悪役令嬢とヒロインがバトってるのを静かに観戦したいだけなのに、何故か第3王子に捕まっていた

__ヒロインVS悪役令嬢、そしてその取り巻き。

そんな彼女たちのバチバチ散る火花をニッコリのほほんと静かに眺めることが好き、という何とも奇特な趣味を持っている令嬢アリス。

あまり前世の記憶はないが一応転生者であるアリスは、乙女ゲームでよくある(?)そんな光景をみつめては「うふふ」と内心微笑んでいる。

そんな彼女の幸せな時間を邪魔しに__、いや、幸せな時間の共有者として現れたのはこの国の第3王子オーウェンだった。

乙女ゲームでよくあ(?)る攻防の傍ら、どんどんオーウェンはアリスを囲いこんでいく。


そして、ある日、アリスは気がついたらベッドに押し倒されていて__!?


*ムーンライトノベルズ様でも投稿しております。

◇◆

どうも珀空(はくあ)と申します。
小説書くのは初心者です。どうぞお手柔らかに。
特に深く考えずにお読みくださいませ。
いい感じにえちえちに書きたいと思っております。
更新はゆっくりです。
24h.ポイント 7pt
10
小説 34,476 位 / 190,628件 恋愛 15,196 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

【R18】白い薔薇であったご令嬢は快楽の沼に堕ちた

未来の小説家
恋愛
 中世ヨーロッパの優雅な令嬢の初めての性的な体験

【R18】主婦たちが快楽に溺れた末路

未来の小説家
恋愛
「ねえ、愛子。最近、新しいバイブを手に入れたんだけど、めちゃくちゃ気持ちいいのよ。試してみない?」

【R18】残念ですけどお別れですね、婚約破棄いたします。

ねんごろ
恋愛
侯爵令嬢のミカド・アイシアは婚約者のスケベ・サイトウを愛していました。 しかし、婚約してから数か月が経ったときに…… 愛する彼の秘密を知ってしまうのでした。 残念ですけど、もうお別れですね。婚約破棄いたします……

【完結】偶像は堕ちていく

asami
恋愛
アイドルとして輝かしい未来を信じていた彼女たちだったが……

呪われた聖女は犯される

季邑 えり
恋愛
光の聖女、と言われるサリーナの別名は、呪われた聖女。その呪いを受けたサリーナは、男ヘテロに犯される。

乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したら幼馴染がヤンデレ化して私の人生をめちゃくちゃにしてきます。

真田どんぐり
恋愛
ある日の仕事からの帰り道、現代日本で生きていたごく普通の会社員、渡辺エリカは交通事故に遭い、異世界に転生してしまう。 その転生先が前世でやっていた私の"嫌い"だった乙女ゲーム、『The prince's choice』通称、『プリチョイ』の世界だった。そして何と自分が転生したのは『プリチョイ』の世界の悪役令嬢、ロゼリア・リトマンだった。 ゲームの中のロゼリアはあるルートでは皇太子の婚約者で、幼馴染である皇太子ルーカスと仲良くしているヒロインに嫉妬し、虐めた後、全ての所業がバレてしまい、爵位剥奪、御家断絶、国外追放の刑を受けてしまう。その他にもたくさんの攻略対象者とそれぞれにルートが存在するが、そのどれを通っても何故か、何処かしらに悪役令嬢、ロゼリア・リトマンは登場する。 何て残酷な…! だがエリカは前世の記憶があったため、皇太子との婚約は10歳の頃に丁重にお断りし、ヒロインの攻略の邪魔にならないようにヒロイン自体を避け、ヒロインが大神官ルートに入ったと分かると、勝手にある男の攻略を進めていた。 癖者ばかりの攻略対象者達の中で唯一、エリカが前世から好きだった男、魔塔主ローガン・アトラス。 暫くして紳士的で優しい彼と無事に結ばれて付き合い始めたのだが、何だか幼馴染である皇太子ルーカスの様子がおかしくなって……?

【完結】浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

ユユ
恋愛
私の婚約者と幼馴染の婚約者が浮気をしていた。 私も幼馴染も婚約破棄をして、醜聞付きの売れ残り状態に。 浮気された者同士の婚姻が決まり直ぐに夫婦に。 白い結婚という条件だったのに幼馴染が変わっていく。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。