乙女ゲームの世界で、私は平和に暮らしたい。

「あなたは三次元の愛を知りません」その一言で、ファンタジー乙女ゲームの世界へ転生。
三次元の男の人が苦手な主人公は、彼らに触れられるだけで、動機、息切れ、思考停止? しかし「まじ☆ふぁん☆えたーなる」の世界は、私に三次元の恋をさせねば気が済まないらしい……。恋愛経験ゼロの私は、ただ、平和に幸せに暮らしたいだけなんです!!!!!!!
のんびり転生ヒロインと、オラオラ妖精の乙女ゲーム世界転生のお話です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,202 位 / 190,771件 恋愛 16,729 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

攻略対象≪公爵子息≫の母に転生しました

Na20
恋愛
親友から勧められ一度だけプレイした乙女ゲーム『キミトモ』の世界に転生してしまった私。転生したのは攻略対象である公爵子息の母、ルルーシュ。ルルーシュは公爵子息が七歳の時に死んでしまう設定だが、私は死にたくない。 せっかくの二度目の人生、可愛い息子と幸せに生きていきます。

乙女ゲームのヒロインに転生しました。でも、私男性恐怖症なんですけど…。

三木猫
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公の美鈴。どうせ転生するなら悪役令嬢とかライバルに転生したかったのにっ!!男性が怖い私に乙女ゲームの世界、しかもヒロインってどう言う事よっ!? テンプレ設定から始まる美鈴のヒロイン人生。どうなることやら…? ※本編ストーリー、他キャラルート共に全て完結致しました。  本作を読むにあたり、まず本編をお読みの上で小話をお読み下さい。小話はあくまで日常話なので読まずとも支障はありません。お暇な時にどうぞ。

愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

使えないと言われ続けた悪役令嬢のその後

有木珠乃
恋愛
アベリア・ハイドフェルド公爵令嬢は「使えない」悪役令嬢である。 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したのに、最低限の義務である、王子の婚約者にすらなれなったほどの。 だから簡単に、ヒロインは王子の婚約者の座を得る。 それを見た父、ハイドフェルド公爵は怒り心頭でアベリアを修道院へ行くように命じる。 王子の婚約者にもなれず、断罪やざまぁもされていないのに、修道院!? けれど、そこには……。 ※この作品は小説家になろう、カクヨム、エブリスタにも投稿しています。

【完結】悪役令息の義姉となりました

かずき りり
恋愛
-国を救うは二人の愛- そこで悪役令息であるルイス・セフィーリオ公爵令息の義姉に生まれ変わった!? ルイスは最高の推しなんですけれど!? 冷たい家族。 愛を知らず、感情を殺し、孤独の中で生きてきたルイスは、最後に魔力暴走を起こし 唯一愛したヒロインと攻略対象に捕らえられて……そして最後は殺されてしまう。 なんて最期にさせるわけもなく! 推しの幸せが私の幸せ! 今日もルイスが可愛いです! ゲームとは全く違う人生を歩む事になったルイス。 ヒロインと出会うけれど……? あれ……?何か…… どうしてこうなった!?

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

年増公爵令嬢は、皇太子に早く婚約破棄されたい

富士とまと
恋愛
公爵令嬢15歳。皇太子10歳。 どう考えても、釣り合いが取れません。ダンスを踊っても、姉と弟にしか見えない。皇太子が成人するころには、私はとっくに適齢期を過ぎたただの年増になってます。そんなころに婚約破棄されるくらいなら、今すぐに婚約破棄してっ! *短篇10本ノック3本目です*

婚約者を少しでも好きになる様に頑張ってみましたが、父を侮辱したので婚約破棄を受け入れます!

山葵
恋愛
婚約者のカイン様を好きになる様に頑張ってみた。 そしてカイン様に好かれる様に。 お菓子を作り、勉強で分からない所が有ると聞けば教えて、テスト前にテスト範囲のノートを分かりやすく纏めて渡したりしていた。 それでもカイン様は私を蔑み、男爵令嬢のモニカさんと仲良くしている。 もう無理なんですけれど!? これ我慢しなくちゃ駄目ですか? カイン様の方が爵位が上なので、こちらから婚約解消が出来ない。 「お前の父親が泣いて頼むからっ!」 何を公衆の面前で言ってますの!? お父様を侮辱するんて許せません!