アドレナリンと感覚麻酔

元森

文字の大きさ
上 下
76 / 143
第二章 第八話

78 優しい世界

しおりを挟む
 身体を包む温かさ。人の温もりは、聖月にはただ罪悪感を生むだけだった。
 温かさは、自分が生きていることを実感するようで。
 ぎゅうっと抱きしめる十夜の顔は涙で濡れていた。それは聖月も同じだった。しばらくの間、永遠とも思える時を過ごし、やがてそれは終わりをつげる。それを示したのは、十夜のまっすぐな声だった。
「好きだ」
 十夜の、声が震えていた。
 聖月はその場で固まり、思考が停止する。ガラスが落とされたのか、と思うほどの衝撃が頭に突き刺さる。聖月が聞いたこともない、はっきりした決意の声音。十夜の聖月を抱きしめる手は、力強くなる。逃がさない、と雄弁に語っていた。
「聖月、好きだ。…ずっと、前から」
 数秒、確実に聖月の身体の時間は止まっていた。完全なる、身体の静止だった。だが、十夜の息を吐く声が聞こえて、聖月は我に返る。
 まるで、信じていた人に崖から突き落とされたようだ。
 ―――好きだ―――。
 その言葉の意味が理解できなかった。たった3文字の言葉が、まるで宇宙から来た言葉に思えた。
 キーン…と、頭の中で耳鳴りが鳴り響く。
 今、十夜はなんて言ったのだろうか。けれど、十夜の言葉は切なくなるぐらい真剣だった。聞いている聖月の思考が鈍くなるほど、彼の告白は真剣そのものだ。冗談でいっているわけではない。聖月は、頭が真っ白になっていた。十夜の言葉は、聖月を混乱させるには十分すぎたものだった。
「…じゅうや、」
 やっとのことで出した声は、しゃがれていた。浅く息する自分が、ちぐはぐで、怖かった。
 十夜の身体は震えている。
 聖月は、ゆっくりと十夜の背中に手を伸ばす。だが、そこで身体は固まった。
「…俺、」
 その後にいう声が出てこなかった。
 十夜は、聖月の一番の友達だ。それには変わりはない。だが、今はどうだ。今は、≪友達≫と本当にいえるのだろうか。聖月の秘密はばれてしまい、彼の親はディメントの客だった。しかも、その客は、最悪のお得意様で―――…。
 だが、それはもうどうしようもできない。だが、もっと重大なのは十夜の聖月への気持ちだ。
 ――――これで、友達に戻れるなんて、誰が言っているのだろう。誰が、許してくれるのだろう。そんなの、ただの聖月の我儘なのかもしれない。このまま、友達に戻ることなんて、できるはずがないのに。十夜の真剣な告白は友達との≪好き≫ではないことは、明白だった。
 一度零れてしまった水はもう、駄目だ。
 覆水盆に返らず―――。
 そんな言葉が、聖月の頭によぎる。
「俺、十夜のこと、好きだよ」
「違う」
 十夜の否定に、喉が詰まる。
 聖月は、淡い期待をそっと振り払う。自分の勘違いだったらいいのに、という身勝手な期待。
 それは、十夜の苦しげな声を聞いて、何て浅はかな考えだと思った。
「違う、俺は、ずっと…」
 十夜の必死な声は、脳内を混乱させる。
 そんな必死で、苦しげで、切羽詰まった声は初めて聞いたからどうしていいかわからない。
 心臓が早まって、脳内に正常な判断を鈍らせる。
「じゅう、や」
 甘い香り。十夜のその香りを嗅ぐと、もうどうでもよくなっていく。だけれど、ここで投げ出したらだめだ。聖月は流されそうになる自分をとどめようと、必死になる。
「…ダメか?」
 甘えるようで、必死な声。頭が、もう、駄目だ。
 聖月はふらりとした思考を抑えて、首を振る。
「十夜は友達、だから」
 十夜の息をのむ気配がする。十夜はぎゅうっと、聖月にしがみついた。力を入れて、子供のように、離さないと身体で表していた。身体に圧迫感を感じ、聖月は苦しくなる。苦しいと伝えようとしたが、十夜の顔を見て、それを飲み込んだ。
 泣きそうな表情だった。先ほども十夜を泣かしてしまった。これ以上、十夜を泣かせたくなかった。
「ここで、答え出さないで。もう少し、もう少し、考えて」
 ―――もっと真剣に俺のことを、考えて。
 そう言っているようで。
