上 下
557 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

それは大変でしたね

しおりを挟む
「ここ、セイラはんのおうちなんやね」

カラスに攫われて連れてこられたのは、セイラのお屋敷の近くの公園だったのがこれで分かりました。そんなティーさんに大叔母様が、

「お散歩ですか?」

穏やかに問い掛けます。けれどそれに対してティーさんは、

「それが、カラスに攫われたんですわ。餌と間違われて」

頭を掻きながら応えます。

「あらあら、それは大変でしたね」

大叔母様は少し驚いたように言いました。それを受けてティーさんも、

「まあ、大したことやおまへんけど。今から帰るところですねん」

改めて応えました。するとセイラが、

「ミコナさんが心配してらっしゃるのではありませんか? よろしければ電話でまず無事をお知らせしてはいかがでしょう?」

言いながら端末を出してきました。さらに大叔母様も、

「そうですね。それがよろしいかと」

言ってくれたのでした。

しおりを挟む

処理中です...