いつもわたくしから奪うお姉様。仕方ないので差し上げます。……え、後悔している? 泣いてももう遅いですよ

 幼少の頃からローザは、恋した男性をケレスお姉様に奪われていた。年頃になって婚約しても奪われた。何度も何度も奪われ、うんざりしていたローザはある計画を立てた。姉への復讐を誓い、そして……ケレスは意外な事実を知る――。
24h.ポイント 7pt
2
小説 36,505 位 / 190,805件 恋愛 16,168 位 / 57,575件

あなたにおすすめの小説

美しい容姿の義妹は、私の婚約者を奪おうとしました。だったら、貴方には絶望してもらいましょう。

久遠りも
恋愛
美しい容姿の義妹は、私の婚約者を奪おうとしました。だったら、貴方には絶望してもらいましょう。 ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

ことあるごとに絡んでくる妹が鬱陶しいので、罠にかけました

四季
恋愛
わがままに育った妹は、私の大事なものをことあるごとに奪ってくる。しかも父親は妹を可愛がっていてまっとうな判断ができない。 これまでは諦めるだけだった。 でももう許さない。 妹の特性を利用し、罠にはめるーー!

姉に婚約者を奪われましたが、最後に笑うのは私です。

香取鞠里
恋愛
「カレン、すまない。僕は君の姉のキャシーを愛してしまったんだ。婚約破棄してくれ」  公爵家の令嬢の私、カレンは、姉であるキャシーの部屋で、婚約者だったはずのエリックに突如そう告げられた。  エリックの隣で勝ち誇ったようにこちらを見つめるのは、姉のキャシーだ。  昔からキャシーはずるい。  私の努力を横取りするだけでなく、今回は婚約者まで奪っていく。  けれど、婚約者が愛していたのは本当は姉ではなく──!?  姉も、そんな婚約者も、二人揃って転落人生!?  最後に笑うのは、婚約破棄された私だ。

性悪な義妹は、私の恋人を奪っていきました。…ですが、すぐに破滅してしまったようです。

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

愛人に婚約解消を請われています

杉本凪咲
恋愛
第二王子フレイムの婚約者に選ばれた公爵令嬢アクア。 しかし王子は、堂々と愛人を作ることを宣言して彼女を裏切る。 その後、彼の愛人を名乗る女性がアクアの元を訪れるが……

義姉と婚約者が浮気していたことや婚約破棄を言われたことより、私が驚かされたのは別のことでした。片方は最後までわからないままだったようです

珠宮さくら
恋愛
オフィーリアは突然、婚約破棄をしたいと言われてしまったが驚いたのは、その言葉にではなかった。場所と婚約者とその横にいる義姉の格好に驚いてしまっていた。 とんでもないタイミングの悪さを披露した二人のうち片方は、最後までちんぷんかんぷんだったようで……。 ※全2話。

不幸を呼ぶ悪女は要らないと王子に捨てられましたが…真実が分かった今、漸く幸せになれそうです。

coco
恋愛
王子の不調は、妃候補である私のせい…!? ある聖女の助言により、自身を不幸にする悪女は要らないと、王子に捨てられた私だが─?

お花畑の婚約者様と婚約破棄いたします

桜木弥生
恋愛
わたくしの隣にいるはずの婚約者は、目の前で桃色の髪の女性と密着して踊っていらっしゃる。 まぁいつもの事ですわね… 浮気性の婚約者様。 本日でそれを終わりにいたしましょう

処理中です...