上 下
51 / 140

おしおきの次の日も、登校するよ!

しおりを挟む



 次の朝、替えのシーツと制服のリボンを持ってきてくれた寮監ゾイは、筋肉をもりもり盛りあげて笑う。


「防音魔法は、最高強度のを掛けような!
 3重掛けは、意外に穴が多い。
 盛大に潮を吹くのもいいが、掃除はきちんとするように!
 シーツは、毎日替えると洗濯料金が追加される。
 制服のリボンは、えろい用途に使用しないこと!!」


 ディゼと一緒に、燃える頬で項垂れた。


 丸聞こえだ──────!!!







 かあちゃんの天下一な尻には遥かに及ばない能力しかない俺は、ちょっと、へろへろだ。

 いや、あんだけ結腸ずぽずぽされて、潮吹きまくって失神して、歩けてるだけで凄いだろう!

 学校行けるとかすごい!
 かあちゃん、ありがとう!


 よれよれしてる俺に、ディゼがにやにやしてるのは、ちょっとくやしくて、なのに、ちょっと、うれしい。

 めちゃくちゃ愛しあった……というより、めちゃくちゃお仕置きされた?


 あれ? 愛??

 いや、たぶん、愛!!

 ♡♡♡


 …………死ぬほど気持ちよかった…………♡

 どうなっちゃうのかなって怖いけど、またえっちなお仕置きしてくれるって言ってくれたら、目が♡になって、はあはあ♡ しちゃうと思う。

 ……人間て、あんなに潮吹けるんだなあ。

 あ、俺、人間じゃなかった!


 縛られて腫れあがってた俺のも、何とか無事みたいだ。

 えらい! よく耐えて頑張った!
 さすが、淫魔の血を継ぐ俺! えろ特化だからね!



 ちょっぴしよれよれしつつも、ふんふん、キォタナ学園のBGMを歌いながら登校していると、トエが肩を叩いてくれる。

「おはよー、リユィ!
 鼻歌? かーわい♡」

 にこにこするトエに、俺は早速500円玉を取り出した。
 寮監のゾイに頼んで、両替も済ませてある!


「トエ、昨日はありがとー。
 これ、500円」

「お! 文無しじゃなくなったんだね」

 銀の硬貨を受け取ったトエが、瓶底眼鏡をずり上げて、笑ってくれる。


「へへ。先輩が、バイトさせてくれたんだ!」

「へえ! 誰?」

「メファ先輩」

 瓶底眼鏡の向こうの目が、見開かれた気がした。


「……ものすんごく可愛いけど、ものすんごく冷たい?」

「いや、やさしかったけど。
 昼飯半分くれたし」


「…………うわあ。メファルート、確実に進んでるな……」

 ぼそりと呟かれた声に、俺は目を瞠る。


「トエ、やっぱり、転生者……」

「早く校舎に入れ────!!
 遅刻だぞ────!!」

 テチが大声で手を振って、俺とトエは慌てて駆けだした。



「ご、ごめん! 遅刻寸前だったのに!」

「謝る前に、走れ────!!」

 テチの声に、わたわた駆ける。

 めちゃくちゃ頑張って走ってるのに、トエより遅いのは、今日の俺は、ちょっとよれっとしてるのと、俺の足が、ちょぴっとトエより短いからだと思う!!


 俺の足が遅いんじゃないもん!







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

異世界で8歳児になった僕は半獣さん達と仲良くスローライフを目ざします。……やっぱり狙われちゃう感じ?

み馬
BL
※ 完結しました。お読みくださった方々、誠にありがとうございました! 志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、とある加護を受けた8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフ?を目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、R15にしておきました。 ※ 独自設定、造語、下ネタあり。出産描写あり。幕開け(前置き)長め。第21話に登場人物紹介を載せましたので、ご参考ください。 ★お試し読みは、第1部(第22〜27話あたり)がオススメです。物語の傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★

悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】

瑳来
BL
大学生でホストでオタクの如月杏樹はホストの仕事をした帰り道、自分のお客に刺されてしまう。 そして、気がついたら自分の夢中になっていたBLゲームのモブキャラになっていた! ……ま、推しを拝めるからいっか! てな感じで、ほのぼのと生きていこうと心に決めたのであった。 ウィル様のおまけにて完結致しました。 長い間お付き合い頂きありがとうございました! カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

主人公に「消えろ」と言われたので

えの
BL
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

【完結】TL小説の悪役令息は死にたくないので不憫系当て馬の義兄を今日もヨイショします

七夜かなた
BL
前世はブラック企業に過労死するまで働かされていた一宮沙織は、読んでいたTL小説「放蕩貴族は月の乙女を愛して止まない」の悪役令息ギャレット=モヒナートに転生してしまった。 よりによってヒロインでもなく、ヒロインを虐め、彼女に惚れているギャレットの義兄ジュストに殺されてしまう悪役令息に転生するなんて。 お金持ちの息子に生まれ変わったのはいいけど、モブでもいいから長生きしたい 最後にはギャレットを殺した罪に問われ、牢獄で死んでしまう。 小説の中では当て馬で不憫だったジュスト。 当て馬はどうしようもなくても、不憫さは何とか出来ないか。 小説を読んでいて、ハッピーエンドの主人公たちの影で不幸になった彼のことが気になっていた。 それならヒロインを虐めず、義兄を褒め称え、悪意がないことを証明すればいいのでは? そして義兄を慕う義弟を演じるうちに、彼の自分に向ける視線が何だか熱っぽくなってきた。 ゆるっとした世界観です。 身体的接触はありますが、濡れ場は濃厚にはならない筈… タイトルもしかしたら途中で変更するかも イラストは紺田様に有償で依頼しました。

処理中です...