 聖月は、こくりと頷いた。十夜は嬉しそうに笑ってくれた。息のかかる距離にいる十夜は、綺麗で、何もかも夢みたいだった。
 だけれど、十夜は聖月にとって大切な友達だ。十夜が、自分を好いてくれていることに、未だに信じられないでいた。
 十夜はずっと、友達だった。それは、もしかしたら、聖月だけがそう思っていたのかもしれない。
 そう思うと、心がどうしようもなく痛んだ。
「そんな顔すんなよ…」
 聖月の唇を、十夜が掠め取る。一瞬何をされたかわからなくなり、聖月の頭は真っ白になる。十夜は苦しそうに顔を歪め、声を吐き出す。
「イヤ?」
「だって、俺たち、友達」
「今は違うだろ」
 十夜にはっきりと言われて、言葉を失う。確かに今は、聖月が買ってもらって、十夜が買った関係だ。ディメントの客と男娼で、友達という、対等な関係ではない。呆然としている聖月を置いて、十夜は抱擁している腕の力を強めた。
「キスだって、なんだってできる」
「―――っ」
 十夜の言わんとしていることがわかり、聖月は衝撃を受ける。十夜は真っ直ぐに、聖月を見つめていた。その目は、真剣そのもので、獣のような荒々しさを持っていた。聖月はその視線を見てしまい、身体が強張って、動けなくなってしまった。
 出てきたのは、恐怖だった。友達だと思っていた男から出てきた、欲望を目の当たりにして。
 それを知らなかった自分の無力さ。何もかも、怖かった。
 聖月は、涙ながらに訴える。
「い…いやだ」
 十夜は友達だ。そんなこと、できるはずがない。
 聖月が首を振り拒絶すると、十夜は苦しげな顔をする。嫌だ。そんな顔、見たいわけじゃないのに。
 十夜はとどめを刺すように、言葉を投げつけた。
「なんで、俺はダメなんだっ…。おまえは、たくさんの男たちに抱かれてきたんだろうっ」
 責めるような声音に、今度こそ聖月の心が割れた音がする。奈落の底に落ちた衝撃が、身体全体へ広がっていく。胸を引き裂くような痛みが襲ってきて、思わず胸を抑えた。十夜のその言葉は毒のようで、身体を血液が巡回するように、回ってくる。ぐるぐると、呪いの言葉のように、広がっていく。
 ――――たくさんの男に抱かれたんだろう。
 十夜の背後から暗い闇が出て瞬く間に聖月を覆い尽くす。目の前が、真っ黒に染まった。
 ゆっくりと十夜の表情を見て、聖月はどうしようもできないと感じた。
 ――――そうだ。十夜の言うとおりだ。
 もう、この身体は、普通ではない。だから、友達と一夜を共にしたって、何も問題はない。
 ―――そうだ。だって、そうだろう?
 聖月は、身体から力を抜けさせた。身体を脱力させると、ずいぶんと抜け殻のような気分になっていく。自分が抵抗する資格なんてないと、そんなことわかっていたはずなのに、できなかったのはただの身勝手な願いだった。
 あの夏の夜の日から、ずっと答えは同じだったのに。
「…そうだね」
 聖月の言葉に、十夜はゆっくりと顔をあげた。
 その顔は、嬉しそうで。
「俺は、”セイ”だから…十夜様に何されたっていいんだ」
 だから、聖月は笑った。
「様はやめてくれよ。十夜って呼んで、」
 十夜は小さく顔を歪めた。まるで子供みたいだった。もしかしたら、これが彼の本来の十夜なのかもしれない。
「わかった。…十夜」
 聖月ははにかむように笑う。
 こうすると、殆どの客が喜んでくれた。
「…みつ…、き」
 ぎゅうっと、震える身体を抑え込むように彼は聖月を抱きしめる。感極まった声は、聖月の脳内に残る。十夜は「今はセイじゃなくて、聖月って呼びたい」という。その呼び方は、友達の言い方で、聖月はぼんやりと不思議に思った。今は客と、男娼の関係だっていうのに。
 十夜の矛盾に気づき、聖月は目を閉じる。
 きっと、矛盾なんて些細な問題だ。
 それ以上に聖月は、嘘をずっとつき続けていた。こんな小さなことに声を荒げるほどの立場ではない。
「…すきだ」
 小声の十夜の言葉は、聖月の胸の中に毒のように塗り込んでいく。
 浅く息を吐けば、生きた心地がしなかった。
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

