上 下
605 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

大丈夫だよここは

しおりを挟む
猫のルリアにとっては本当にとんでもない出来事でした。縄張りを荒らされ、籠に閉じ込められ、知らない場所に連れてこられて。

でもそこには隠れるのに丁度いいのがあったので、とにかく隠れて様子を伺うことにしました。そこはいつも籠に入れられて連れて行かれる<嫌な場所>じゃないことは分かりましたけど。

いつも連れて行かれる<嫌な場所>では嫌な奴に身体中触られたりチクリと痛いことをされたりと散々な目に遭わされるのに、今回は何もされません。しかも、猫のルリアが唯一認めている人間が、

「大丈夫だよここはお医者さんじゃないから」

と宥めるように声をかけてきます。でも、まだ信じることはできません。

嫌な場所に連れて行く時にもだいたいそんな言い方をするからです。

ただ、大好物のエサを出してくれた時にはちょっとだけ顔を出してその餌を食べましたけどね。

しおりを挟む

処理中です...