この『絵』が辺境伯様の運命です ~婚約破棄は絶対よ!~

 伯爵令嬢ソラウは、幼い頃に両親を失い孤独に生きていた。絵を描いて認められていた彼女は、ある日、辺境伯のルベルに目を付けられた。
 けれど、重い過去を背負っている彼女は『絵』で人の運命を見定める事が出来た。辺境伯の運命を絵にすると、衝撃的な事実が判明した。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,801 位 / 190,801件 恋愛 57,574 位 / 57,574件

あなたにおすすめの小説

伯爵様へ処刑台のプレゼント

夜桜
恋愛
伯爵から婚約破棄された令嬢ユリンは人生を破壊された。 むちゃくちゃになって絶望したユリンは伯爵を処刑台送りにする。

田舎令嬢の愛犬

夜桜
恋愛
「もう我慢の限界です。婚約破棄してくれませんか」  田舎令嬢のロサ・ウィルトゥスはプルウィア伯爵の浮気現場を目撃。ショックのあまり途方に暮れていると愛犬にして闘犬の『ポチ』に慰められる。  そんな中で伯爵が現れ数々の暴言を吐く。  我慢の限界を超えたロサは反撃を開始する――。

わたくしを裏切った伯爵の運命 ~復讐代行でその恨みを晴らします~

夜桜
恋愛
 アスモデウス伯爵は突然、婚約破棄を告げた。  侯爵令嬢であるティアは伯爵に憎しみを抱く。彼の浮気を三日前から知ってしまっていたからだ。  裏切った伯爵を断罪すべく、復讐代行に依頼するのであった。

毒殺されそうになりました

夜桜
恋愛
 令嬢イリスは毒の入ったお菓子を食べかけていた。  それは妹のルーナが贈ったものだった。  ルーナは、イリスに好きな恋人を奪われ嫌がらせをしていた。婚約破棄させるためだったが、やがて殺意に変わっていたのだ。

三つの婚約破棄

夜桜
恋愛
 公爵令嬢クリスは、ある日突然、三人の男性から一斉に婚約破棄を言い渡される。でも、それは仕方のない事。深い、海よりも深い事情があった――。

もうなんか大変

毛蟹葵葉
エッセイ・ノンフィクション
これしか言えん

伯爵令嬢のフレイムハート

夜桜
恋愛
 炎の心臓を持つ伯爵令嬢アムールは、ちょっとの事では動じない乙女だった。その炎のような情熱的な愛でイーガー辺境伯を射止める。  けれど、事態は急変していく。  婚約破棄を迫られ、アムールは『フレイムハート』で愛を燃やし尽くす。

髪の色は愛の証 〜白髪少年愛される〜

あめ
ファンタジー
髪の色がとてもカラフルな世界。 そんな世界に唯一現れた白髪の少年。 その少年とは神様に転生させられた日本人だった。 その少年が“髪の色=愛の証”とされる世界で愛を知らぬ者として、可愛がられ愛される話。 ⚠第1章の主人公は、2歳なのでめっちゃ拙い発音です。滑舌死んでます。 ⚠愛されるだけではなく、ちょっと可哀想なお話もあります。