帰りたい場所

小貝川リン子
BL
 ある雪の日、殺しを生業とする風間は、若い男を拾う。鶫と名乗るその少年は、訳あって家出中の身であり、絶対に家には帰らないと言い張る。風間は、殺し屋の仕事を手伝うことを条件に、鶫を居候させることにした。  不安定な心を隠すため風間に抱かれたがる鶫。やがて明らかになる壮絶な過去。共同生活を続けるうちに愛着を深めていく二人だが、体だけでなく心を繋げることはできるのか。  ♡=濃厚甘エロシーン  ⚠︎=モブレシーン  ※=ぬるめのR18  *残酷描写・暴力描写・流血表現・性的虐待・児童虐待・児童売春・近親相姦・若干の和風ファンタジー要素あり  *受けは固定ですが、回想で輪姦・凌辱されたり、ショタ攻めがあったり、モブおじさんに買われたり、逆レイプされたりするので注意。  *過去回想シーンはとにかく不憫、悲惨、場合によっては胸糞悪いです。現代軸に戻るとそれなりに幸せでエッチも甘め。  *青姦・中出し・濁点喘ぎ・自慰・乳首責め・結腸責め・潮吹き・連続絶頂あり

魔法の盟約~深愛なるつがいに愛されて~

南方まいこ
BL
西の大陸は魔法使いだけが住むことを許された魔法大陸であり、王国ベルヴィルを中心とした五属性によって成り立っていた。 風魔法の使い手であるイリラノス家では、男でも子が宿せる受巣(じゅそう)持ちが稀に生まれることがあり、その場合、王家との長きに渡る盟約で国王陛下の側妻として王宮入りが義務付けられていた。 ただ、子が生める体とはいえ、滅多に受胎すことはなく、歴代の祖先の中でも片手で数える程度しか記録が無かった。 しかも、受巣持ちは体内に魔力が封印されており、子を生まない限り魔法を唱えても発動せず、当人にしてみれば厄介な物だった。 数百年ぶりに生まれた受巣持ちのリュシアは、陛下への贈り物として大切に育てられ、ようやく側妻として宮入りをする時がやって来たが、宮入前に王妃の専属侍女に『懐妊』、つまり妊娠することだけは避けて欲しいと念を押されてしまう。 元々、滅多なことがない限り妊娠は難しいと聞かされているだけに、リュシアも大丈夫だと安心していた。けれど――。

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

無頓着な彼は。

はぴたん
BL
可愛い幼なじみと全寮制男子高に行くことになった主人公。 自分に無頓着。 相手にも無頓着な主人公が愛される話。 王道のような王道じゃないような。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

ノンケの俺がメス堕ち肉便器になるまで

ブラックウォーター
BL
あこがれの駅前タワマンに妻と共に越した青年。 だが、実はそこは鬼畜ゲイセレブたちの巣窟だった。 罠にはめられ、ノンケの青年は男たちに陵辱される悦びに目覚めさせられていく。 多数の方に読んでいただき、心よりお礼申し上げます。 本編は完結ですが、番外編がもう少し続きます。 ご期待ください。

どこにでもある話と思ったら、まさか?

きりか
BL
ストロベリームーンとニュースで言われた月夜の晩に、リストラ対象になった俺は、アルコールによって現実逃避をし、異世界転生らしきこととなったが、あまりにありきたりな展開に笑いがこみ上げてきたところ、イケメンが2人現れて…。

五番目の婚約者

シオ
BL
【次期皇帝×次期皇帝の五番目の婚約者】 (受けへの執着が激しい攻め×攻めのことが嫌いな受け) ◆ 序盤は無理矢理な描写あり ◆ 序盤は受けが不憫 ◆ 「攻→受←受の従者」の三角関係 《予告無くR18表現が出てくるので、18歳以下の方は閲覧をお控え下さい》 19世紀のヨーロッパ風世界観。遊牧民の族長の息子であるノウェは、友好関係維持のため、帝国の次期皇帝ヴィルヘルムの五番目の婚約者となる。ヴィルヘルムが皇帝へと即位すれば、五番目の婚約者である自分は不要となり故郷へ帰れると思っていた。だが、そんなノウェをヴィルヘルムは自身の配偶者にすると言う。

処理中です...