上 下
106 / 140
おまけのお話 えっちな薬、発売だよ!

えっちな薬、発売だよ!

しおりを挟む



 ぱぱらっぱっぱっぱ──!

 メファ特製の薬が、薬師組合とビエル国から認可されて、冒険者組合で発売されることになりました!

 発売記念キャンペーンで、メファ社長と従業員の俺は、冒険者組合で手売りです!


「うそ……こんなちっちゃい、かわいー子たちが、えっちな薬を売っていいの……?」

 真っ赤な頬を隠すように長い指で口元を覆うアルフォリアに、拳を握る。


「ちっちゃい言うな!」

 かわいーはうれしいよ。えへへ。
 ちょっとにやけた俺のおでこに、メファのチョップが刺さった。

「僕は!! ちっちゃく!! ねえ!!」

「いたいよ、メファ」

 うるうるしたら、叩かれたおでこをディゼがなでなでしてくれる。

「えへへへへ」

 とろけて笑ったら、メファがちょっと赤い頬をふくらませて、アルフォリアは拗ねたように吐息した。


「うわー、僕、絶対買う。一番乗りで買う!!」

 拳を握るキーザも来たよ。


「つ、使う機会があるか、解らないが……きょ、協力しよう」

 真っ赤なジェミもついてくる。


「ぼ、僕もお手伝い、し、してあげても、い、いいよ」

 ふん! と鼻を鳴らしながら主人公レイトまで来た!


「じゃあ僕は、レイトがわるさしないように見張ってあげようかな」

 瓶底眼鏡でトエが笑って、


「し、しししないよ! もう強制力、ないもん」

 胸を張ったレイトは、ぴんくの髪を揺らす。


「……あ、あの……ご……ご……め、ね、リユィ。
 …………僕らを救ってくれて……あ……あり、が……と」

 真っ赤な耳で、ぽそぽそ呟くレイトは、あの、めちゃくちゃ可愛いです……!!

