上 下
646 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

ワイが一緒やから心配ありまへんで

しおりを挟む
「ほな、行ってきまっさ」

「うん、いってらっしゃい」

翌日、ウルと一緒に学校から帰ってきたミコナとそうやり取りして、ティーさんは出掛けていきました。サンギータとヴァドヤを迎えに行くためです。

そうしてサンギータとヴァドヤの家に着くと、

「悪いな、面倒掛けちゃって」

サンギータは申し訳なさそうに出迎えます。以前に比べるとかなり柔和な印象にもなりましたけど、それでもどこか鋭さを感じさせる目付きの彼女の背後には、気配を消そうとしてるかのように体を縮めて佇んでいるヴァドヤの姿。

家を出るために気持ちを作っているどころでした。

そんなヴァドヤにティーさんは、

「ワイが一緒やから心配ありまへんで」

と笑顔で語りかけます。

「は……はい……!」

消え入りそうではありますけど、ヴァドヤもそう返事をして家を出る準備をしたのです。

ティーさんと一緒なら。

しおりを挟む

処理中です...