22 / 166
学園
14 悪夢①
しおりを挟む「マリアン・カーリヒルト!お前との婚約を破棄する!」
(ここは…ゲーム断罪イベント…)
金髪碧眼“王子様”
この国の第二王子レインハルト・エル・トヤムールがこっちを睨んで大声を上げている。周りにはきらびやかなドレスを纏っている令嬢や子息が大勢こちらを傍観している。
「どうした、カーリヒルト。言い分があればきいてやろう」
(私は何もしていないわ)
フンと鼻で嘲笑い私を見下ろす王子…
体が自由に動けない…私が動けないのは
赤髪、赤瞳の王子護衛騎士…アレン・スーウェルド
に両腕を拘束され床に膝をつかされているから
「わたくしは何も間違ったことなどしていないわ!平民上がりの女が、私の婚約者に手を出したんですもの!注意してもおかしくないはずですわよ!」
(ちがう!私はこんなこと思っていない!)
私の反論に睨んでくるレインハルト王子の腕に怯え掴み涙目で後ろに隠れる少女。
白銀のフワッフワヘアー、赤茶色の瞳…、………・ユージニア
彼女が王子とその側近達を取り込み味方につけている、だからか彼女を守るように取り囲んでいる男達…
青髪、サファイアの瞳イケメン眼鏡の秀才…サウス・シュエリック
茶髪、翠眼のショタ風美少年…リキール・ジトニック
「注意だと?………の服を切り裂いたり、わざと熱湯のお茶こぼしたり、階段から突き落とすことがか!」
(そんなことしてない)
「その女が、あとからしゃしゃり出てレインハルト様を横取りする野蛮な女だったからですわ!」
(違う!王子なんてどうでもいい!)
「黙れ!………は俺の大事な女だ!お前みたいな穢い女とは違う!これ以上………を侮辱するなら貴様の処刑してやる!」
「な!ふざけないでくださいませ!」
(そんな!処刑……そんな嫌‼️)
「ふざけてないどいない、貴様の様な女と婚姻するぐらいならば彼女と共に平民にでも落ち生活していたほうがよほどいい!それに父上にも彼女のことは認めてもらっている!」
「な!陛下まで…。なぜですの!なぜそんな平民の子が!」
(いや…お願いだから…)
「お前たち、この女を極牢へ連れて行け!後で処分を父上と考える。楽しみにしていろ!」
「覚えていないさい!この屈辱はいつか返してやるわ!………・ユージニア」
(夢でしょ…早く…覚めてよ…早く…)
「早く連れて行け!」
「離しなさい!」
(ぃゃ……。……て、助けて…リオン…リオン!)
周りの生徒も教師も私を睨む、その視線の中会場から引き摺られ連れ去られていくのを見届けていた、王子達の方を見れば階段上の席に陛下が座っている、そしてその隣には黒い王宮ローブを羽織り…只々冷たく憎悪と嫌悪の瞳がマリアンを睨んでいる愛しい人がいた。
(そんな目で見ないで!お願い…、嫌わないで…離れないで…側にいて…!ねぇ!リオン!リオン!)
「こんなことして許されると思ってますの!私はカーリヒルト公爵令嬢ですわよ!貴方達許さないわ!」
(お願い…お願い…だか…らリオン…側にいて…そんな目で…見ないで)
徐々に離されていく中何かの声が聞こえる。
叫び声、身体の痛み、胸を締め付けられる苦しさ、全てが本物に感じられるのに私の意思では自由に動く事も喋る事もできない。
最後に見たのは暗闇の中に足を引きずり込まれ、悪役令嬢が動いている声や景色を…只々見ながら声にならない叫びを上げ涙を流すしかなかった。
そして最後まで抗い処刑される…その瞬間まで…
「…ぃゃ……っ…いやぁぁ!!」
ガバッ!
