【完結】夢魔の花嫁

月城砂雪

文字の大きさ
上 下
73 / 80
番外編1(新婚旅行編)

11(了)

しおりを挟む
 次に気がついた時、柔らかく紗を透かしながら目に入ってきたのは夜半の星空で。本当に一日、抱いてもらっていたのだと実感したジュゼが、実に今更ながらに恥じらうような吐息を漏らす。
 情熱的な情交にぐちゃぐちゃに濡れて乱れていたことが嘘のように、すっかり清潔に乾いている寝台に指で触れながら、きちんと夜着を身に付けている自分の姿を妙な気分で確認する。そんなことをしている内に、ジュゼが目を覚ましたことに気付いたのだろう。傍らのレーヴェが、囁くような笑いをこぼしながらジュゼを優しく抱き締めた。

「まだ、朝は来ませんから。ゆっくり休んでくださいね」

 いたわるように髪に口付けられ、動かない身体を抱き寄せられて幸福に浸る。そっと首筋を撫でる指の暖かさに目を細めれば、痛くはないですか? と。気遣う声をかけられた。
 そう言えば、珍しく彼に噛み付かれたのだったと思い出して、自分でも首に指を触れてみる。寝ている間に治してくれたのか、痛みもなければ傷跡もないことを、どこか勿体ないとさえ思いながら、痛くないよとジュゼは笑った。
 いつも優しいばかりの彼が、我を失うほどにジュゼを求めてくれるのが嬉しい。

「いつもはあなたを、性急に拓いてしまいますから」

 休暇の間は、あなたをゆっくり気持ちよくしてあげますからね、と。そんなことを囁かれて。
 いつも気持ちがよくてたまらないジュゼは、その言葉にきゅうと指を握り締める。たっぷりと堪能した快楽を思い出して、はふ、と。発情した息をこぼしてしまったことに気付いたレーヴェが、心配そうに微笑んだ。

「眠れそうですか?」

 月の明かりと星の光に柔らかく照らされた寝台の中には、伴侶の気配と香りが満ちている。
 安らぎと幸福ばかりを満たしたその空間で、とろりと笑ったジュゼはレーヴェの胸元に頬をすり寄せた。

「我慢、できるよ」

 誰にも抱き締めてもらえなかった身体は、もうそんなことを忘れてしまうほどたくさん、彼に抱き締めてもらったけれど。それでもまだ、もっともっと抱いてもらいたいと、そう思う。
 注がれた愛の分だけ、欲深くなってしまうような自分を恥じながら、ジュゼは愛しい悪魔の身体にそっと腕を絡ませた。

「だから、もっと。ぎゅっとしてて……」

 すぐに抱き締め返してくれる、優しい腕に包まれて。安堵に心を満たされたジュゼが、甘いばかりの吐息を漏らして目を閉じる。
 明日は何をしましょうか、と。問いかけてくれる穏やかな声に何と答えようか考えながら、ジュゼは幸福に笑った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

もふもふ獣人転生

  *  
BL
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 衝撃で前世の記憶がよみがえったよ! 推しのしあわせを応援するため、推しとBLゲームの主人公をくっつけようと頑張るたび、推しが物凄くふきげんになるのです……! ゲームには全く登場しなかったもふもふ獣人と、騎士見習いの少年の、両片想いな、いちゃらぶもふもふなお話です。

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

処理中です...