上 下
778 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

ハカセにお風呂に入れてもらうと

しおりを挟む
ミコナをお風呂に入れる時も、ハカセはとても丁寧に行います。どうすればミコナが安心できるか、不安を少なくできるか、それを考えるんです。だからか、ハカセにお風呂に入れてもらうとミコナはとても安心した様子になります。泣いたり騒いだりしないんです。

だけどルリアが入れようとするとなんだか機嫌が悪くなって泣き出してしまう。ルリアも、彼女なりに丁寧にやろうとはするんですけど、何かが違うみたいですね。ハカセとは。

だからハカセがお風呂に入れます。ミコナがその方がご機嫌でいてくれるんですから、別に無理にルリアにさせる必要もないでしょう? だってこうしてお風呂に入れなきゃいけないのは今の間だけ。ミコナが大きくなってきたらもうハカセとは一緒に入ってくれなくなるでしょう。

いつかはそうなるのが分かっていても、分かっているからこそ、今は一緒に入れるのを楽しみます。

しおりを挟む

処理中です...