上 下
11 / 16

第十一話 本番(一) ※

しおりを挟む


「さっさと腰落として。このくらい、何度も経験済みだろ?」

いまや寝室の主人は自分ではなくヘンリックになりかわっていた。
彼は悠然と私のベッドのあお向けになり、勃起した肉棒をぷらぷら揺らして、さっさと挿入するよう脅してくる。

これが背後から攻められる体位なら恥ずかしがる気持ちも薄い。
私を今まで抱いた男たちは皆最初の夜は背後から抱くのが主流だった。けれどヘンリックは違う。

「っ。いちいち跨がる必要が……あるのか?」

騎乗位は苦手だ。
自分で動かなくてはならない点もあるが、それ以上に結合部が相手に丸見えなのが嫌だった。
どんな風に男のチンコをくわえこみ、前後左右に揺らす腰使いまで見られる。
丸裸にされるよりも恥ずかしい。

なにせ己の快楽を自分で探り、男に見せるのだ。
自分の内面をさらすことほど恥ずかしいことはなかった。

「ドリンの話じゃ、あんたは騎乗位が大のお気に入りだったって聞いてるぜ?」
「……でたらめを言うな……っ」

好きだったことなど一度もない。
だが奴の身体に跨がらぬ限り、この「夜」が終わることはない。
言うことを聞かなければこの男は国王陛下にあの映像を見せるだろう。
そうすれば経歴詐称の罪で良くて国外追放、悪ければ斬首もありうる。

ごくりと生唾を飲み込み、腹をくくる。

「っ……さっさと終わらせてやる。貴様が調子づくのもこれで最後だからな」

ふん、とこれみよがしに鼻を鳴らして、ヘンリックを見下ろした。

「いいねえ。その高慢な鼻っ柱、俺のチンコでへし折ってやるよ。大賢者さま」

奴の反論には乗らず、無言で跨がる。
ゆっくりと尻穴に添わせるように腰を下ろしていく。

「っ♡」

割れ目に先っぽがくっつく。
一度射精した奴の亀頭はじっとりと濡れていて、尻を湿らせていく。

(こんな高い位置で尻にふれるなど……ありえない……ッ)

今までに自分を抱いた男たちでこれほど長い肉棒を持つ男はいなかった。
それはつまり――今まで迎え入れたことがないほど奥まで蹂躙されることと同じ意味を持っている。
その事実にレスターは戦慄した。

(いいや。大丈夫。真ん中あたりで止めて、そこでたくさん搾ってやれば、コイツなら簡単に……)

不安がじわりと滲みだし、全身を染めていく。

「どうした。騎乗位するのが懐かしすぎて緊張してるのか? それとも……」

ヘンリックが声を低めた。

「俺のチンコが大賢者さまの未開拓のメス穴まで届いちゃうかもってビビってるのかな?」

(こいつ知ってて――!)

きつく睨もうとした瞬間、腰を両手で掴まれた。強引に落とされる。

み――ちゅぅぅ♡♡♡

途中までは難なく迎え入れられる。問題はそのあとだった。

「やっ♡ だめ……奥、そんな、入らな……ぃ♡」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

調教済み騎士団長さまのご帰還

ミツミチ
BL
敵国に囚われている間に、肉体の隅に至るまで躾けられた騎士団長を救出したあとの話です

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

騎士さま、むっつりユニコーンに襲われる

雲丹はち
BL
ユニコーンの角を採取しにいったらゴブリンに襲われかけ、むっつりすけべなユニコーンに処女を奪われてしまう騎士団長のお話。

若さまは敵の常勝将軍を妻にしたい

雲丹はち
BL
年下の宿敵に戦場で一目惚れされ、気づいたらお持ち帰りされてた将軍が、一週間の時間をかけて、たっぷり溺愛される話。

大親友に監禁される話

だいたい石田
BL
孝之が大親友の正人の家にお泊りにいくことになった。 目覚めるとそこは大型犬用の檻だった。 R描写はありません。 トイレでないところで小用をするシーンがあります。 ※この作品はピクシブにて別名義にて投稿した小説を手直ししたものです。

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

処理中です...