上 下
755 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

お願い、手を握ってて……!

しおりを挟む
ルリアも本当は自分が母親になれるかどうか不安もありました。世の中にはたくさんたくさんネガティブな情報も溢れてますから。他の人からはあまりそういうのを気にしない人だと思われてる彼女ですけど、実際には平気なふりをしてるだけで、気にしすぎるとそっちに引っ張られるというのが分かってるから気にしないように心掛けていただけなんです。

だから口にはしませんけど不安だったんです。それをハカセは分かってくれました。

「僕も一緒に頑張るから」

口先だけの人もいる中で、ハカセは確かに妊娠中の彼女のこともとても気遣ってくれました。それを実感してルリアも覚悟が決まったんです。

出産は計画無痛分娩でしたけど、それでもやっぱり覚悟は必要です。何があるか分かりませんから。

痛みは想像してたのよりも随分とマシでした。だけどやっぱり怖い。

「お願い、手を握ってて……!」

縋るように言ったルリアに、ハカセは、

「もちろん」

言ってくれたのでした。

しおりを挟む

処理中です...