東の辺境都市 アドラギ

イスティアの番外編的な、同じ世界の別の主人公の物語です。
舞台は同じ王国。

「疲れた」とある日、唐突に思った若きSランク冒険者のリドネルは、思い立ったが吉日、と冒険者を辞めることにした。
田舎に帰ることも憚られ、どうするかと迷っていると、そう言えば東には行ったことが無かったと思い出す。
王国の地図を見て、東の都市、アドラギと言う名を見つけた。
リドネルはその街に心惹かれ、王都冒険者ギルドを退職したのち、東の地で無理せずゆったり生きることを決意した。
24h.ポイント 0pt
60
小説 190,702 位 / 190,702件 BL 24,640 位 / 24,640件

あなたにおすすめの小説

お隣の未里さん。(の、毎晩薄壁越しに聞こえるえろえろ大声オ〇ニー実況で俺もどーていぢからまっくすオナ〇ーが 毎晩とめられない、っていう話)

そらも
BL
二十歳になり大学近くの激安ボロアパートに引っ越した童貞青年よるくんが、引っ越し初日にお隣に住む緩めのもの書きお兄さん未里さんに一目惚れ&初恋をしてしまったその日の夜、ふと目を覚ますと薄い壁越しからまさかの恋のお相手未里さんのえろえろすぎる大声オナニー実況が聞こえてきちゃって…!!??? な、ハプニングラブコメ話であります♪ 要約すると、薄壁一枚挟んだ片想い相手のえろオナニー声をオカズに、自分もめちゃくちゃオナニーしちゃうどーていボーイ物語でございます♡ 妄想セックスシーンなどはありますが、実際二人が現実で致してるシーン自体はないのでどうかご了承くださいませです。 ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。 ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

魔王様として召喚されたのに、快楽漬けにされています><

krm
BL
ある日突然魔界に召喚された真男は、魔族達に魔王様と崇められる。 魔王様として生きるのも悪くないかも、なんて思っていたら、魔族の精液から魔力を接種する必要があって――!? 魔族達から襲われ続けますが、お尻を許す相手は1人だけです。(その相手は4話あたりで出てきます) 全体的にギャグテイストのハッピーエンドです。 ムーンライトノベルズ・pixivにも投稿しています。

感じやすいぼくの話

香月ミツほ
BL
第3章「母に似たかったぼくの話」追加。 ※同人誌用に書き下ろした番外編3話を1章の最後に追加しました。 気がついたら異世界で、16歳なのに10歳って言ったら本気にされた。…精神年齢が低いのは認めます。みんなに可愛がられるのはいいんだけど、なんでこんなに感じちゃうのー?転移した時に身体が異世界仕様になっちゃったみたい。嫌じゃない事にはあまり悩みません。頭足りない感じがかわいいのです! 男性のみの世界なので妊娠出産もありますが描写はほとんどありません。 第1章13話完結+後日談1話。第2章は主人公にプロポーズした第1王子視点の5歳〜学生になった時の話で10話完結です。 感謝を込めて更にもう1話追加しましたが、お礼になったのかどうか。 でも私に出来る精一杯です。読んで下さった皆様、ありがとうございました!!

【R18】【Bl】王子様白雪姫を回収してください!白雪姫の"小人"の俺は執着王子から逃げたい 姫と王子の恋を応援します

ペーパーナイフ
BL
主人公キイロは森に住む小人である。ある日ここが絵本の白雪姫の世界だと気づいた。 原作とは違い、7色の小人の家に突如やってきた白雪姫はとても傲慢でワガママだった。 はやく王子様この姫を回収しにきてくれ!そう思っていたところ王子が森に迷い込んできて… あれ?この王子どっかで見覚えが…。 これは『【R18】王子様白雪姫を回収してください!白雪姫の"小人"の私は執着王子から逃げたい 姫と王子の恋を応援します』をBlにリメイクしたものです。 内容はそんなに変わりません。 【注意】 ガッツリエロです 睡姦、無理やり表現あり 本番ありR18 王子以外との本番あり 外でしたり、侮辱、自慰何でもありな人向け リバはなし 主人公ずっと受け メリバかもしれないです

キミという花びらを僕は摘む

さいはて旅行社
BL
トワイト魔法王国のごくごく普通の人族の魔導士ズィーは、倒れて目が覚めるとハーフエルフな中性的イケメンになっていた。 すぐに悪友の魔法実験のせいだと気づいて抗議するが、飛ばされた先はトワイト魔法王国から遠く離れた地。元の自分の肉体に戻るには六か月が必要だと言われる。 で、ズィーはその間、遠く離れた異国の田舎の街でティフィとして過ごすことになるのだが。 このティフィはものすごくモテる。 イケメンな男どもに。 どの男がティフィの本命かなんてわかるわけもない。 ズィーが肉体を本人に返すまで、ティフィの女王様的ハーレム状態を維持することはできるのか。 王子の地位を捨ててまでティフィを追いかけてきた王子様や、聖教国に追われる聖騎士に、実は魔族な冒険者等々に囲まれて、ズィーはハーレムを築くことができるのか。 一時的な夢や幻として散ってしまうのか。 はたして。 魔王による大侵攻から救われた、はずの平和に見える世界で、燻り続ける火種が消えるのか、燃え広がるのか。 入れ替わったティフィも、ズィーの姿で非常に苦労することになる。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

ライオンくんはウサギくんをたべたい

まちのなかの
BL
兎獣人でΩの二兎湊(にとみなと)は、四季園(しきぞの)学園へ入学する。 四季園学園とは成獣になる為に勉学などを学ぶ学校である。 平和で穏やかな学園生活をしながら婚約者を探そう─と思った矢先、ヤバいのが求婚してきた!? それはなんと大企業の子息、しかもライオン獣人でaの神楽雷(かぐららい)だった! 兎獣人からしたら天敵のライオン獣人と結婚なんてそんなの無理!! だから即お断りしたのに全く諦めてくれなくて...!?なんならアピールされまくる羽目に!? ハートマーク押して応援していただけると幸いです。 コメントも励みになります!是非とも感想をお聞かせください!

露出癖男の娘結衣の秘事

オト
BL
露出癖を持った男の娘の結衣が、様々なシチュエーションで欲望のまま快楽に堕ちていくお話