死亡フラグ必至の悪役令嬢に転生してしまった!?

婚約者である第二王子エリオットに山中で絞殺された令嬢コーネリアは、最期の瞬間に前世の記憶を思い出した。

不治の病で寝たきりだった異世界の少女マユリ。
唯一の趣味は乙女ゲームで素敵なイケメンと恋愛すること。
そして最後にプレイしていたのが『ルクヴァタリアの花冠』だった。

「私……、未クリアのゲームの中に転生した……!?」

大好きな世界に元気な体で生まれ変わったから、だからあれほど幸せだったのだ。
婚約者のエリオット王子に惨殺されるまでは。

──神様もう一回だけ!

第一王子グレイアム、第二王子エリオット、第三王子ファラル、宰相アライアンス、隠し要素の五人目の彼……

──できれば主人公のアマリアに転生させてください!

愛されたい!
死と隣り合わせの人生なんてもう嫌!

「王子様から求婚されるなんて!おめでとう、コーネリア!!」
「──えっ!?」

またもや悪役令嬢コーネリアに転生してしまったマユリ。
でもこれはマユリが命を懸けてルクヴァタリア王国で幸せを掴む物語──……


※死亡シーンを含む回は話数に(※)アリ。苦手な方は是非スキップしてください。
※何度か死亡する危険があるためR15設定にしていますが、基本は愛されヒロインです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,405 位 / 190,616件 恋愛 15,122 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る

家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。 しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。 仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。 そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。

(完結)私の夫を奪う姉

青空一夏
恋愛
私(ポージ)は爵位はないが、王宮に勤める文官(セオドア)の妻だ。姉(メイヴ)は老男爵に嫁ぎ最近、未亡人になったばかりだ。暇な姉は度々、私を呼び出すが、私の夫を一人で寄越すように言ったことから不倫が始まる。私は・・・・・・ すっきり?ざまぁあり。短いゆるふわ設定なお話のつもりです。

初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話

ラララキヲ
恋愛
 長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。  初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。  しかし寝室に居た妻は……  希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──  一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……── <【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました> ◇テンプレ浮気クソ男女。 ◇軽い触れ合い表現があるのでR15に ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾は察して下さい… ◇なろうにも上げてます。 ※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

あなたが嫌いなので、婚約破棄の罠を仕掛けます。

希猫 ゆうみ
恋愛
生まれた時から決まっていた王太子デレクとの結婚。 公爵令嬢キャサリンはとにかくこの婚約者が嫌いだった。 女好きで、横暴で、勉強嫌いで頭も悪い。 どんなにイケメンだろうと、絶対に結婚したくない! 結婚回避と暗愚から王国を救うため、キャサリンはある罠を仕掛ける。

悪役令嬢に仕立て上げられたので領地に引きこもります(長編版)

下菊みこと
恋愛
ギフトを駆使して領地経営! 小説家になろう様でも投稿しています。

お幸せに、婚約者様。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

【完結】何も知らなかった馬鹿な私でしたが、私を溺愛するお父様とお兄様が激怒し制裁してくれました!

山葵
恋愛
お茶会に出れば、噂の的になっていた。 居心地が悪い雰囲気の中、噂話が本当なのか聞いてきたコスナ伯爵夫人。 その噂話とは!?