上 下
751 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

無理のない範囲で済むように

しおりを挟む
ミコナを妊娠していたルリアを、ハカセはとても気遣ってくれました。ある程度の運動は必要ですから何もさせなかったわけじゃありませんけど、でも無理のない範囲で済むように、家事も分担してくれました。

特に、大きなお腹を抱えてのお風呂掃除やトイレ掃除はとても大変なので、ハカセの役目になりました。

その上で、階段の掃除をするためのロボットとかも作って、負担を減らすための努力をしたんです。

それは、ハカセ自身が掃除とかがあまり得意じゃないからというのもありましたけど。だからこそ、自分が得意とする形で何とかしようとしたんです。

ドンキーも、お散歩のついでにルリアが買い物を済ませられるようにという意味もあって作られたものです。ある程度は運動もしなくちゃいけないので、お散歩という形で運動もしつつ、大きな負担がかからないようにしたんですね。

しおりを挟む

処理中です...