上 下
811 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

それまでのママとは変わってしまっていることを

しおりを挟む
だけど同時に、ミコナは気付いていました。ルリアが、ママが、本当はどんなに苦しでいるのか、見えてしまっていたのです。ルリアがしっかりとミコナを見ていたのと同じようにミコナもママのことをとてもよく見ていたから。ママの振る舞いを見ていたからこそこんなにも優しくて穏やかな子になれたのですから。

口には出さないけれど、言葉にはしないけれど、今までとのわずかな表情の違いや仕草の違いや口調の違いとかで、それまでのママとは変わってしまっていることを察していました。

それに、ミコナとの病室のドアを開けた時にママが慌てて涙を拭っていたことにも。

その時の表情がとてもガーに似ていました。

それ以外にも、ミコナの前で理性的に振る舞おうとしている様子はウルそっくりでしたし。ミコナやハカセを心配させまいとして明るく振る舞おうとしている時の姿はティーさんそっくりでしたし。

しおりを挟む

処理中です...