上 下
682 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

それこそどこにすっ飛んで行くか

しおりを挟む
そうは言っても、ミコナもまだ子供だし、猫の専門家のように知識や経験が豊富というわけでもありません。部屋に戻って姿を隠すのが一番だとは思うんですけど、実はミコナもトイレに行きたいから部屋から出てきたんです。

だからあまり余裕はなかったり。

でも、トイレに行くには猫のルリアの脇を通り抜けないと行けません。

仕方なくそっと足を踏み出したけれど、

「!?」

猫のルリアはそんなミコナの動きにビクッと体を反応させて、身構えました。

それこそ今すぐに全速力で逃げ出せるように。

だけどそうやって逃げ出したら、それこそどこにすっ飛んで行くか分かりません。ましてや家の外になんて逃げられたら、戻ってきてくれるかどうかも分からない。

今はまだ、カリナの他にはフカくらいしか、近寄らせてくれないんです。気を許してくれてるわけじゃないですから。

しおりを挟む

処理中です...