上 下
642 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

どういう影響があるのかは

しおりを挟む
ミコナのことについては、入学当初から、母親を亡くしてはいるけどとても穏やかで朗らかな子と知られてて、それはハカセが穏やかな人で、そしてミコナとしっかりと向き合っているからだというのは分かっていたんです。

そこにかぷせるあにまるになった母親が戻ってきたことがどんな影響を与えるのかという意味で、今では<要観察>とされていました。なにしろそれまでの依代とはまったく違うものですから、前例もありませんし。

そういう意味では注目も集めてますね。

実は他にもかぷせるあにまるを家に迎えた生徒はいて、そちらも注意深く見守られています。どういう影響があるのかは、それぞれまったく違いますからね。

『かぷせるあにまるを迎えた』

という意味では確かに同じですけど、それぞれの事情や背景によっても一概に決まった影響があるとは限らないですし。

しおりを挟む

処理中です...