上 下
151 / 166
魔国編

24 因果関係

しおりを挟む

如月きさらぎ 奈々美ななみ…」

私が名前を読んだ途端ナナミは笑うのを止めてキョトンとした顔をして私を見下ろし首を傾げた

「あれー、どうして私の名前を知ってるの ?」
「貴女は…貴女は前の世界の事を覚えてるのよね」
「えー、前の ? ああ、覚えてるわよ」
「そこで…あなたは、誰かを殺したでしょ」

震える声のまま私はナナミから視線をずらさずゆっくりと言葉を告げる
周りのことなどこのとき私は見えていなかった
すぐ側にいたはずのリオンが来ない事も他の音が聞こえなかったことも分からなかった

「ええ ?? ああー覚えてるよ !! 私の彼に色目を使っていた女の事でしょ ??」
「その人は…その人の従姉妹だったはずよ」
「そんなこと言ってたけど、私の愛を邪魔するモノは皆いらないの !!」

首を傾げながらニタニタと笑い続け私の質問に返すナナミにフツフツと怒りが湧く

「この世界も前の世界も貴女のものではないのよ」
「はぁ ?」

心底不思議そうに疑問しかないと眉を寄せて語り出した

「私は前の世界でも選ばれた女の子だったのよ。金持ちの権力のある家に生まれて何かあればボディーガードやパパが全部処理してくれたし私が世界で一番偉いって言っていたもの、私が声を掛ければ誰も彼もゆうこと聞いてくれたし男なんて声をかけなくてもそこら辺から集まってお姫様にしてくれたわ」
「そんなのおかしいわ」
「おかしくないわよ、おかしかったのは私の事をお姫様にしてくれなかった彼と私のすべてを壊すあの女よ」
「っっ !! それだけの為に…」
「私の世界を邪魔するモノはいらないから消してあげたのよ」

にっこりと笑い私を見下ろしてきたナナミに怒りが湧いていくのに背中がゾクリと冷えた

「だから、この世界でヒロインである私の邪魔をする悪役令嬢であるアンタもいらないのよ」

この女はにいた時からきっと壊れていたんだ
だから今私が何を言おうと、リオンやセバスさん達が何を言おうと意味を理解できないだろう


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

皇太子の子を妊娠した悪役令嬢は逃げることにした

葉柚
恋愛
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢のレイチェルは幸せいっぱいに暮らしていました。 でも、妊娠を切っ掛けに前世の記憶がよみがえり、悪役令嬢だということに気づいたレイチェルは皇太子の前から逃げ出すことにしました。 本編完結済みです。時々番外編を追加します。

【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜

茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。 ☆他サイトにも投稿しています

【R18】悪役令嬢を犯して罪を償わせ性奴隷にしたが、それは冤罪でヒロインが黒幕なので犯して改心させることにした。

白濁壺
恋愛
悪役令嬢であるベラロルカの数々の悪行の罪を償わせようとロミリオは単身公爵家にむかう。警備の目を潜り抜け、寝室に入ったロミリオはベラロルカを犯すが……。

【完結】公爵令嬢はただ静かにお茶が飲みたい

珊瑚
恋愛
穏やかな午後の中庭。 美味しいお茶とお菓子を堪能しながら他の令嬢や夫人たちと談笑していたシルヴィア。 そこに乱入してきたのはーー

もう彼女でいいじゃないですか

キムラましゅろう
恋愛
ある日わたしは婚約者に婚約解消を申し出た。 常にわたし以外の女を腕に絡ませている事に耐えられなくなったからだ。 幼い頃からわたしを溺愛する婚約者は婚約解消を絶対に認めないが、わたしの心は限界だった。 だからわたしは行動する。 わたしから婚約者を自由にするために。 わたしが自由を手にするために。 残酷な表現はありませんが、 性的なワードが幾つが出てきます。 苦手な方は回れ右をお願いします。 小説家になろうさんの方では ifストーリーを投稿しております。

未亡人メイド、ショタ公爵令息の筆下ろしに選ばれる。ただの性処理係かと思ったら、彼から結婚しようと告白されました。【完結】

高橋冬夏
恋愛
騎士だった夫を魔物討伐の傷が元で失ったエレン。そんな悲しみの中にある彼女に夫との思い出の詰まった家を火事で無くすという更なる悲劇が襲う。 全てを失ったエレンは娼婦になる覚悟で娼館を訪れようとしたときに夫の雇い主と出会い、だたのメイドとしてではなく、幼い子息の筆下ろしを頼まれてしまう。 断ることも出来たが覚悟を決め、子息の性処理を兼ねたメイドとして働き始めるのだった。

村娘になった悪役令嬢

枝豆@敦騎
恋愛
父が連れてきた妹を名乗る少女に出会った時、公爵令嬢スザンナは自分の前世と妹がヒロインの乙女ゲームの存在を思い出す。 ゲームの知識を得たスザンナは自分が将来妹の殺害を企てる事や自分が父の実子でない事を知り、身分を捨て母の故郷で平民として暮らすことにした。 村娘になった少女が行き倒れを拾ったり、ヒロインに連れ戻されそうになったり、悪役として利用されそうになったりしながら最後には幸せになるお話です。 ※他サイトにも掲載しています。(他サイトに投稿したものと異なっている部分があります) アルファポリスのみ後日談投稿しております。

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

処理中です...