上 下
9 / 9

第九話 A HAPPY NEW YEAR’S EVE!!!!〜美味しいご飯を、みんなで一緒に〜後半戦!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

オズ研究所《横須賀ストーリー紅白へ》

また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

黒江 うさぎ
2022.03.07 黒江 うさぎ

感想の、コメント、本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございますっ!🥰🌸✨🌸✨🌸
その、更新、のんびり、まったり、ですが…是非、是非、また、お越し、下さいっ!☺️🌼💕🌼💕🌼

解除
六葉翼
2022.02.01 六葉翼

大晦日の大団円!そして…そう来ますか!?魔王を据えての物語だけに大晦日のイベントとしてのバトルロワイアルならばこその展開でした。これならばそれまでの作品の雰囲気も壊さず魔法バトルも可能です。そして登場人物たちの個性も際立ち。親しみもわきます。私はこれを神社主催のイベントだやりました。少しきつい歯痛が続いている中で。少し落ち着いてから読ませて頂きましたが。人間美味しいご飯を食べてこそ力もわきます(そこか)大晦日や年明けに読めたらとも思いましたが。とても楽しめ元気も出ます。この作家さんに出会えて。今年もまた作品が読める。その喜びを噛みしめて。自分のやるべきことにも励みや元気頂きました。ありがとうございます!文句無しに楽しいです!( ╹▽╹ )

黒江 うさぎ
2022.02.02 黒江 うさぎ

いつも、いつも、沢山の、言葉で、感想、書いて、頂けて、とっても、とっても、とっても、嬉しい、です…!
とっても、とっても、とっても、ありがとう、ございますっ!
実は、本当は、全然、違う、形の…登場キャラクターも、エンディングも、雰囲気も、全然、違う、お話に、なる、予定、でしたっ!
それで、これから、とっても、暗く、なるので、わちゃわちゃー!と、した、お話、書きたく、なって、バトルロワイヤルの、形に、なって。
でも、普通の、バトルロワイヤルは、ちょっと…と、考えた、結果、こんな、形に、なりました!
えと、今年も、少しずつ、では、ありますが、こちらも、更新、したいなぁと、思って、います!
なので、その、えと、その、本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございますっ!

解除
六葉翼
2022.01.28 六葉翼
ネタバレ含む
黒江 うさぎ
2022.01.28 黒江 うさぎ

いつも、いつも、いっぱいの、言葉で、感想、書いて、下さって、本当に、本当き、本当に、嬉しい、です!
本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございます!
ほのぼので、わちゃわちゃで、傷付かず、傷付けず…そんな、世界観が、大好きで。
えと、そんな、想いで、書き。始めた、のが、この、お話、だったん、です。
勿論、せっかくの、大長編、なので、バトルや、シリアスや、チートや、他にも、いっぱい、いっぱいの、要素、織り重ねて、いけたら、と、思って、ます!
あと、他の、作品、でも、そう、なのですが、お食事の、シーン、実は、ちょっと、気合、入れて、書いて、います!
そこも、見て、頂けて、とっても、とっても、嬉しい、です!
エキナと、魔王様…人と、魔物の、お話、まだまだ、続いて、いきます。
更新、頻度も、一話の、量も、めちゃくちゃで、なんだか、申し訳、無い、です…。
でもっ、何が、あっても、必ず、完結、させたいと、思って、います!
なので、えと、その、たっ、楽しみに、して、頂けたら、幸い、です!
コメント、書いて、下さって、本当に、本当に、本当に、ありがとう、ございます!

解除

あなたにおすすめの小説

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

とある文官のひとりごと

きりか
BL
貧乏な弱小子爵家出身のノア・マキシム。 アシュリー王国の花形騎士団の文官として、日々頑張っているが、学生の頃からやたらと絡んでくるイケメン部隊長であるアベル・エメを大の苦手というか、天敵認定をしていた。しかし、ある日、父の借金が判明して…。 基本コメディで、少しだけシリアス? エチシーンところか、チュッどまりで申し訳ございません(土下座) ムーンライト様でも公開しております。

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

嫌われ者の僕

みるきぃ
BL
学園イチの嫌われ者で、イジメにあっている佐藤あおい。気が弱くてネガティブな性格な上、容姿は瓶底眼鏡で地味。しかし本当の素顔は、幼なじみで人気者の新條ゆうが知っていて誰にも見せつけないようにしていた。学園生活で、あおいの健気な優しさに皆、惹かれていき…⁈ 学園イチの嫌われ者が総愛される話。 嫌われからの愛されです。ヤンデレ注意。 ※他サイトで書いていたものを修正してこちらで書いてます。

迅英の後悔ルート

いちみやりょう
BL
こちらの小説は「僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた」の迅英の後悔ルートです。 この話だけでは多分よく分からないと思います。

なにものでもない僕が、君のもとへ帰るまで

戸波ミナト
ファンタジー
 記憶喪失の青年キースは天使に命を救われた。  天使シエルはキースの魂を天界に導くはずがうっかり助けてしまったという。キースは彼女と共に暮らし心を通じ合わせる。 全8話。『pixivノベル大賞 2024Spring』応募作品でした。

→🍀空想自由詩の花束🍀

ノアキ光
エッセイ・ノンフィクション
(▶アプリ無しでも読めます。 目次の下から読めます) 東北出身の、アキラという者です。 独創的な、空想の自由詩を執筆しています。 雑学詩(これだけ実際の情報)、童話詩、物語詩、随筆詩が色々あります。 よろしくお楽しみお願いします。 (作者名はノアキ光となっています)

[本編完結]彼氏がハーレムで困ってます

はな
BL
佐藤雪には恋人がいる。だが、その恋人はどうやら周りに女の子がたくさんいるハーレム状態らしい…どうにか、自分だけを見てくれるように頑張る雪。 果たして恋人とはどうなるのか? 主人公 佐藤雪…高校2年生  攻め1 西山慎二…高校2年生 攻め2 七瀬亮…高校2年生 攻め3 西山健斗…中学2年生 初めて書いた作品です!誤字脱字も沢山あるので教えてくれると助かります!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。