上 下
727 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

親子としては歪な関係

しおりを挟む
ハカセだって、本当は自分のことくらいは自分でできるんですけど、研究に夢中になると食事も忘れるしお風呂も入らなくなるし研究室で椅子に座ったまま気絶するみたいに寝てることもあります。発明が結果を出さなかったら、ただの<だらしない人><ものぐさな人>ですよね。

だからこそ、ルリアが亡くなってからは、ミコナを一番に考えることで、ミコナの生活に合わせることで、自分もなるべく人間らしい生活をと心掛けていただけです。それがなかったら、きっと、ミコナにも信頼してもらえてなかった。

『私が面倒見てあげないとパパはダメなんだから』

みたいには思ってもらえてたかもしれませんけど、それって親子としては歪な関係じゃないでしょうか? 親が子供に面倒を見てもらってるって、なんのための大人なんでしょう。

それじゃダメだとハカセも考えていただけですね。

しおりを挟む

処理中です...