上 下
614 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

不器用さと気遣いに

しおりを挟む
フカにじゃれつこうとしてたくさん動いたことでリラックスできた猫のルリアを膝に抱いたカリナは、フカの不器用さと気遣いに改めて胸があたたかくなるのを感じました。

オウと似ているように思えて、でも確かにオウとフカは違ってて、どちらも素敵だと感じます。

「それじゃ、なにか困ったことがあったら言えよ」

そう告げてフカは部屋を出ていきました。

「はい、ありがとうございます」

笑顔で返したカリナは、猫のルリアを撫でながら、

「仲良くしてもらえそうでよかったね」

穏やかに話しかけます。猫のルリアも、安心した様子で喉をゴロゴロと音鳴らしていて、心地好さそうでした。 

元々はルリアが亡くなってしまった寂しさを紛らわせようとして迎えた猫のルリアですけど、今ではもう完全に家族として大切な存在になっています。

だからそんな家族を認めてもらえたことが嬉しいんです。

しおりを挟む

処理中です...