 トエの手がレイトの髪をくしゃくしゃ撫でて、レイトはちょっと赤くなった頬でトエを見あげた。


「あれ? もしかしてそういう感じ?」

 によによする俺に、ちょっぴり赤くなったトエが瓶底眼鏡の向こうで深紅の瞳を吊りあげる。


「はやいよ、リユィ」

「いちおう俺もいるんだからさ」

 鼻を鳴らしたイォが護衛に来てくれて、レイトが跳びあがる。


「イォ!」

 灰の眉をあげたイォは、アルフォリアとレイトを見つめた。


「王太子の伴侶には、なれそう?」

「……むつかしそう」

 ちょっとつまらなそうに、ちょっとくやしそうに、レイトが唇を尖らせる。

 アルフォリアは、金の眉をあげた。


「俺のことなら、王太子から降りる」

「は!?」

 皆の驚愕を見つめて、アルフォリアが微笑む。


「リユィが背を押してくれた。
 ビエルを、王国じゃなくそうと思う。
 身分を廃止する。
 真に能力ある者こそが、国を率いるべきだ」

 俺とレイトは顔を見合わせて、しょんぼりした。


「身分がなくなっても、どうしたって上は腐って、強権を握って滅茶苦茶したり、戦争まで始めたりする。
 物凄く頭のいい人は学者さんになっちゃうのかなあ」

 レイトの呟きに、頷いた。


「素晴らしい人が国を率いるって、あんまりないかもしれない。
 それでも身分がなくなるのは、第一歩だよ!
 俺、アルのこと、応援する!」

 きゅ、とアルフォリアの手を握ったら、紅くなったアルフォリアがふわふわ笑う。


「リユィなら、きっとそう言ってくれると思ってた」

 ちょっとつまらなさそうにディゼが吐息して、顔を見合わせたキーザとジェミが、アルフォリアの手を握る。


「協力する」

「新しい国を、ともに創ろう」

 拳を握るキーザは、ちょっとチャラ男じゃなくなって、微笑むジェミは、無理矢理大すきな性癖最低男じゃなくなったっぽい。

 王太子じゃなくなろうとするアルフォリアの手を握るふたりに、アルフォリアの瞳が、泣きだしそうに揺れた。


「ね?
 身分がなくなったら、ほんとうが見えるよ」

 アルフォリアの手に、手を重ねる。

 碧の瞳からこぼれそうな涙を抱きしめる前に、ぴんくの髪が跳ねた。


「ぼ、僕は、アルが王子じゃなくなったって、す、素敵だと思う、よ!」

 碧の瞳がまるくなって、トエはちいさく笑う。
 イォはつまらなそうに、ちょっと鼻を鳴らした。








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

異世界で8歳児になった僕は半獣さん達と仲良くスローライフを目ざします。……やっぱり狙われちゃう感じ?

み馬
BL
※ 完結しました。お読みくださった方々、誠にありがとうございました! 志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、とある加護を受けた8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフ?を目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、R15にしておきました。 ※ 独自設定、造語、下ネタあり。出産描写あり。幕開け(前置き)長め。第21話に登場人物紹介を載せましたので、ご参考ください。 ★お試し読みは、第1部(第22〜27話あたり)がオススメです。物語の傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★

悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】

瑳来
BL
大学生でホストでオタクの如月杏樹はホストの仕事をした帰り道、自分のお客に刺されてしまう。 そして、気がついたら自分の夢中になっていたBLゲームのモブキャラになっていた! ……ま、推しを拝めるからいっか! てな感じで、ほのぼのと生きていこうと心に決めたのであった。 ウィル様のおまけにて完結致しました。 長い間お付き合い頂きありがとうございました! カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。

主人公に「消えろ」と言われたので

えの
BL
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

【完結】TL小説の悪役令息は死にたくないので不憫系当て馬の義兄を今日もヨイショします

七夜かなた
BL
前世はブラック企業に過労死するまで働かされていた一宮沙織は、読んでいたTL小説「放蕩貴族は月の乙女を愛して止まない」の悪役令息ギャレット=モヒナートに転生してしまった。 よりによってヒロインでもなく、ヒロインを虐め、彼女に惚れているギャレットの義兄ジュストに殺されてしまう悪役令息に転生するなんて。 お金持ちの息子に生まれ変わったのはいいけど、モブでもいいから長生きしたい 最後にはギャレットを殺した罪に問われ、牢獄で死んでしまう。 小説の中では当て馬で不憫だったジュスト。 当て馬はどうしようもなくても、不憫さは何とか出来ないか。 小説を読んでいて、ハッピーエンドの主人公たちの影で不幸になった彼のことが気になっていた。 それならヒロインを虐めず、義兄を褒め称え、悪意がないことを証明すればいいのでは? そして義兄を慕う義弟を演じるうちに、彼の自分に向ける視線が何だか熱っぽくなってきた。 ゆるっとした世界観です。 身体的接触はありますが、濡れ場は濃厚にはならない筈… タイトルもしかしたら途中で変更するかも イラストは紺田様に有償で依頼しました。

転生するにしても、これは無いだろ! ~死ぬ間際に読んでいた小説の悪役に転生しましたが、自分を殺すはずの最強主人公が逃がしてくれません~

槿 資紀
BL
駅のホームでネット小説を読んでいたところ、不慮の事故で電車に撥ねられ、死んでしまった平凡な男子高校生。しかし、二度と目覚めるはずのなかった彼は、死ぬ直前まで読んでいた小説に登場する悪役として再び目覚める。このままでは、自分のことを憎む最強主人公に殺されてしまうため、何とか逃げ出そうとするのだが、当の最強主人公の態度は、小説とはどこか違って――――。 最強スパダリ主人公×薄幸悪役転生者 R‐18展開は今のところ予定しておりません。ご了承ください。

処理中です...