をカリッと甘噛みされた。

 二ヶ所へ同時に与えられる刺激が痛いと錯覚するほど気持ちよく、高められた快感が一気に弾ける。

 視界が白く染まり、ビクンと大きく体が跳ねるが愛撫を止める気がないのかジルが更に激しさを増して指を動かした。

 ぐちゅんぐちゅんと淫靡な音が部屋に響き、その音を呼応するように私の口からも甲高い嬌声が溢れる。
 いつの間にか増やされていた指がナカをバラバラに動き、刺激を与えられる度に奥がもどかしく疼く。
 孕んだ熱が燻るようで物足りない。

“もっと欲しい”

 それはあの媚薬事件の時に切実に願ったのと同じ願いで、あの時とは違って私の意思によるものだった。

「もう、大丈夫だから……」
「ルチア?」
「ジルのが欲しいの」

 自分から告げることに若干躊躇いはあったものの、勇気を出して言ったその言葉を聞いたジルの顔があの夜とは違い赤く、そして喜色に染まったことで私まで嬉しくなる。

“ジルはこんなことで私を軽蔑したりしないもの”

 どんな自分も全て愛してくれるのだと知った今だからこそ、怖がることなく私も彼を求められるのかもしれない。

「痛かったら、すぐに教えて?」

 少しだけ心配そうにそう口にしたジルが、カチャカチャと小さな音を立てて前を寛げる。
 くち、と私の蜜壺にあてがわれたジルのモノは、指よりもずっと熱かった。

「――っ、……!」

 ぬぷりと蜜壺を抉じ開けるようにゆっくりと先端が挿れられ、指とは比べ物にならないくらいの圧迫感が私を襲う。

 痛くないとは言えなかった。
 ギチギチと、まるで伸びない部分を無理やり引き伸ばすかのような鋭い痛みで思わず顔が歪んでしまう。

 苦しいし、異物感だって凄い。
 けど。

“ジルとやっとひとつになれたんだわ”

 この痛みこそがそれを私に実感させ、体中が熱くなった。

「ごめん、痛い、よね」

 ハッと短く熱い息を少し苦しそうに吐いたジルがそう問いかける。
 額に汗が滲ませながら、堪えるような表情で私を気遣ってくれていた。

 そんな姿にきゅうっと下腹部が反応する。

「……痛い」
「ご、ごめんすぐに抜――」

 正直にそう告げると、すぐに慌てだした彼が可愛くて堪らない。
 そんな彼を私はぎゅっと抱き締めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

公爵様、契約通り、跡継ぎを身籠りました!-もう契約は満了ですわよ・・・ね?ちょっと待って、どうして契約が終わらないんでしょうかぁぁ?!-

猫まんじゅう
恋愛
 そう、没落寸前の実家を助けて頂く代わりに、跡継ぎを産む事を条件にした契約結婚だったのです。  無事跡継ぎを妊娠したフィリス。夫であるバルモント公爵との契約達成は出産までの約9か月となった。  筈だったのです······が? ◆◇◆  「この結婚は契約結婚だ。貴女の実家の財の工面はする。代わりに、貴女には私の跡継ぎを産んでもらおう」  拝啓、公爵様。財政に悩んでいた私の家を助ける代わりに、跡継ぎを産むという一時的な契約結婚でございましたよね・・・?ええ、跡継ぎは産みました。なぜ、まだ契約が完了しないんでしょうか?  「ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいませええ!この契約!あと・・・、一体あと、何人子供を産めば契約が満了になるのですッ!!?」  溺愛と、悪阻(ツワリ)ルートは二人がお互いに想いを通じ合わせても終わらない? ◆◇◆ 安心保障のR15設定。 描写の直接的な表現はありませんが、”匂わせ”も気になる吐き悪阻体質の方はご注意ください。 ゆるゆる設定のコメディ要素あり。 つわりに付随する嘔吐表現などが多く含まれます。 ※妊娠に関する内容を含みます。 【2023/07/15/9:00〜07/17/15:00, HOTランキング1位ありがとうございます!】 こちらは小説家になろうでも完結掲載しております(詳細はあとがきにて、)

夫が「愛していると言ってくれ」とうるさいのですが、残念ながら結婚した記憶がございません

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
【完結しました】 王立騎士団団長を務めるランスロットと事務官であるシャーリーの結婚式。 しかしその結婚式で、ランスロットに恨みを持つ賊が襲い掛かり、彼を庇ったシャーリーは階段から落ちて気を失ってしまった。 「君は俺と結婚したんだ」 「『愛している』と、言ってくれないだろうか……」 目を覚ましたシャーリーには、目の前の男と結婚した記憶が無かった。 どうやら、今から二年前までの記憶を失ってしまったらしい――。

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】「父に毒殺され母の葬儀までタイムリープしたので、親戚の集まる前で父にやり返してやった」

まほりろ
恋愛
十八歳の私は異母妹に婚約者を奪われ、父と継母に毒殺された。 気がついたら十歳まで時間が巻き戻っていて、母の葬儀の最中だった。 私に毒を飲ませた父と継母が、虫の息の私の耳元で得意げに母を毒殺した経緯を話していたことを思い出した。 母の葬儀が終われば私は屋敷に幽閉され、外部との連絡手段を失ってしまう。 父を断罪できるチャンスは今しかない。 「お父様は悪くないの!  お父様は愛する人と一緒になりたかっただけなの!  だからお父様はお母様に毒をもったの!  お願いお父様を捕まえないで!」 私は声の限りに叫んでいた。 心の奥にほんの少し芽生えた父への殺意とともに。 ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※タイトル変更しました。 旧タイトル「父に殺されタイムリープしたので『お父様は悪くないの!お父様は愛する人と一緒になりたくてお母様の食事に毒をもっただけなの!』と叫んでみた」

処理中です...