髪は頬や額に張り付きネグリジェは汗のせいで酷く濡れ体を冷やしていく。
体の全てに血が回っていないかのように凍え震えて上手く動かせず心は叫び、涙が溢れ落ちる。
「だ、大丈夫…大丈夫…私は悪役令嬢じゃない…ゲームとは違う…大丈夫」
震える自分の体を両手で抱き込むように包み小さな声でメルが朝支度訪問するまで「大丈夫」と永遠と呟いていた。
20
お気に入りに追加
4,158
あなたにおすすめの小説
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢は逃げることにした
葉柚
恋愛
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢のレイチェルは幸せいっぱいに暮らしていました。
でも、妊娠を切っ掛けに前世の記憶がよみがえり、悪役令嬢だということに気づいたレイチェルは皇太子の前から逃げ出すことにしました。
本編完結済みです。時々番外編を追加します。
【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜
茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。
☆他サイトにも投稿しています
【R18】悪役令嬢を犯して罪を償わせ性奴隷にしたが、それは冤罪でヒロインが黒幕なので犯して改心させることにした。
白濁壺
恋愛
悪役令嬢であるベラロルカの数々の悪行の罪を償わせようとロミリオは単身公爵家にむかう。警備の目を潜り抜け、寝室に入ったロミリオはベラロルカを犯すが……。
未亡人メイド、ショタ公爵令息の筆下ろしに選ばれる。ただの性処理係かと思ったら、彼から結婚しようと告白されました。【完結】
高橋冬夏
恋愛
騎士だった夫を魔物討伐の傷が元で失ったエレン。そんな悲しみの中にある彼女に夫との思い出の詰まった家を火事で無くすという更なる悲劇が襲う。
全てを失ったエレンは娼婦になる覚悟で娼館を訪れようとしたときに夫の雇い主と出会い、だたのメイドとしてではなく、幼い子息の筆下ろしを頼まれてしまう。
断ることも出来たが覚悟を決め、子息の性処理を兼ねたメイドとして働き始めるのだった。
村娘になった悪役令嬢
枝豆@敦騎
恋愛
父が連れてきた妹を名乗る少女に出会った時、公爵令嬢スザンナは自分の前世と妹がヒロインの乙女ゲームの存在を思い出す。
ゲームの知識を得たスザンナは自分が将来妹の殺害を企てる事や自分が父の実子でない事を知り、身分を捨て母の故郷で平民として暮らすことにした。
村娘になった少女が行き倒れを拾ったり、ヒロインに連れ戻されそうになったり、悪役として利用されそうになったりしながら最後には幸せになるお話です。
※他サイトにも掲載しています。(他サイトに投稿したものと異なっている部分があります)
アルファポリスのみ後日談投稿しております。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
よくある父親の再婚で意地悪な義母と義妹が来たけどヒロインが○○○だったら………
naturalsoft
恋愛
なろうの方で日間異世界恋愛ランキング1位!ありがとうございます!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最近よくある、父親が再婚して出来た義母と義妹が、前妻の娘であるヒロインをイジメて追い出してしまう話………
でも、【権力】って婿養子の父親より前妻の娘である私が持ってのは知ってます?家を継ぐのも、死んだお母様の直系の血筋である【私】なのですよ?
まったく、どうして多くの小説ではバカ正直にイジメられるのかしら?
少女はパタンッと本を閉じる。
そして悪巧みしていそうな笑みを浮かべて──
アタイはそんな無様な事にはならねぇけどな!
くははははっ!!!
静かな部屋の中で、少女の笑い声がこだまするのだった。
浮気した婚約者を許して政略結婚いたします。
鍋
恋愛
この国の王太子、ウィルフレッド殿下の婚約者ビルリッチ侯爵家のレイラーニは転生者。
ここは乙女ゲームの世界で私は悪役令嬢?
殿下は学園在学中はずっとヒロインとイチャイチャ。
だけど、修道院は嫌なので、政略結婚はさせていただきます。
お世継を産んだ後は、殿下の夜のお相手はヒロインにお任せ!!
正直、夜はちゃんと寝たいので、夜のお務めは面倒。私は仕事と子育てで忙しいのです。
なのに、どうして私の寝室に来るんですか?
ヒロインの部屋へ行けーーっ!!
※元サヤです。
※R18
※ゆるゆる設定です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる