優しすぎる貴方

雫喰 B

文字の大きさ
上 下
7 / 40

7.絶体絶命…?

しおりを挟む
・・・ 注意! ・・・
この先、罵倒、暴言、暴力、残酷な描写等があります。
苦手な方は全力で回避して下さい!
読まれる方は自己責任でお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









 身動きも出来ず、短刀を見詰めるしか出来ない私の傍まで来たかと思うと、襟首を掴んで身体の向きを変えたので、殺されると思った私は、ギュッと目を瞑りました。
けれど、その男は両手首を縛っていた縄を切っただけでした。
両手を自由にしてくれたという事は、解放してもらえるのでしょうか?
思わず、期待を込めて彼女を見ました。

が、私と目が合った彼女は、フン!と鼻で嗤っています。

「えっ?解放してくれるんじゃないんですか?」
「そんな事する訳ないじゃない。折角、今から面白くなるのに。」

え?解放してくれないんですか?
今から面白くなるって…。
私、どうなってしまうんでしょう。

すると突然彼女が、私に向けて手に持っていた箱の中身をぶちまけました。
危ない!と思った私は、思わず両手でガードの姿勢を取ります。
しかし、危険はありませんでした。
箱の中身はどうやら手紙の様です。

彼女は、何がしたいんでしょうか?

「それ、全部あの後、彼が私に送り付けてきた手紙よ。読むがいいわ!」

頭の中が?だらけになってしまいます。
愛する彼に貰った手紙を読め。だなんて、彼女は自慢がしたいんでしょうか?
訳が分かりません。

仕方なく封筒から手紙を出して読んでいきました。次から次へと読み進めるうちに、段々と気分が悪くなっていきます。
これは、ラブレターなどではありません。敢えて言うなら、“呪い”?に分類されるんでしょうか?何だか、書いてある内容がまるで呪詛みたいに思えてしまうのは一体…?

何なのでしょう。別に呪いの呪文が書いてある訳ではありません。普通に文章なのです。たぶん…。
でも、読んでいるうちに、気持ち悪くなると言うか、薄気味悪くなると言うか…。
書いてある内容は、酷いです。何故こんな事を書いているのでしょう。彼は…。

あまりの気持ち悪さに青くなっている私に、手紙に書いてあった事を思い出したのか、憤怒の表情をしている彼女の顔が恐ろしいです。

「アイツはね、私に愛を囁くんじゃなくて、私にアンタの名前を呼んだ上で甘い言葉を囁くのよ!馬鹿にするんじゃないわよ!」
「…でも、あなた方は愛し合っているのでは無かったのですか?」
「はぁ!? んな訳ないでしょ!違う事くらいその手紙読んだならわかるでしょ。いくら私が本気で愛していても……。とにかく、あんたが邪魔なのよ!」
「 … 」

そうなのです。元婚約者の彼が彼女に宛てた手紙なのに、私の事が延々と書かれているのです。しかも、事細かく…。まるで…そう、…ストーカーの様に。

私の一日の行動とそれに関する彼の感想や気持ちが、びっしりと…。

ハッキリ言って、怖すぎます。

ただでさえ、怒りまくっている彼女が目の前にいるのですから。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

王太子殿下の子を授かりましたが隠していました

しゃーりん
恋愛
夫を亡くしたディアンヌは王太子殿下の閨指導係に選ばれ、関係を持った結果、妊娠した。 しかし、それを隠したまますぐに次の結婚をしたため、再婚夫の子供だと認識されていた。 それから10年、王太子殿下は隣国王女と結婚して娘が一人いた。 その王女殿下の8歳の誕生日パーティーで誰もが驚いた。 ディアンヌの息子が王太子殿下にそっくりだったから。 王女しかいない状況で見つかった王太子殿下の隠し子が後継者に望まれるというお話です。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく

矢野りと
恋愛
彼がかつて愛した人は私の知っている人だった。 髪色、瞳の色、そして後ろ姿は私にとても似ている。 いいえ違う…、似ているのは彼女ではなく私だ。望まれて嫁いだから愛されているのかと思っていたけれども、それは間違いだと知ってしまった。 『私はただの身代わりだったのね…』 彼は変わらない。 いつも優しい言葉を紡いでくれる。 でも真実を知ってしまった私にはそれが嘘だと分かっているから…。

無職になった元騎士の適性は『教育者』〜奴隷を教育して男爵領を改革〜

馬渡黒秋
ファンタジー
【あらすじ】 長き時を戦い続けたセグナクト王国は、ナスリク帝国を打ち破ったことで、大陸の覇者となる悲願を達成した。 セグナクト王国の大陸統一により、世は戦乱の時代から平和な時代へと切り替わり、平凡な騎士であったルシアンは、十年勤め上げた騎士の任を解かれることとなった。 しかしそれは戦闘系の適性を持たなかったルシアンにとっては、ようやく訪れた人生の始まりの合図だった。 ルシアンは恩人であるエドワード——セグナクト王国ミーリス男爵家当主、エドワード・ミーリスの言葉に従い、世界を知り、知識を蓄えるために騎士になったのだった。 世界を知り『賢人』と呼べるほどに賢くなったルシアンは騎士時代に、数多の奴隷の姿を見て考えていたことがある。 『たった金貨数枚で売られているこの者達が、まともな教育を受けて、知性と教養を手にしたのならば、一体いくら稼ぐ人間になるのだろうか』と。 ——無職になった元騎士の本当の人生が、今始まる。      これは適性が『教育者』の元騎士が、奴隷を教育して男爵領を改革するお話。その過程で人生の真理に触れていきます。尚、自分が育てた奴隷にぐちゃぐちゃに愛される模様。 ※三人称視点です。いずれもふもふが出てきます。基本的にはラブコメ調ですが、伏線がそれなりにあるのでミステリっぽい要素があります。カタルシスを感じてくれると嬉しいです。  

戻る場所がなくなったようなので別人として生きます

しゃーりん
恋愛
医療院で目が覚めて、新聞を見ると自分が死んだ記事が載っていた。 子爵令嬢だったリアンヌは公爵令息ジョーダンから猛アプローチを受け、結婚していた。 しかし、結婚生活は幸せではなかった。嫌がらせを受ける日々。子供に会えない日々。 そしてとうとう攫われ、襲われ、森に捨てられたらしい。 見つかったという遺体が自分に似ていて死んだと思われたのか、別人とわかっていて死んだことにされたのか。 でももう夫の元に戻る必要はない。そのことにホッとした。 リアンヌは別人として新しい人生を生きることにするというお話です。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...