上 下
9 / 9

第九話 A HAPPY NEW YEAR’S EVE!!!!〜美味しいご飯を、みんなで一緒に〜後半戦!

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 6

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

オズ研究所《横須賀ストーリー紅白へ》

また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

黒江 うさぎ
2022.03.07 黒江 うさぎ

感想の、コメント、本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございますっ!🥰🌸✨🌸✨🌸
その、更新、のんびり、まったり、ですが…是非、是非、また、お越し、下さいっ!☺️🌼💕🌼💕🌼

解除
六葉翼
2022.02.01 六葉翼

大晦日の大団円!そして…そう来ますか!?魔王を据えての物語だけに大晦日のイベントとしてのバトルロワイアルならばこその展開でした。これならばそれまでの作品の雰囲気も壊さず魔法バトルも可能です。そして登場人物たちの個性も際立ち。親しみもわきます。私はこれを神社主催のイベントだやりました。少しきつい歯痛が続いている中で。少し落ち着いてから読ませて頂きましたが。人間美味しいご飯を食べてこそ力もわきます(そこか)大晦日や年明けに読めたらとも思いましたが。とても楽しめ元気も出ます。この作家さんに出会えて。今年もまた作品が読める。その喜びを噛みしめて。自分のやるべきことにも励みや元気頂きました。ありがとうございます!文句無しに楽しいです!( ╹▽╹ )

黒江 うさぎ
2022.02.02 黒江 うさぎ

いつも、いつも、沢山の、言葉で、感想、書いて、頂けて、とっても、とっても、とっても、嬉しい、です…!
とっても、とっても、とっても、ありがとう、ございますっ!
実は、本当は、全然、違う、形の…登場キャラクターも、エンディングも、雰囲気も、全然、違う、お話に、なる、予定、でしたっ!
それで、これから、とっても、暗く、なるので、わちゃわちゃー!と、した、お話、書きたく、なって、バトルロワイヤルの、形に、なって。
でも、普通の、バトルロワイヤルは、ちょっと…と、考えた、結果、こんな、形に、なりました!
えと、今年も、少しずつ、では、ありますが、こちらも、更新、したいなぁと、思って、います!
なので、その、えと、その、本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございますっ!

解除
六葉翼
2022.01.28 六葉翼
ネタバレ含む
黒江 うさぎ
2022.01.28 黒江 うさぎ

いつも、いつも、いっぱいの、言葉で、感想、書いて、下さって、本当に、本当き、本当に、嬉しい、です!
本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございます!
ほのぼので、わちゃわちゃで、傷付かず、傷付けず…そんな、世界観が、大好きで。
えと、そんな、想いで、書き。始めた、のが、この、お話、だったん、です。
勿論、せっかくの、大長編、なので、バトルや、シリアスや、チートや、他にも、いっぱい、いっぱいの、要素、織り重ねて、いけたら、と、思って、ます!
あと、他の、作品、でも、そう、なのですが、お食事の、シーン、実は、ちょっと、気合、入れて、書いて、います!
そこも、見て、頂けて、とっても、とっても、嬉しい、です!
エキナと、魔王様…人と、魔物の、お話、まだまだ、続いて、いきます。
更新、頻度も、一話の、量も、めちゃくちゃで、なんだか、申し訳、無い、です…。
でもっ、何が、あっても、必ず、完結、させたいと、思って、います!
なので、えと、その、たっ、楽しみに、して、頂けたら、幸い、です!
コメント、書いて、下さって、本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございます!

解除

あなたにおすすめの小説

拝啓、婚約者さま

松本雀
恋愛
――静かな藤棚の令嬢ウィステリア。 婚約破棄を告げられた令嬢は、静かに「そう」と答えるだけだった。その冷静な一言が、後に彼の心を深く抉ることになるとも知らずに。

【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。 オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・ 「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」 「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

この度、皆さんの予想通り婚約者候補から外れることになりました。ですが、すぐに結婚することになりました。

鶯埜 餡
恋愛
 ある事件のせいでいろいろ言われながらも国王夫妻の働きかけで王太子の婚約者候補となったシャルロッテ。  しかし当の王太子ルドウィックはアリアナという男爵令嬢にべったり。噂好きな貴族たちはシャルロッテに婚約者候補から外れるのではないかと言っていたが

亡国の姫は愛されている

佐有
恋愛
「どうして…こんなことに…?」 舞踏会の最中に突然王城が爆発し、カトレア王国は滅亡の時を迎えた。 生き残った王女セレスは、燃え盛る城を瞳に写しながら、疑問と悲しみを抱える。 「誰が…何のためにこんなことをしたの?」 王国を失い、運命に翻弄される中で、セレスは国の滅亡を招いた犯人を突き止められるのか? そして、荒波のような運命の先に待つ未来でセレスは誰と結ばれるのか———

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

わたしは婚約者の不倫の隠れ蓑

岡暁舟
恋愛
第一王子スミスと婚約した公爵令嬢のマリア。ところが、スミスが魅力された女は他にいた。同じく公爵令嬢のエリーゼ。マリアはスミスとエリーゼの密会に気が付いて……。 もう終わりにするしかない。そう確信したマリアだった。 本編終了しました。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。