上 下
726 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

決して完璧なんかじゃないんです

しおりを挟む
こんな風に言ってるとルリアとハカセがとても素晴らしい人のように思えるかもしれませんけど、確かにハカセは大変な発明をいくつも生み出して社会に対して大きな貢献はしてますけど、そういうことじゃないんです。だらしないところもあるし、失敗だってするし、間違うこともしょっちゅうです。

なにしろ、ルリアは、生きてた頃にはパックの牛乳を、買い物袋に入れたまま床に置きっぱなしにして、うっかり踏んづけて、床が大惨事になったことさえあります。

他にも、洗濯物を干してる時に宅配が来てそれを受け取ったら、干すつもりで置いてあった洗濯物のことをすっかり忘れて、翌日までほったらかしにして、

「臭っ!」

と思わず声を上げるほど臭々にしてしまって洗濯し直すなんてことも。

だから決して完璧なんかじゃないんです。ただ、人として誰かを傷付けることとかをしたいとは思わないだけで。

しおりを挟む

処理中です...